器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第222話 か弱さと貧乳の因果 

・今週のハヤテのごとく!
222-hatata.jpg
ライフセイバーズってビーチバレー漫画だったのか。(ぇ

まあ、全くアイスホッケーをやらないアイスホッケー漫画に比べたら幾らかマシじゃないかな、かな?



◆誰だ!誰だ!ヒナだ!
チームメイトも決まり、いよいよハヤテ&ヒナギクVSギルバート&バレープロ2000GTのビーチバレー勝負が開始!

この勝負、普通に考えれば運動神経抜群のヒナギク&ハヤテペアの圧勝が予想されるのですが・・・試合開始直後にヒナギクさんが相手チームに圧勝した時のハヤテの反応を想像してしまう。
222-hayaya.jpg
流石にここまで酷い事は言わないと思いますけど、似たような意味の言葉は吐くでしょうねぇ。

ここで本気をだしたら、またハヤテに「か弱くない女の子」と思われてしまう・・・・・・そう考えたヒナギクさんは「か弱さ」を演出する為に――。

222-hina.png

・・・・・・。

hayate.png

・・・すみません、魔が差しました。


いつもとは明らかにおかしいヒナギクさんの姿を見て妙な空気になる一同。しかし、普段のヒナギクさんを知らないギルバートは、ヒナギクさんが「ひ弱」だと思った理由をここぞとばかりに暴露!
222-gir.jpg
ああ、コイツ・・・死にたいのか。

ギルバートにいわれの無い(?)中傷をされ、ヒナギクさんは激怒。バレーで貧弱で無い事を証明しようとしますが、ハヤテの顔を見て正気に返り『ぐっ・・・』と怒りを抑えます。

しかし、さらにギルバートに「貧弱ナイチチ娘」との口撃を受けて、流石のヒナギクさんも堪忍袋の尾がキレた!
222-sumasyu_20090502225658.jpg
え・・・これ、バレーボールですよね?
バレーボールでロボを破壊するなんて人間業じゃない・・・やはりヒナギクさんは野獣みたいですね!

・・・でも、まあ。
222-hinahina.jpg
こっちのヒナギクさんの方がヒナギクさんらしくて良い!
キャー ヒナサーン!


次週、復活のヒナギクさん&ハヤテが猛反撃!?

・・・・・って、あれ?ロボはもう壊れちゃったし、既に雌雄は決しているのでは?



◇今回のトラックバック返信先様◇

はやく目を覚ませ
うん、どう考えても着衣の方がエロイですよねー!特に海辺だと水に濡れると(以下自主規制
気ままな道の先
BSの愛歌さん5さいは確かに可愛い・・・え、ロリコンじゃないよ!?
蒼のごとく!
美希の百合属性はこの所どんどん前に出てきてますよね。まあ、良い傾向ではあります。
太陽6000度で焼いた餅
大きさで言えばあのメンバーの中ではいいんちょさんが一番じゃあないかと。マリアさんはパッ(ry
荒川キャッチデイ
確かに今回のヒナギクさんははたから見ると、黄色い救急車が必要な人に見え(ry
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ヒナギクさんの写真・・・ふり~だむさんなら大枚はたいて買いそうですねw
日常と紙一重のせかい
世の中には水着よりもTシャツ姿に興奮する人間がいるから困る・・・私のようなな!(ぇ
気ままに日日の糧
ヒナギク→ハヤテへの気持ちは・・・理沙・いいんちょ・ナギあたりは気付かないかも?
星の海へ行こう!
ここまでヒナギクさんを弄り倒すなんて…貴方は鬼か!あとヒラコー自重w
あ、100万ヒットおめでとうございます!企画の方も"色々と"期待していますね。
ゆきヤミ
雪路先生主演のおっぱいバレーとか見てみたい気がしないでも無い!

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2009/05/02 ] 本誌感想 | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/661-37ec3317

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ゴールデンウィークですね もっとも自分はバイトがあるぐ...
[2009/05/02 23:27] はやく目を覚ませ
復活して欲しいテレビ番組・・・テレビあまり見ないから特にないや。 (今週のクエスチョンより)
[2009/05/02 23:37] 気ままな道の先
ボキャブラとトリビアかな。復活希望は
[2009/05/02 23:46] 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!第222話「恋を人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ヒナは死にたくなったりするのだろうか。 そういえば、愛歌...
[2009/05/03 00:32] 太陽6000度で焼いた餅
ヒナギクが壊れた…
[2009/05/03 00:55] 荒川キャッチデイ
ゴールデンウィーク真っ最中。 皆様いかがお過ごしですか? 青い海はいいですよねぇ~ ミコノス島綺麗ですよ~~~ ストリートビュー素敵...
強い…けどw ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」の感想です。
[2009/05/03 09:49] 日常と紙一重のせかい
折角ギル様があんだけ活躍してくれてるんだから、簡易でも感想書いときたいよね! やっぱ野郎出ると俺のやる気が違うわぁ。
[2009/05/03 19:17] 精霊王様の城
「うん?がんばる?」  やべ、めっちゃ可愛い。ハヤテの反応を気にして様子をうかが
[2009/05/03 23:59] 気ままに日日の糧
 自虐ネタ禁止よくない!!  ビーチバレー…。  それは、二人一組で行うビーチスポーツ。  ビーチバレー…。  一見、楽...
[2009/05/04 01:23] 星の海へ行こう!
第222話感想「おっぱいなしバレー」 今回の題名は、勢いで書いてみました。 実際、全員おっぱいなし。 そんなビーチバレーは、面白くありま...
[2009/05/04 19:02] ゆきヤミ
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール