器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

私的おすすめ作品2008 まとめ 

記事数が無駄に多くなってしまったのでまとめ記事をば。

この眼鏡さんマンガがすごい!2009
眼鏡さん漫画5作品を紹介。
私的おすすめ漫画作品2008
漫画3作品を紹介。(※眼鏡さん漫画を除く)
私的おすすめアニメ作品2008
アニメ3作品を紹介。
私的おすすめゲーム作品2008
ゲーム3作品を紹介。
私的おすすめPCゲーム作品2008
PCゲーム3作品を紹介。
私的おすすめラノベ作品2008
ラノベ3作品を紹介。

◆作品リスト

 ■この眼鏡さんマンガがすごい!2009
  ・眼鏡なカノジョ
  ・いいんちょ
  ・メガミのカゴ
  ・美少女いんばら!
  ・独蛾

 ■私的おすすめ漫画作品2008
  ・神のみぞ知るセカイ
  ・ブロッケンブラッド
  ・桃色シンドローム

 ■私的おすすめアニメ作品2008
  ・ストライクウィッチーズ
  ・俗・さよなら絶望先生
  ・コードギアス 反逆のルルーシュ R2

 ■私的おすすめゲーム作品2008
  ・スーパーロボット大戦Z
  ・GGXX アクセントコア
  ・クイズマジックアカデミー
 
 ■私的おすすめPCゲーム作品2008
  ・さかしき人にみるこころ
  ・ウィザーズクライマー
  ・時間封鎖

 ■私的おすすめラノベ作品2008
  ・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
  ・人類は衰退しました
  ・”文学少女”シリーズ



 こうして見ると、マイナー作品の多いこと多いこと…オタクに良くありがちなマイナー志向ですね、わかります。
 眼鏡さん漫画とかPCゲーム作品は全く分からない人がいそうだなぁ。
 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール