器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ 第13号 ガ○ウも認めたあの漫画が新連載! 

 今週は全20作品中14作品の感想です。

 以下個別感想↓

◆べるぜバブ
 昨年のジャンプ金未来杯優勝を経ての新連載。
 物語としては、ある日突然川から流れてきたおっさんを助けたら、中から魔王の赤子が出て来て懐かれ、お付きのゴスロリ悪魔少女と同居する話。(ぇ

 年始の合併号で新妻エイジに”一緒に載ってた新連載(バクマン)より面白い”と言わしめた作品なので、今回の新連載攻勢で一番の目玉ですね。 
 私自身も読み切りの時から気に入っていた作品なので、今後に期待しています。あとヒルダかわいいよヒルダ。
 
◆ナルト
 本体はちゃんと居たのですか…そしてペインの正体は長門。
 とりあえず、一時の平和の為には痛みが必要とかどう考えても…エゴだよそれは!(ぇ 
 
◆トリコ
 テリークロスの恐るべき成長…170キロって、もう動物の出せるスピードじゃないですね。

◆ワンピース  
 いきなりマゼラン署長と遭遇か…さすがに今のルフィ達では相手にならないでしょうね。
 逃げるにしても、現在の包囲網を突破する為には同フロアにいるMr.1の協力は必至かな?

◆ネウロ 
 Xとiの回想には不覚にも涙しかけました…それだけに、その後の急展開には唯々驚嘆。
 まあ、アレがXiの擬態である可能性も無きにしも非ずですが。

◆ブリーチ
 やはり一護のアレは破面に近いモノなんでしょうね。このままではウルキーを倒すのは無理っぽいので…もう一人の一護の出番か?

◆バクマン
 「いや一人じゃダメだろ…」
 服部さん何気に酷い。しかし、それだけ”二人”の力を買っている訳で…現に二人を再び引き合わせる為に尽力しようとしている様ですしね。

◆いぬまるだしっ
 ツートンカラーって無駄に労力が必要なんだ…読者的にはかえって見難いだけなのに。

◆PSYREN
 「この際 逮捕とかどうでもいいでしょ?」
 さすが雨宮さん!俺達には言えない事を平然と言ってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!  いやー、久々にキレてる雨宮さんが見れて大満足ですわ、すわすわ!…やっぱり雨宮さんはこうでないと。

◆ぼっけさん
 メケ死亡!?
 医者が来たので助かるのかと思ったけど…容赦ない展開だなぁ。しかし、これでヒノに戦う意味が出来た訳で、物語の展開的には必要な犠牲だったのか?

◆スケットダンス 
 飛び道具・ロマンきた、これで勝つる!
 しかし、ロマン登場回の割には普通に良い話でしたね…漫画部分は置いておいて。

◆ぬらりひょんの孫
 やはり裏で玉章を操られて黒幕がいたか…その名も「山ン本五郎左衛門」って、何このチート!ぬらりひょんで勝てる気がしないのですけど。

◆ToLOVEる
 なんて正統派ツンデレなチョコの渡し方…あーもう、唯かわいいよ唯!
 そしてリトは氏ね!パンツが無かったらもろに「くぱぁ」な手の位置じゃないか!
 
◆ジャガー
 二人にまんまと騙された畠山君が哀れだわ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/633-fe9c3414

 週刊少年ジャンプ 2009年 13号 感想  今週は微妙なのが多かったので簡単に。  まあ説明が多い回だったので仕方ないんですけどね^^...
[2009/02/25 17:58] 荒野の出来事
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。