器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第213話 恋の呪文はスキトキメキトキス 

 今週は予告通り?のヒナハム展開。
 
 まさか直球で来くるとは…雪路達の話を先にするのかと予想してたのに。

以下本編感想↓

◆KISS×KISS
 ミコノスに向かう船の甲板の上、久々に二人っきりで話をするヒナギクと歩。
 積極的な歩の言葉はヒナギクの心を揺らし、彼女の頬をほんのりと上気させ――すいません、冗談です。

 とりあえず、理沙のキスについては、アメリカンな挨拶っぽいキスとかじゃないかな?あるいはカメラとか?

◆問い詰め!西沢さん
 キスの話に続いて、西沢さんは「なんでハヤテ君の事がスキなのかな?」と直球ストレートな質問をヒナギクしますが、この問いに大してヒナギクさんは「一目惚れ」と回答。

 多分あれですね、ハヤテを足蹴にした瞬間にSに目覚めて――すいません、冗談です。
 実際は雪路を助けた辺りでかな、かな?

 さて、噂をすればなんとやらで、ハヤテとナギが二人の前に現われます…が、ハヤテと二人きりで過ごしたいナギはハヤテをつれて全力でこの場を離脱。しかし、別荘までついてきた西沢さんに根負けしたナギは結局二人を別荘の中に…だが、そこには生徒会三人組ががが!
 ハヤテもナギの為になると、この3人を受け入れてしまい、ナギにとっては正に泣きっ面に蜂。

 しかし、ハヤテも「仲良く」だなんて…このままだと某ラノベみたく、大火傷しちゃいそうですね。

◆BS感想
 いやっふー!今週もバニー咲夜嬢を拝めたぜ!
 とりあえず、私からすれば咲夜嬢がそういう趣味でも全然OKさ!(ぉ 
 あと、伊澄さんは何気に上手い事を言う…流石は咲夜嬢の相方だわ。
 

[ 2009/02/26 ] 本誌感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/634-62cc6918

そのトライアングラーを倍プッシュの中に虎鉄は含まれてますか?
[2009/02/27 01:26] 荒川キャッチデイ
すいませんお久しぶりです! パソコンのハード部分を(自作なので)いろいろいじってひどい目にあってました。 結論だけ言うと「買ったも...
[2009/02/28 21:28] はるばーもんど
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール