器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の『べるぜバブ』が素敵な件。 

今週の「べるぜバブ」が良い感じの展開だったので個別記事を書いてみました・・・次号以降も続けるかは不明!



まんまとヒルダさんにハメられてしまった男鹿。(性的な意味じゃなく)お陰で腕の蠅王紋も順調に成長し、ベル坊とのシンクロ率もますますアップ。結果、ビルをも破壊する程の力を持つようになった男鹿に、ヒルダさんも「大したものだな」等とNARUTOっぽく評価するようになりました。

うーん、どうやらヒルダさんの好感度上昇条件は、男鹿の成長にあるようですね。あとは人間的な感情を芽生えさせるのが鍵か・・・エンディングが見えた!

それにしても、男鹿のあまりの無敵っぷりにはBOYの日比野ハレルヤを思い出します・・・思い出すだけで特に深い意味はありませんが!
男鹿にはこのまま無敗街道を進んで行ってもらっても良いのですれど、読者的にはそろそろ男鹿と渡り合える好敵手が欲しい所・・・ベル坊には既にいぬまる君というライバルが居るのですけどね。

・・・と、そんな事を考えていたら今週は新キャラが登場。
beruzebabu-aoi.jpg
ライバル!?(違

この子は葵ちゃんといって、近所のお寺の娘さんだとか。
背中に連れている赤ん坊は弟との事で、つまりは学生ながらに子守をしてあげてる訳ですねえ・・・うん、良い眼鏡さんだ!

今週はこの葵ちゃんに男鹿が告白?する所で話が終わる訳ですが・・・担当編集が書いたと思われる次号予告が中々に素敵。

『次号。まさかのラブコメ!?勘違いからとんでもない事態に発展して・・・!?「べるぜLOVE」だっ!!』

これを見たときは声を出して笑いましたよ・・・本当こういう遊び心は大好き。

本ブログ「~器用貧乏人宝~」は、べるぜバブとその編集さんをそこはかとなく応援しています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
