器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第206話  NASAの科学力は世界一ィィィ! 

今週のハヤテ感想!
 前回の感想で”画像を使わない感想にシフトする”と言った風な事を書いたのですが、今週のハヤテを見てそれは不可能だという事が脳内会議により決定されました。だって…。


206-sakubani.jpg
咲夜嬢のこんな姿を見て
我慢出来る訳がない!!


嘘だといってよバーニィ!
…じゃなくてバニーですよバニー!?
咲夜嬢14歳のバニー姿ですよ?
まずこの時点でありえないですよね、少年誌として!
それ以前に咲夜嬢の可愛さからしてありえないのですけど。

ちなみにこのバニースーツはNASAの新技術で作った特別性で、勝負に負けるとこの様に。
206-sakuyaburi.jpg
服の一部がビリっと破れる機能が付いているそうです。
HAHAHA!NASAの科学力ってすごいですねー!!

つまり、ワタル達が負ければ負けるほどバニー咲夜嬢が
衆人環視の前で剥かれていくわけです。

14歳の女の子が!
バニー服姿で!!
ストリップ!!!


畑先生、一度病院で診てもらった方が良いと思いますよ?
特に頭の方は精密検査を受けた方が…

206-sakunyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!.jpg
はあ、羞恥心たっぷりのバニー咲夜嬢も可愛いなぁ…。
是非とも家で飼いたいです!

どうやら私も病院に行くべき人間の様ですね。
え、警察が先!?



さてさて、ここからは本編感想。

◆ワタル、サキさんルートへ?
 ホテルに帰ったサキさんは、シャワーを浴びた後。お酒の力を借りて、アメリカで母親と暮らしたいのか、それとも日本で自分と暮らしたいのかワタルにズバリ質問。
 肝心なところをはぐらかしつつ、ワタルは日本で暮らすと答えますが、なぜ日本に住む事に拘るのかという理由を、伊澄さんを引き合いに出して更に問い詰めるサキさん。
 そんなサキさんの問いに、ワタルが出した答えは―――
206-watarukokuhaku.jpg
 ちょ…なにこの漢らしい告白!?
 ここで大事なのは、ワタルが母親でも伊澄さんでもなく、
サキさんを選んだということですよね。
 これはいよいよルート確定か?

 さて、ワタルの答えを聞いたサキさんは感極まってワタルを抱きしめます。そして、二人で東京に帰る事を互いに約束。
 206-watasalki.jpg
これ、エ■ゲならそのまま×シーンに入る所ですよね?
 後は母親を倒して見事エンディングへ!
 まあ、ハヤテなのでそれはあり得ないのですが。

◆ギャンブルッ!開始
 明くる日、いよいよサキさんとワタルの母・美琴とのギャンブル勝負がスタート!
 まあ、サキさんでは美琴に勝つことは出来ないでしょうね。
 なぜなら、「それはミコトがギャンブラーで、サキさんが
ギャンブラーじゃないからさ!」


 ポーカーのルールすら覚えていないとか、ギャンブラー以前の問題な気もしますけど。
 
 そんな訳で普通に敗色濃厚なんですけど、いったいどうやって勝つつもりなのか。
 最後のページで美琴がギャンブラーになってしまった背景に、紫子さんの死が関係あるとか無いとかいう話が出てきましたが、勝負の行方に影響するとは思えませんし。美琴の慈悲に期待するしか?

 いずれにせよ、このままでは咲夜嬢の貞操がスーパーピンチなので、どうにかして勝って欲しいものですね!
 咲夜嬢が剥かれるのもそれはそれで楽しみなのですけど。



◇今回のトラックバック送信先様◇

サクラ咲く夜に
HAHAHA!Take23さんが発情しているのはいつもの事じゃないですか…この年中発情期男め!

君と見た夢
一条くんの台詞を読んだ瞬間、miraさんの事が頭をよぎりました…このロリコンどもめ!

星の海へ行こう
あれはどう見てもプロポーズの言葉ですよね、一般的には。
サキさん達の幸せよりストリップを取るなんて…助平ですね!

新さくら日記
前半のサキさん達の話もかなり良かったのですが、今回は完全に咲夜嬢のインパクトに持っていかれましたね。

太陽6000度で焼いた餅
てっきり画面からナギが飛び出てくるのかと思ったのに。(ぇ 
あと、マリアさんはどうみても熟(ry

清く流るる泉の如く
どっちのバニーさんも可愛いですよね。(性的な意味で
ドMないいんちょさんならあの仕掛けも悦ぶ事間違いなしw

はやく目を覚ませ
NASAの科学力は世界一ィィィ!
コラ画像までご用意なさるとは…負けた!

神無空間2
同誌のマサル君を連れてくればなんとか!?
あと、ラスベガスの豆知識は為になります。

わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
確かに反則ですよねー!咲夜嬢の可愛さが!(ぉ
新連載の感想は…内緒です><

荒川キャッチデイ
このままサキさんルートのEDまで行って欲しい気もします…。
あと、ハム違い吹いたw

蒼のごとく!
「にゃあああ!」は畑先生内でマイブームなのかな?
正月休み、畑先生にはきっちりと休んで欲しいですね。

日常と紙一重のせかい
あらあら、助平な方がここにも…。
まあ、男なら普通そっちの展開を期待しますよねw

風の館
畑先生は年末進行で本当にお疲れだったようですね、まさかココまでやるとはw

ゆきヤミ
確かにアレは児童ポルノだわw咲夜嬢は見た目がナイスバディと言っても、実年齢は14歳ですものね。

いつもお世話になっています!
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2009/01/07 ] 本誌感想 | TB(14) | CM(2)
以前に咲夜とハルさんがバニー姿になる同人誌を奥さんにあげましたが、
やっぱ原作だと違いますね~♪

ここから更に公衆の面前で羞恥プレイだと!?
ラスベガスは皆ロリコンですかwww

スッゲー次回が気になります!

サキさんって、頑張れば頑張るほどうっかりやっちゃう人?

サキさん頑張れー!!
[ 2009/01/09 23:45 ] [ 編集 ]
>>以前に咲夜とハルさんがバニー姿になる同人誌を奥さんにあげましたが、
>>やっぱ原作だと違いますね~♪
その節はどうもありがとうございました♪
あと、”畑先生の絵”というのはやっぱり重要ですよね。

>>ここから更に公衆の面前で羞恥プレイだと!?
>>ラスベガスは皆ロリコンですかwww
出る所が出てる咲夜嬢の羞恥プレイなら、ロリコンで無くても興奮しますよw

>>サキさんって、頑張れば頑張るほどうっかりやっちゃう人?
最近。サキさんのドジッ子属性は忘れられている気がしないでもない。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2009/01/10 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/609-e7127e7b

ハヤテのごとく!第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」 年明け初のハヤテとなりました。 アニメ2期にPSPにOVAと、今年もハヤテ旋風...
[2009/01/07 23:16] はやく目を覚ませ
今回はラスベガスでカジノ!! サキさんvsワタル母のワタルをめぐっての戦い。 でも本当だったら小~中学生の年齢だったら親と暮らすの...
[2009/01/07 23:25] 神無空間2
 フリーダム=自分の行いがテロだと自覚できてないキラきゅんですね、わかります!
[2009/01/07 23:31] 荒川キャッチデイ
このサブタイトルは北陸に脈々と伝わる伝説の珍回答のパロディです ヒント:桃屋のごはん○○
[2009/01/07 23:41] 蒼のごとく!
アーたんのストリップ見てみたい(*´д`*)
[2009/01/08 00:16] 君と見た夢
 今でも夢の中で見る小さかった頃のお母さんとの思い出。あの頃はお母さんが大好きだったけど、今はどうなの?三年ぶりのお母さんとの再会...
[2009/01/08 01:22] 新さくら日記
第206話 フリーダムな奴は強い 理不尽に強い ベガス編でも咲夜嬢はあくまで脇役に徹するのが ほぼ決まった感のあった前回のお話。 大きな...
[2009/01/08 02:03] サクラ咲く夜に
 その言葉をプロポーズであると取ってしまうのは、私が古い人間だからだろうか…!!
[2009/01/08 06:45] 星の海へ行こう!
前回分は都合によりお休みしました。さらにサンデー売ってないという不測でもなかったりする事態により1日遅れました。もうgdgdだw それでは...
[2009/01/08 21:05] 日常と紙一重のせかい
サブタイトルは「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」なんだな。元ネタはガンダムSEEDに出てくる「フリーダムガンダム」というやつらしい。(SEED未視聴のためにどういうやつなのかがわからない。) けど、現在放送中のOOでもミスターブシドーことグラハムや...
[2009/01/09 17:59] 風の館 
今年初の原作感想となるわけですが、合併号が続くとやはり感想の書き方を忘れたりしてしまうものですね。 私の場合は、まず画像を用意して...
[2009/01/09 23:14] 清く流るる泉の如く
今週から、感想を「キャラクター側」「ストーリー側」の2つに分けて書くことにしました。 話によってはこのうちどちらかのみになってしまう可能性もありますが、基本的にはどちらも書く予定です。 それでは以下、感想! ・お酒は20歳になってから! お酒を飲んですっかり
 えぇ~冬休み後半から風邪を引き、宿題が終わらず、結果更新が遅れるという  スパイラルに落ち込んでいました。すいません。  風邪も治...
[2009/01/11 04:17] 愛歌とともに・・・
フリーダムな奴は強い、フリーダムといえば超大国アメリカ。 世界最強の国家は今危機に瀕しており、変革…チェンジを目指しています。 「ハ...
[2009/01/11 22:02] ゆきヤミ
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。