器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年ジャンプ 第03号 感想 

今週のジャンプ感想!
…全部師走が悪いんだ!(ぇー
そんな訳で三日遅れのジャンプ感想。
今回は全19作品中16作品の感想です。

以下個別感想↓

◆ぼっけさん
ムヒョロジの西先生新連載!
 前作に続いて今回も伝奇ものの様で、主人公のヒノは「菩怪」とよばれる神様の一族で…と、まあそんなことはどうでもいいですね!(ぇ
 とりあえず今回も主人公がヒロインだということが十ニ分に判りました…ネコミミショタとかパワーアップしすぎだろう西先生。

◆ナルト
え?木ノ葉丸螺旋丸使えちゃうの…ふ、ふうぅぅぅぅぅん。

◆トリコ
 あのリーガルマンモスで子供となると、親はドーム球場ぐらいの大きさになりそうですね。サニーのあれは…髪の毛を触覚にしているのかな?
 美食會のGTロボは4体との事ですが、リーガルマンモスに2体ぐらいはやられそうかな…。

◆ブリーチ
 なで切り…流し切りなら死亡フラグだったのに。(ぇ
 
◆バクマン
 新妻エイジは読者としては10人のうちの2人だったということか。自分に無いものを描いた二人を素直に尊敬する…好感度アップです。(ぇ
 しかし、今回の騒動や例の発言から、新妻が唯の天然では無い事は明白なので…腹の内はどうなのでしょうか?

◆銀魂
タカティンを見て。一瞬銀さんの昔の仲間かと思ったけどそんなことは無かったぜ!

◆いぬまるだしっ
天下一武道会の審判とか卑怯だ!
GTロボも卑怯だ!
Jフェスタ宣伝オチはもっと卑怯だ!

◆マイスター
 この天才君はチームプレーが出来なくて、そしてそれが皆でサッカーを楽しむというチームの方針から外れているので、ライホは激怒した訳ですね。彼を更正させる事が出来れば戦力アップなんだけど…。

◆スケットダンス

 今回の事件は犯人である安田沙織が恋敵であるマネージャーを蹴落とす為に起こしたと考えるのが妥当ですね…女って怖いわ!(ぇ

◆黒子のバスケ
 いきなりキセキの世代の一人と対決か!
 スタートダッシュをかけるには良い展開ですね。

◆サイレン
 なるほど、シャオ&フーちゃん→マリー、マリー→アゲハ、アゲハ→雨宮さんとなる訳か…複雑な恋愛模様だわ。(ぇー
 
◆ネウロ
 葛西おじさんは最期までカッコイイなぁ!正直この作品で一番カッコイイキャラだわ…。
 弥子の方の問題もとりあえず解決…と、これは次週が愉しみだわ!(拷問的な意味で

◆ぬらりひょんの孫

 リクオだけの百鬼夜行…ゆらやカナちゃん達を取り込んだハーレムを作るのですね、わかります。(
 
◆To LOVEる
 ねこ相手にツンデレな唯かわいいよ唯。
 リトとの家族妄想する唯かわいいよ唯。
 真っ赤になって否定する唯かわいいよ唯。
しかし、何故唯には花粉が・・・デレデレモードの唯も見たかったのですよ!見たかったのですよ!

◆アスクレピオス
 これは…まだなんとか続きそう?
少なくともカリギュラVSロザリーはやるでしょうし…持ち直してくれれば嬉しいのですが。

◆ジャガー
 これはあれですね、ヌルオタの輪にガチオタが来ると嫌われるというアレですね。
 ガンダムの話でいきなり小説版の話を語り出したり…って、そりゃ私か…orz


◇トラックバック返信◇
風の館

ありがとうございます!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/596-9da2a00c

久しぶりに遊戯王の付録が来たな。このブラックマジシャンは昔のパンドラが使っていたのとは同じなんだろうが同じじゃない気がする。パンドラのは禍々しいという感じがしたがこれは普通にダークヒーロー的な貫禄を感じるな。 ぼっけしゃん 普通にムヒョとロージー...
[2008/12/20 23:01] 風の館 
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール