器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第50号 感想 

今週のチャンピオン感想!

金土が忙しすぎて記事が日曜に…orz
今回は14作品の感想です。

イカ個別感想↓

◆クローバー
なんというフラグクラッシャー!
私なら間違いなくユイルートに(ry
それにしても、今回の母娘丼編は
全編を通して面白かったですね。
オチも秀逸でしたしw

◆弱虫ペダル
田所先輩の存在感は異常!
田所先輩がコマにいるだけで
なんかプレッシャーががが。
そして坂道・今泉・鳴子の三人の
仲の良さも異常。
今泉も鳴子も坂道LOVE過ぎるよ!(ぉ

◆じゃのめ
母親の目と引き換えに助かった朝灯。
これ…次に戦いがあれば、邑は朝灯の
目玉を舐める事になるのかな?
それはまた…エロい。(ぉ
あと、二人に家族以上の感情が
芽生える予感が…ベタですけどね。

◆ナンバMG5
…この女、陥落た!
私的にはやよいが剛とくっつく方が
男前な真ヒロインより望ましいので。(ぉ
本編については、この絶妙な緊張感がいいね!

◆みつどもえ
扉絵ひとはたんのおへそには劣情を煽られる!(最低
さらに本編で尿意を我慢するひとはたんにも
劣情を煽られる!(
…そんな感じのひとは回でした。

◆イカ娘
早苗がMにも目覚めたー!(ぉ
しかし、真のMは千鶴が怖いくせに、
侵略行為?を働くイカ娘ですよねー。

◆ギャンブルフィッシュ!
ここに来て杜夢がえらく小物化してきてる気が…。
恐らくはこの勝負で成長をするのでしょうけど。

◆ドカベン
うわー、日本一チームを一話で…。
うん、いつもの水島先生ですね!

◆釣り屋ナガレ
男の子なのに色気たっぷりのナガレキュン…。
チャンピオンわぁいの系譜はこの作品に
継がれている!
あと、おっさんのヘブン状態に吹いたw
竹下けんじろう先生はソツのないお方だ。
それだけに2月まで休載なのは、
釣りの取材の為とはいえ…痛い!

◆ストライプブルー
苛立ちと慢心が生んだ結果か…。
しかし、このピッチャーを打ち崩した頃に
三島が出てくるのではないかと予想。
サイドスローとスリークォーターの投手を
交互に出されたりしたら…。

◆マイティハート
正直こいつらを増やしても、
変態が増えるだけで大した戦力には…。
とりあえず、舞島が順調に妄想少女と
化しているのがGODDだね!

◆鉄鍋のジャンR
五行も軽同盟に嫌がらせをするのが第一の目的か!
…この調子だと蟇目も料理に何か仕込んでそうだ。

◆D-ZOIC
ひき肉の作り方がえぐい、食事時には読めないよ!
ゾエメリンクくんはここで退場か…良い感じの
悪役だっただけに残念だ。
しかし、ランスにやられるのは意外でした。
そしてランスが仲間思いだったのも意外!
もうすこし冷酷、というか無感情なイメージだったので…。
そういえば、わざわざパウルス君に同じ傷を
負わせたりもしてましたね…熱い漢だ!

◆現代怪奇絵巻
冷蔵庫に調味料はよくある、週末とか特にね。
センタープラザ西館に行くというだけで
オタクと言われる。(地方ネタ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
