器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

アクセス解析! 

10月になりましたので、
9月分のアクセス解析をやってみます!

以下解析結果↓

アクセス数!

・ユニークアクセス…3336

・トータルアクセス…7330

一見さんは半分くらいなのかな…かな?

リンク元!
※検索エンジンや各種登録サイトは除きます
1、サクラ咲く夜に様…136
2、さくら日記様…105
3、ヒナギク様をみてる!?様…72
4、ゲームの戯言+α様…53
5、青色のない信号様…38

1~5位までハヤテ関係でお世話になりっぱなしのサイトさんたちです。
本当にありがとうございます!
それにしてもさくらと名のつくブログ様が偶然にも1・2フィニッシュ!
これは、うちの名前にも桜をつけるべき?(冗談です


検索エンジンとか!
1、グーグル(co.jp)…1216
2、ヤフー…413
3、グーグル(com)…343
4、FC2ブログ…322
5、ライブドアブログ…190
やっぱグーグルは強いなぁ…てかうちに来る人の4割が
グーグルから来てるよ…
絶望した!
検索エンジンに支えられてる
私のブログに
絶望した!


おもしろ検索ワード!
・愛沢咲夜 かわいい
・咲夜かわいいよ咲夜
同志発見!うん、ものすごく気持ちは分かるよ!
・春風千桜 1/
これは…ハルさんのフィギュア?
・ハヤテのごとくのヒナギクの裏小説
すごく…気になります。て言うかこれでなんでうちのブログが?
・めぃぷるシロップ 歌詞
最近でも割とちょくちょくこれで来る人がいます…。


ふう、FC2のアクセス解析はβ版なせいか、ちょっと不安定なので
今月からNINJYAツールでも解析してみることにしてみたので、
次回からはそっちの解析結果でやってみます!





[ 2007/10/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール