器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第211話 過去と現在の交差点 

211-bich.jpg
『そうだ!ミコノス、行こう!』

以下本編感想↓

◆うんめいっせーん!
 セレブらしく、自家用ジェットってミコノスへと飛んだナギ一行。
 海外という事で警戒するハヤテとは裏腹に、ナギはハヤテと二人で過ごす運命のバカンスへの期待で、やる気も妄想も絶好調!

・忘れられた何か
 211-mari.jpg
 ナギに存在をスルーされたマリアさん…ここは怒ってもいい所ですよ?

 しかし、空港でいいんちょさん達と遭遇、さらにヒナハムもミコノスに向かっていると言う事も知り、ナギの「ハヤテと二人っきりでバカンスを送る」という夢は潰えます…これも運命ですよねー。


◆フキゲン
 別荘に到着したナギ一行。旅行でテンション上がりっぱなしなハヤテとは裏腹に、早々に予定が狂ってしまったナギは不機嫌モード。

・苛々お嬢様
211-hukigenn.jpg
 番外編で取り付くしまも無かったのは、こういう理由だったのですね。
後付けという可能性も無きにしも非ずですが。

 その後の展開は番外編どおりに、三人で出かけるもハヤテは過去にタイムリープします。
 しかし残されたナギは、ハヤテが突然いなくなった事で、ハヤテに嫌われたのではないかと不安に…。
 子供だから仕方の無い事なのかもしれませんが、これ位の事で嫌われてる等と不安になるなんて、ナギのハヤテへの信頼度がちょっと足りない気ががが!

 それにしてもここのシーン、マリアさんがナギを悪い考えへ至るよう誘導している様に見えるのは気のせいだろうか?
 まさか、最初のシーンで存在をスルーした事を根に持って!?(それはない
 

◆今週の咲夜嬢
今週は冒頭のシーンで咲夜嬢が一コマだけ登場!

・眠れる乙女
211-ni-so.jpg
\ニーソ!/\絶対領域!/\踏んでくれ!/
安らかな寝顔にズームインしたいわ…。
そしてお口にフェードイン!



 いよいよミコノス編スタートということで、次回からはハヤテが過去に飛んでいた間のナギ達の様子が描かれる模様。
 この展開はハヤテ読者としては盛り上がらざるを得ないですね。



◇トラックバック返信先様◇ 
※他の作業があるので今回は返信のみです。

荒川キャッチデイ
飛行機の座席クラスの格差は、おっぱいの差が原因だったのか!?(ぇ

わたら瀬川の泉
ムーンライトおっぱい…触ったら月に代わってお仕置きされそうですね。

太陽6000度で焼いた餅
ゴルゴさんネタは知ってましたけど、ふたばネタまであったとは…ぐぬぬ!

ハヤテのごとく!に恋してるっ!?様…初TBどうもです
ヒナギクさんのサービスショット?見せるほどの胸も無いのに…。

日常と紙一重のせかい
ハヤテがビーチに行くと、間違いなく掘られてしまいますねw

はやく目を覚ませ
後半部分でのマリアさんの態度はちょっと気になりますよね…すごく…怖いです。

眞華の感想日記
ミコノスオフとかどんだけセレブなオフですか…散財家の方々なら行きそうですが。(ぇ

風の館
「小さい事にこだわるんじゃねぇ!」…今週のナギに言ってやりたい台詞ですね。

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2009/02/11 ] 本誌感想 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/626-fdbbae54

ついにお嬢様一行もミコノス到着です。
[2009/02/11 06:13] 荒川キャッチデイ
昨日のこと、「明日、某大学の入試を受けに東京に行く」という友達から電話が。 その会話の中で・・・。 友人:そういえば今週のサンデー読んだ? 自分:え?今週って・・・? 友人:だから、今日発売のサンデーだよ。 自分:・・・え?今日は火曜日だよ?(まさかのフラゲ
ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 あれ・・・、サンデー今日(火曜日)発売だっけ?・・・。 というのが、午後七時半ごろ...
[2009/02/11 20:04] 太陽6000度で焼いた餅
いやあついに来ましたミコノス編に ここまで長かったような短かったような これでストックは一年分は溜まったのではないでしょうか? 今...
今週はなんと火曜日と。早売りするのなんてGWの時くらいなので見過ごしてましたorz 不覚なり… 気を取り直して。タイトルを見た瞬間、「ああ...
[2009/02/11 21:03] 日常と紙一重のせかい
ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 依然火曜水曜の週2更新 つまりまだ戦闘中なわけですよヤツと。。。 話は変わりますが、井...
[2009/02/11 23:05] はやく目を覚ませ
関係のないまえがき 長期休暇中は水曜にバイトを入れず、火曜に働くスタンスを取っているのですが、今週はサンデーが火曜発売だということに気づいたのがつい一昨日のことだったので、今日はしっかり働いてからサンデーを買った。 既に(現在20:30頃)かなり眠いのですが、
[2009/02/11 23:43] 眞華の感想日記
題名は「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」です 以外にも今日がサンデー発売日だったのか?今日始めて気が付いたぜ。立ち読みに行ってなかったらすっかり読み逃すところだっただろうに。 今回は飛行機の座席のクラスの違いが示されました。 まぁ、そんなことは自分に...
[2009/02/12 12:38] 風の館 
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール