fc2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテ関係のブログさんで流行っているみたいなので… part.2 

今回、面白そうだなぁと思って私が挑戦してみたのは、
サクラ咲く夜にのtake23さん経由で知った…

「キャラクター何とか機」K.Hmix 1st Editonさん)

このツールは、誰でも簡単に自分好みの女の子を
カスタマイズで作成できると言う、非常に素晴らしいツールです!

それでは早速、私も1キャラ作ってみましたのでご覧ください!

とりあえずtake23さんが素晴らしい咲夜嬢を作っていらしたので、
今回は私の好きな属性を詰め込んだオリキャラを作ってみました。

その完成形が…これ!
1.png
メガネ×釣り目×照れ=破壊力!!!
…とまあこんな感じになりました。
ちょっと地味すぎたかな?
(しかし、なんか既視感があるキャラに…)

シチュエーション的には…
"いつもはクール(←ここ重要)な委員長が、恥ずかしながらに○○を告白"
といった所かな?(自分で言っててきもいです…)

…ははは、これは想像以上にやばいわ。

ここを見ている人も是非とも自分でやってみてくださいね!
きっと新しい世界が見えてきますよ!




追記…

既視感について少し考えていた所、眼鏡を外して
髪の色変えて、メイド服を着せてみたら…

2.png
ハルさんじゃね?
自分どんだけー!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
風邪と本業で死んでました。

コメントは全て読まさせて頂いております。(ありがたい)
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

主に漫画の感想を書いてます。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール