器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

とある魔術の禁書目録 第3巻感想 女子中学生とか好きだから!  

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録 3
(ガンガンコミックス)

(2008/11/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る?

とらのあな特典が美琴&御坂妹だったので、
発売日に即購入…美琴かわいいよ美琴!

以下単行本感想↓

 3巻では同原作三巻の冒頭部分から物語が開始、シスターズを××する一方通行さんのシーンは結構被虐的でしたが、きちんと描かれていたのには好印象。股座がいきり立つ!
 
 この巻の私的見所は、黒子にからかわれて真っ赤になる美琴と、黒子の回想で上条さんの事を楽しそうに話す美琴と…あと、ミサカのパンチラもGOODでした!
 とりあえず、何故ミサカが縞パンを履いているのかについては…先々月発売の「電撃文庫MAGAZIN増刊 とらドラ!VS禁書目録」を読んでね!(ぇー

 あと、今回嬉しかったのは、おまけページで冬川さん画の吹寄さんと遭遇したこと…吹寄かわいいよ吹寄!
 しかし、吹寄さんが出てくるのは原作10巻以降からなので、漫画では出番が来ずに終わりそうな予感。
 まあ、存在すら抹消された姫神さんに比べれば、まだ希望はありますよね?(ぉ
 姫神さんについては巻末で振れられていましたが…うん、本当不遇としか言いようが無い。原作でも出番が無くて不遇な扱いの上に、漫画版では存在抹消か…でも、これって逆に考えれば美味しいポジションだよ!(フォローのつもり)

 とりあえず、私がこの巻で言いたいことは唯一つだけ、
シスターズを1人私の家に下さい!
いや、1万人以上いるのだから一人くらい(ry
[ 2008/11/25 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール