器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第216話 裸裸裸・ラブソング 

今週のハヤテ感想!
216-nisizawa.jpg
全裸に剥かれてしまった西沢さん。
肩甲骨がエロイね…あと下乳とお尻も(ry

この西沢さんの姿に、ハヤテブログ界隈随一の変態である、西沢さんFC会長・公☆さんも辛抱たまらなかった模様。
「つながって…」とかエロすぎですよねぇ!

◆神出鬼没の和服少女
出口を探すために全裸で水中に潜る西沢さん。

そんな西沢さんを気遣いながらも見送るナギでしたが…一人ぼっちになると、不安のためか前回西沢さんが話したミノタウロスの事を頭に浮かべてしまう。そしてそんなナギの前に、謎の黒い影が!

ナギの悲鳴を聞いて急いでヒナギクさんが駆けつけますが、影の正体は――
216-usaisumi.jpg
えーと、つい先日までラスベガスに居たのに、地球の正反対側のミコノス――しかも三千院家宝物庫の地下通路に現われるとか十二分に化け物です。

一方その頃、ヒナギクさんと逆方向にナギを探しに行ったハヤテは全裸の西沢さんと遭遇。
予想通り!予想通りだけど…やっぱり恨めしい!
こんな美味しいイベントに遭遇するとかどう考えてもハヤテは不幸じゃないよね…。

◆古語も話せる和服少女
二人そんなドキドキなラブコメイベントに遭遇しているとは露知らず、地下通路の奥へと進んだナギ達は謎の壁画を発見。
ここで、伊澄さんが壁画に書かれている文章を解読。伊澄さんが古語を話せるという設定が、初めて活かされましたね…伏線だったのか?

壁画に描かれてるのはどうみてもロイヤルガーデン。そして伊澄さんが翻訳した部分には「白桜」を指すような言葉が書かれました。
文面のままに読むと、ロイヤルガーデンへの門を開けるのに「白桜」が必要だと読み取れるのですが…それだけでは無さそうで。

さらに何やら不吉な事も書かれている様ですが、伊澄さんの口からは語られず。恐らくは例の骸骨(キングミダス)に関わりのあることなんでしょうね。



今回はロイヤルガーデンの謎に少しだけ迫る内容でしたが…まだあまりにも断片的過ぎるので、頭の片隅に留めておく程度でいいでしょう。

ぶっちゃけそんな事より西沢さんの全裸の方が(ry


◇トラックバック返信◇

太陽6000度で焼いた餅
荒川キャッチデイ

ありがとうございます!
いつもお世話になっています。
[ 2009/03/19 ] 本誌感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/642-ed116249

西沢さんは上半身よりも下半身を強調した方が興奮すると思います。
[2009/03/19 23:15] 荒川キャッチデイ
ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」 なんだ、このブログのことか。 伊澄さんに久々の出番だと思うので、伊澄さん中心に書きたい。 ...
[2009/03/20 09:30] 太陽6000度で焼いた餅
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール