器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

今日は咲夜嬢の誕生日! 

本日4月3日は、私の敬愛する愛沢咲夜嬢の誕生日!
なので、この素晴らしき日をこのブログでもささやかにお祝いしたいと思います。

咲夜嬢誕生日おめでとう!


◆けーきがよくなるといいですね
さてさて、まずは…誕生日と言えばケーキ!

という訳で、稚拙ながらにも私手作りでケーキを作ってみました。

ジャジャンッ!(効果音
cake1.png
咲夜嬢誕生日おめでとう!

かなり不恰好ですが、なんとか完成させる事が出来ました。
クリームとか塗るの初めてでかなり苦労しまましたわ…ケーキ屋さんて凄いね!

え?なんでトッピングがバナナだけ?手抜きじゃないかって――そんなバナナ!?
…すいませんでした。


他にも疑問点があるかとは思いますが、とりあえず――
cake.png
二人でケーキカット…と。

え?特別な意味はありませんよ?

いやー、まさか擬似結婚式とか考えるわけ無いじゃないですか!



…いつか本物のウェディングケーキを咲夜嬢と切りたいなぁ。


奥さんの事だからてっきり「俺のバナナを…」という
理由かと思っていたら意外と真面目でビックリでした。
来年は39段ケーキの製作を期待しています♪
[ 2009/04/03 00:47 ] [ 編集 ]
>>奥さんの事だからてっきり「俺のバナナを…」という
>>理由かと思っていたら意外と真面目でビックリでした。
咲夜嬢"に"バナナ入刀ですね、わかります。

>>来年は39段ケーキの製作を期待しています♪
うん、それ無理♪

こめんとありがとうございました!
[ 2009/04/04 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール