器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ 第11号 感想 

今週は全21作品中14+1作品の感想です。

以下個別感想↓

◆バレンタインスペシャル
・リボーン
 クロームかわいいよクローム。
・バクマン
 ニア・・・作者ネタかー。
・アイシールド21
 セナが飛ばなかったのは、一個は貰えるのが確定してるからか…ぐぬぬ!
・スケットダンス
 ヒメコのチョコは本当に義理なのかな、かな?
・ToLOVEる
 いつもの様にえろえろーんな感じでした。あれ?チョコレートどこにもない気が…。

◆ナルト
 こうもあっさりと捕獲されるとは…対した奴だ。
 爺婆の幻術もあるのでこれで終わりではないでしょうけど、流石に簡単にやられすぎだろう。

◆ワンピース
 ルフィとボンクレーがタッグ結成。本当仲良いなこの二人。
 ボンクレーが会いたい人というのは、もちろんあの男の事でしょうね…。

◆銀魂
 今時の小中学生はついてこれないだろうこの話。とりあえず銀さんのゲーム語りには8割方同意ですね。

◆トリコ
 宝石の肉って…胆石?(ぇ
 サニー&小松ペアとトリコ&リンペアの旅路に差がありすぎて笑った。

◆ブリーチ
 ヤミー…短い見せ場だったな。
 一護のホロウ化を目にしたウルキーもやっとこさ本気に…って、宮殿の中では解放出来ないとか凄いルール。これが噂のオサレルールか。

◆バクマン
 福田の意見はもっともなのだけれど、それじゃあ売れないんでしょうね。新連載の話は…本当にどうしようもない作品だけ打ち切られる様なシステムになればなぁ。
 今のジャンプからは新人作家を育てようとする気概が感じられない。
  
◆ぼっけさん
 なんだかんだでヒノはモテる…美少年だからな!
 今度の敵は煙のぼっけ、メケの力もヒノの爪も通じないのならば戦いようもないですね。

◆スケットダンス
 これはどうみても失敗、そして火事フラグだー!
 
◆PSYREN
 影虎が心配で全てを投げ出して帰ってくるとか…マツリ先生に脈あり?
 ビデオの内容が変化したのは、やはり前回の遭遇が原因。これからは少しずつビデオの内容を変えていく事になるのかな?
 現代にいるワイズの面々は未来の彼らよりかは弱いでしょうし、彼らを倒せば未来を変えることも可能かな?

◆ToLOVEる
 今回のスゴロクはこの略奪婚シチュの為だけに行なわれたのか…。
 あ、私の趣味的にはペタンコウェルカムです。(聞いてない

◆ぬらりひょんの孫
 ゆらが触手口淫!?(違
 いずれにしろ、あのシーンはエロいです…某T○L○VEるよりね!
 
◆ネウロ
 「我が輩の趣味だからだ!!」
 言いきったぁぁぁ!…まあ、判りきっていた事ですけどね。
 さて、戦いはネウロVSシックス、弥子VSXIの構図に…やはりXIを倒すには弥子の力が必要か。でも、弥子一人だと話をする前にヤられちゃわないか少し心配。おまけにXIはネウロに変化するようですし…。

◆アスクレピオス
 最終話。
 全ては教皇の思惑通り。ポスターレの正体は予想外でしたが、パレが生きていた事に比べれば些細な事ですね。
 最終話としてはちょっと物足りない気もしますが、悪くない結末でした。
 内水先生には次回作も期待したいですね。
 
 あと、巻末コメントの流れには吹きましたw
 最後と言わず、再びジャンプに戻ってきて巻末コメントを書いて欲しいですね。
 なにわともあれ、お疲れ様でした!

◆ジャガー
 高菜のノリツッコミスキルが半端無く高い…お笑いを目指した方が(ry



◇トラックバック返信先様◇

荒野の出来事
風の館

ありがとうございます!
お世話になっています!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/627-cc54cb7a

 週刊少年ジャンプ 2009年 11号 感想    黒子のバスケ  弱点・・・理解w  まあこの方法は弱点というより、普通にどこでも使える...
[2009/02/12 00:27] 荒野の出来事
久しぶりに連休なのだが正直何もやることが思いつかない。 悲しきかな・・・・・・ ワンピース マゼラン威厳を示す回。とまぁ、クロコダイルやらエースやらジンベエ以外の大半の輩は海賊というに相応しい下種ばっかりということか。まぁ、クロコダイルは下種の部...
[2009/02/12 12:42] 風の館 
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。