器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ 第52号 感想 

今週のジャンプ感想!

土曜発売なのに「今週」と言うのはおかしい気もするけど、でも「今の週の号」の感想なので・・・そこら辺考えると面倒なのでこれで通します!(ぉ

以下個別感想↓

◆ワンピース
 ルフィは抱っこちゃん状態で海軍の軍艦に潜入、ルフィに抱きつかれてるハンコックの心境を想像するとニヤニヤ度アップ!(ぇ
 ガーブはエースと対面…ガーブの性格を考えれば、孫だからと言ってエースを助ける事は無いでしょうね。
 バラバラになった麦わら海賊団の仲間は、やはりそれぞれ別の島へと飛ばされたようで…サンジのいる島には絶対に行きたくねぇ!

◆ブリーチ
 皆さん本当に手加減がお好きなようで。破面の帰刃は体力全回復…RPGのボス第二段階見たいなものですね。(ぇー

◆バクマン
 エイジに勝っちゃうのか?…本気で分からなくなってきた。
 メールのミホが妙に可愛くて困る、人間的には見吉の方が好みだけど。

◆NARUTO
 これはカカシ先生が傀儡となるフラグ?容赦の無い展開ですね…。
口寄せとかは個々の忍者の能力じゃないかと思ったり。もしくは同じ系統の忍者を補充してるのかも?

◆トリコ
「マシンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければ!」
 言動から何から溢れんばかりの小物臭、挑発されてわざわざ弱点となる部位を晒すなど、愚の骨頂ですね。

◆銀魂
 本当、何コレ…としか言いようがない。銀髪の男の顔が微妙にコブラっぽい気がしたけど気のせいですね。

◆ネウロ
 石垣に等々力さんフラグが?(ぇー
 やはり前回のアレで弥子の心は折れてしまっていたか。そして、ネウロはそんな弥子を奴隷から解放…ネウロと別れることに。
 弥子の事を「腑抜け」と言った時のネウロの顔を見るに、ネウロは弥子に何かを期待していたのは間違い無いようですね…ネウロが求めている「究極の謎」と何か関係が?もしかして、究極の謎とは「人の心」なんじゃないかなと思ったり…百万回言われてそうですが。

◆いぬまるだしっ
 二本目のバクマンオチは卑怯だ…アオリ文も含めて笑わずにはいられない!

◆スケットダンス
 なんというあるある話…小学生の頃、ポケモンで同じような経験ががが!

◆サイレン
 影虎さんマジぱねぇっす!…普通死んでるよねあれ?影虎救出作戦にはマリー達も同伴、足りない雨宮さん分はマリーとフーちゃんで補給だぜ!(ぇー

◆ぬらりひょんの孫
 Cカラー!…一見ワカメハーレムに見えますが、その実態はリクオハーレム!!三大ヒロイン?は諦めますから、鳥居さんか巻さんを下さい・・・・!(ダメだコイツ
 本編はカナちゃんがゆらを色々と勘違い。カナちゃん自体はもうぬらモードのリクオにくびったけで、人間モードのリクオへの好意は薄れているのね…その割には焼もちを焼きまくってる気がするけど。乙女心と秋の空は難しいですからねぇ。
 今回出てきた狒々の息子は戦力になりそう…BL的に!

◆ハンター×ハンター
 不意打ちぃ!…ネテロ会長終了のおしらせ?王の元に向かった空気読めないプフの方が死亡フラグ立っているけど。
 王が人間と言うものを知ら無さ過ぎるのが問題か…仕方のないことですけどね。
 モウラはここで退場?不確定要素がまだいくつかあるので判らないけど。

◆To LOVEる
 足元ガクガクになるまで体力を奪うとか、あの花粉はすごいエ■アイテムだな。
 さらに今回は触手プレイとか…中に■入ってる気がするのは気のせいですか?

◆アスクレピオス
 パレが死んだ…?これは意外な展開だわ、てっきり手術するものと思っていたので。

◆バリハケン
最終回。
 オタクと不良が共存する結末は予想できたけど…流石にご都合過ぎる気ががが!
 でも、作品テーマ的にはベターな終わり方ですよね。

◆ジャガー
 うすた先生は相変わらずいい男ですね。(写真を見て
 本編は、深夜の通販番組のノリそのまますぎて笑った!



◇今回のトラックバック送信先様◇

風の館
荒野の出来事

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/584-c47759d3

おそらく今年最後の更新になるだろう。精一杯書く。 ONE PIECE やはりこの島の小動物は頑丈なんだぜ。ただ、吼えて怒るくらいだけどそれは飼い主らしきものに阻まれているからしゃあないけどな。ただ蛇姫は恋煩いの病気により死に至らぬように出て行くだけ...
[2008/11/24 11:34] 風の館 
 週刊少年ジャンプ 2008年 52号 感想    ワンピース  ちりちりになった仲間は、くまの策略か、それぞれ自分を鍛えるにはもってこ...
[2008/11/24 19:35] 荒野の出来事
YJ52号は土曜に発売で&の結末が良くて は乱菊&引っ張るより京楽と浮竹を読みたく はハンコックしがみ付き乗り面白かったけど &&判明も可哀相で &&&&は次で判明と思うし バクマンは高校入学&亜豆&赤マル遂に発売で はは父に戻されそう&で引っ張り 次...
[2008/11/25 20:49] 別館ヒガシ日記
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。