器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第01号 感想 

今週のチャンピオン感想!
今回は全23+1作品中18作品の感想です。

イカ個別感想↓

◆クローバー
 ハヤトは本当にトモキの事が大事なんですねぇ…べ、別にBL的な意味じゃないよ!ないよ!!

◆みつどもえ
 本当どうしようもない雌豚だわ!
 それにしてもこういう力技な展開を見ると、どことなく浦安っぽさを感じます…好きだけどね!

◆範馬刃牙
 烈さんの登場の仕方が可笑しすぎる、ギャグにしか見えない!あと刃牙が…すごく…気持ち悪いです。
 次回はジャックハンマーVSピクル、面白くなりそうな組み合わせですね…ジャックがエサになる予感しかしませんが。

◆弱虫ペダル
 ハンデ付きで四日間1000㎞とか、これはハードだなぁ…。坂道へのハンデは何だろう?車体を見ただけでは分からない所っぽいですけど…タイヤとか?

◆風が如く
 態々相手の土俵で戦った五右衛門…しかし、それで負けてたら世話無いですね。
 
◆ナンバデッドエンド
 ついにギンコに正体バレ…これは説得が難しそうだ。やよいの方はラブコメとなりそうなので大丈夫そうですけど。(ぇー

◆ツギハギ生徒会
 新連載!
 話的にはよくある学園コメディ4コマみたいですが、曲者揃いのチャンピオンだと逆に新鮮だ!
 サナギさんやイカ娘みたいな清涼剤となるのかな?

◆星矢LC
 アニメ化だと!これは予想外。とりあえずアニメ絵のユズリハがすごくエ■イ。
 本編については…パンドラ様は本当うっかりさんですね!(ぇ

◆ギャンブルフィッシュ
 なんかもう、すごい破産フラグが立ってるんだけど…このまま上手いこと10億稼げる筈ありませんよね。
 次週はカイザー水原の活躍に期待です、色んな意味で。

◆じゃのめ
 やはりいい様に操られていただけでしたか。
 朝灯の目玉を一時的に取るって…やっぱり舐めて取るのかな?(わくわく

◆ムラマサ
 できれば眼鏡装備のままでいて欲しかった。(ぉ
 スカート上げるだけじゃ確かにあまりえっちくないですね…ノーパンを組み合わせれば凄くえっちぃけど!
 とりあえずこの漫画は今後も、のぞみの色んなえっちぃ姿のバリエーションを見る漫画になるのかな…バトル?そんなものはただのおまけですよ!

◆サナギさん

 マクドの新商品の宣伝に久方ぶりにサナギさんが登場!
 サナギさんとフユちゃんの会話が、いつも通りで和むわぁ…連載が終わってから分かる存在の大きさ。やはり、今のチャンピオンにはこのサナギさん分が足りない!(ぇ

◆D-ZOIC
 まんまとやられてしまったカドモスの飛竜隊、これは敗色濃厚ですね。
 そしてユタ達も窮地に…ランス君はユタにゴッロさんの最期を聞いても、素直に認めないでしょうね。ゴッロさんの時と同じように意識の交流があれば別でしょうけど。

◆イカ娘
 シンディーが本当に研究員なのか怪しくなってきた。まあ、変態だということだけは間違い無さそうですけどね!

◆ストライプブルー
 疲れの出てきたアー坊を打ち崩して、流れは完全に繁森に。この流れだと、せっかくの三島相手でも打ち崩せる予感がしないですね…。

◆マイティハート
 ここに来て裏設定が続々と…司令がまんま蛙だったのには吹いた。ヴォルケンと第七怪人騎士は…これ、どちらかがクローンとかいう話じゃないよね?
 しかし…ここまで急な展開が来ると、そろそろ終局かなと不安になったり。

◆ヘラクレススピリッツ
 終了早っ!本当に短期集中連載だったんですね…少し残念。素直に次回作に期待しましょう!

◆現代怪奇絵巻
 学校は寝るところですよ!(ぇ
 私も覚えた言葉はよく使ってしまう…何度記事に同じネタを使ったことか!

◆CTC
 ツーショット部門でひとはたんフィーバー!
 個人的にはヴォルケンとのペアが…しかしひとはは矢部っちの嫁!(ぇー
 あと、雌豚の食材率の高さに吹いたw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。