器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第210話 マジでキスした10年前 

 風邪で頭が回らない為、今回はいつもよりちょこっと短め、尚且つすこし酷い感想になっております。
 インフルエンザも流行っているようですし、皆様も体調管理には気を付けてくださいね。
 
以下本編感想↓

◆淫 MAY DREAM
 前回、ア○メイトの18禁フロアに足を踏み入れてしまったナギは、その影響からか、淫らな夢を見てしまう。

・淫らな夢
210-nagi.jpg
「んあっ!!」
 こんな嬌声を上げるなんて…一体どこを触られたのでしょうか?(ぉ
 とりあえず気になるのは、ナギはこっち方面の知識を一体どれだけ知っているのかという事ですね…「マセガキ」なナギお嬢様は、最後まで知っているのかな、かな?

◆ぱじゃまじゃま
今回は久々にロリコン諸兄向けのサービスシーンがありました。

・ナギのサービスシーン
210-nagira.jpg
 あらゆる意味で際どい…わ、私はこの程度で興奮したりなんかしないんだからね!
へそが出てたら危なかった。


◆はじめてのチュウ
 ヒナハム&生徒会組は、ミコノスでハヤテ達と会えるかも知れないという話から、唐突にキスの話に。

・経験者の反応
210-intyo.jpg
 あのキスの相手がハヤテだと思い出したら、いいんちょさんは一体どんな反応をするのだろうか?ギャルゲなら「エンディングが、見えた!」と言える位のルート確定イベントなんですけどね…。
 
 この後の西沢さんとヒナギクさんの会話で、ヒナギクさんはハヤテにキスを迫られたら殴ると言っていますが…もしも本当にハヤテにキスを迫られたら、なんだかんだで受け入れちゃいそうな気がします。

 そういえば、このメンバーの中でキスした経験があるのは、いいんちょさんと西沢さんだけですよね。いいんちょさんはハヤテと、西沢さんは…やっぱアレはノーカンにした方が良いのかな、かな?

◆BS感想 
 今週も咲夜嬢がバニー姿で登場!
フェイスアップのみの登場ですけど・・・それでも十分であります!
 咲夜かわいいよ咲夜。

 話の内容については「伊澄さんだから仕方が無い」という事で。(ぇ

 次週からはナギ達も旅行に出発するという事で、ミコノス編もいよいよ本番!
 私的にはベガス編が本番なのですが
 あの番外編から3年待ったミコノス編は一体どうなるのか、目が離せませんね。
 

[ 2009/02/08 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール