器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!! 2nd season 第5話 「Heart to Heart」 感想 

帰省中なのでBSJで録画したのですが。色々用事をこなしてたら2日遅れに・・・ぐぬぬ!

今回も例のごとく十見様向けくらいの感想です。

・ナギと一樹
ワタルのビデオ屋で一樹が言ってた事はごもっとも。
あんなに可愛いサキさんとイチャイチャして・・・ワタル程幸せな男はこの世にそうは居ない。ああ妬ましや妬ましや!
あ、一樹がナギと出会った時の木登りイベントがバッサリカットされてましたね。結構美味しいイベントだっただけに残念。

・いいのかい?ホイホイついて行っちゃって
ani5-nagi.jpg
ネコミミナギかわいい!
しかし、電車に釣られてホイホイついて行っちゃうナギってかなり危ないですよね。
デート部分はけまらしいのでカット!(ぇ

ナギに断られても諦めない一樹・・・一樹といいハムといい、諦めが悪いのは西沢家の血筋?

・Bパートは深夜アニメっぽさ全開
すっかり西沢姉弟の溜まり場と化しているレンタルタチバナ。
ワタルと互角に口論している時点で西沢さんの頭は・・・。

ハヤテに餌付けするマリアさんが凄く可愛い、不覚にも胸キュン!
そして・・・。

・咲夜かわいいよ咲夜
ani5-saku.jpg
咲夜きたぁぁぁぁぁ!

ani5-saku2.jpg
\エロイ!/\カワイイ!/\エロカワイイ!/

肩をはだける咲夜・・・くぅ~う!
たまらん喃!たまらん喃!

この後のハヤテにあしらわれれて"女の子"を意識してしまい、真っ赤になって逃げる咲夜も筆舌に尽くしがたい可愛さ!
いやぁ、ほんま咲夜かわええで咲夜!

・ラッキースケベ
偶然とはいえナギの全裸を見たハヤテ氏ねばいいのに!
さらにその後目隠しプレイ&ほっぺにチュウとか!チュウとか!!
う、羨ましくなんかないんだからね!



今週はBパートが神すぎた。
非常に深夜アニメらしい展開で――って、朝でもエロイ事やってたような気がが!
まあ、個人的には可愛い咲夜の出番があったので満足満足♪

次週はマリアさんのコスプレ回。
メガネスキーだけど・・・マリアさんのグルグルメガネ何かに反応しないんだからね!

[ 2009/05/06 ] アニメ版 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/665-bd1e32ca

ロリコンから見てもワタルとサキさんはラブっているらしい
[2009/05/06 07:41] 荒川キャッチデイ
ずっとナギのターン!(笑) 一年前、桜の下でナギに恋した西沢弟(一樹)。 ナギは身長のことで悩み、ワタルの店に来て一樹と出くわす。 ...
[2009/05/06 22:27] SERA@らくblog 3.0
博士「♪君にと~ど~け テレパシ~」 助手「違う上に古いわwww」
[2009/05/10 00:13] 電撃JAP
 1年前の春の桜咲く樹の下で出会った少女。  当時は小学生だった少年は、少女に一目ぼれするんですが……すぐさまSPに連れられて去っていっ...
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール