器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第200話 待ちに待った人気投票! 

ハヤテのごとく!の連載も今週でとうとう200話!
サンデー本誌ではこれを記念して、ハヤテのごとく!の
第2回キャラクター人気投票が開催されることとなりました!
200-touhyou.jpg
見開きでメインキャラ大集合!?
男性キャラはともかく女性キャラは殆ど揃って―
あ、牧村さんがいない…orz
あとクラゥ…気のせいですね!(ぉ

以下人気投票&本編感想↓

◆脱いだらすごいんです!
そんな訳で第二回の人気投票が始まりました!
…で、もちろん私はこの方に投票します!
200-sakutouhyou.jpg
咲夜かわいいよ咲夜!
私にとって咲夜嬢に投票するのは、
もはや呼吸をするのと同じくらい
当たり前のことですからね!(ぉ
全身全霊の愛を込めて、
咲夜嬢に一票投票します!

複数投票はダメ!イクナイ!
ええ、本当今回は自重します…orz

さてさて、ナギ曰く今回の人気投票は、
前回よりもパワーアップしているとの事で…。
200-nugu-.jpg
な、なんだってー!!
優勝した奴はぬぐー!・・・だと!?
もし咲夜嬢が優勝することがあれば…ゴクリ。
まあ順当に考えると、脱ぐことになるのは
名前にナとギがつくお二方のうちの一人でしょうね。
(二人とも見せるほどの乳も無いのに…)
もしくは、パッド疑惑のある…うわなにをするやめry

まあ、私的には結果はどうなろうと良いんですよ。
人気投票は参加することに意味があるのですから!
…と奇麗事を抜かしてみる。(ぉ
でも、これは私の本心ですよ?
自分の好きなキャラに投票する…それだけで、
ファン心理的には十分満たされますからね!

しかし上位になればなるほどグッズががが!




ではでは、本編の感想をばー。

◆ブルジョアお嬢様
今回からとうとうGW・・・ミコノス編が開始!
そんな訳でまずはワタルサイドの話から。

ラスベガスへの出発の日、ありえない量の
トランクを用意しているサキさんを諌めるワタル…。
女性とはいえさすがにあの量は…まあ、
メイド服はかさばりそうですしね。

そして、そんな二人の前に…。
200-saku1.jpg
ヒャッハー!本編でも咲夜嬢登場だぜー!
この体勢はあれですか?ハグして欲しいのですか?(ぉ

海外旅行に行くのに、何故か手ぶらな咲夜嬢。
しかし、これにはきちんとした理由があり。
200-saku2.jpg
なんてブルジョアジー!
咲夜嬢も一応大金持ちのお嬢様ですからね!
はぁ…私も咲夜嬢に別荘にお泊まりしたいわー。(ぉ

◆豆知識やのうて豆の知識やー!
一方その頃、西沢さん達は成田空港に到着。
しかし、高所恐怖症のヒナギクさんは飛行機に
乗るということで欝モードに。

さらに、何故かタンケンジャーも同行…。
200-nanahikari.jpg
三人共肩書きだけは凄い!
三人は西沢さんの親の説得に協力してくれたとの事ですが、
いつのまに理沙達は西沢さんとそんな親密な関係に?
これまでに接点はそんなに無かった気がするのですが…。

ここで、依然ガクブル状態のヒナギクさんの恐怖心を解く為、
いいんちょさんがちょっとした豆知識を披露。
200-innntyosann.jpg
人差し指を立てて小さく「まめちしき~」と
言ってるのがなんとも可愛らしいわぁ!


しかし、この豆知識もヒナギクさんには逆効果…。
人間こういう時ってとことんマイナス思考になりますものね。


◆適齢カッポー!
雪路と薫先生のペアは駅で待ち合わせ。
200-yukikaoru.jpg
惚れ直したな?(ぉ
私的にはこの二人は上手く言って欲しいですね。
まあ、どのみち雪路を嫁に貰ってくれるような奇特な人間は、
このガンプラ王子ぐらいしかいないので(ry

薫先生はこの後、雪路に弁当を奢ることで好感触を得ますが、
その直後に余計な一言を言ってしまい台無しに…。
「3歩進んで2歩下がる」とはまさにこの事!
…それでも、一歩づつ前に進んでいるのだから良しとすべきか。


◆連休は計画的に
ナギ達は休みに入ってすぐに旅行に行くのではなく、
数日はだらだらと過ごす模様…とりあえず、
ナギの計画があまりにもダメ人間過ぎる!
そのナギの考えを読んだ伊澄さんは流石…。
ナギの漫画のみならず、ナギ自身の一番の
理解者と言えるかも?



◇今回のトラックバック送信先様◇

サクラ咲く夜に
うわーお、今回はいつにも増して変態度が高い…。
アクセル全開の感想ですね!

ゲームの戯言+α
ケレ・ナグーレちゃんがぬぐー!?どうなるのか凄く気になるけど、
彼?が1位を取るためにはかなりの組織票が必要に…。

蒼のごとく!
>>嫌がるヒナギク様を無理やり飛行機へ押し込む会
これは是非とも参加したい会ですね!
ガクブルなヒナギクさんを想像するだけでゾクゾクry

君と見た夢
それは豆知識やのうてシモ知識やー!
アーたんは票が予想できないだけに強敵となりそうだ…。

はやく目を覚ませ
脳内では脱がせるだけじゃないんでしょ!(ぉ
いいんちょさんもかなりの強敵になりそう…でも負けないゾ!

太陽6000度で焼いた餅
愛情サイズ…咲夜嬢目当てで保存した!(外道
声優ではうりょっちに票が入りそうな気がしますw

眞華の感想日記
脱がせてみたいキャラ筆頭(乳戦力的に!)
である咲夜嬢は今回有利かも?(ぇー

清く流るる泉の如く
なんという高速思考…貴方は病んでいる!(ぉ
まっとうな感想か、私にはもう書けそうに無ry

星の海へ行こう!
いいんちょさんへの壮絶な揚げ足取り吹いたw
こんな事言われたら大の大人でもへこみますよ!

わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ははは、キモさなら負けないよ?
一期の最終回見直すと、咲夜嬢が居残りだったのが気になるるる。

西向くままに様…返信遅れて申し訳ないです。
2430話…畑先生は70歳前後まで、
ずっとハヤテを書き続ける訳ですね、分かります。

ゆきヤミ様…初トラックバックどうもです!
はわわ、ユキジストの方からTBを頂けるとは。
それにしても、雪路を結婚して孕ませるとか…、
素晴らしい変態さんですね!(←失礼

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2008/11/13 ] 本誌感想 | TB(12) | CM(4)
残念なブログを始めてしまったak1112です・・・
よろしくおねがいします。
リンク&トラバよろしいですか?
[ 2008/11/14 12:33 ] [ 編集 ]
返信送れて申し訳ないです。

こちらこそよろしくお願いします。
残念なブログという点ではウチも負けませんよ?

リンク&トラバはTOPに書いてある通りご自由にどうぞ!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/11/16 20:22 ] [ 編集 ]
なんということだ!
牧村さんの美貌が、美しさが、カラーページの解像度を超えてしまったぞ!
めでたし、聖寵満ち満てるメインヒロイン、牧村さん!

思えば・・・思えば・・・前回の公式人気投票で、マリアさんに投票した私が、
牧村さん24票に愕然としたのが、
牧村さん宣伝中隊に志願した結果であるわけで・・・
運命の再戦、なわけですが・・・

一人一票・・・

大丈夫・・・私達は、しおりん愛の奴隷。
魂を滅ぼすことはできない。
[ 2008/11/17 00:00 ] [ 編集 ]
投稿時間吹いたw

>>なんということだ!
>>牧村さんの美貌が、美しさが、カラーページの
>>解像度を超えてしまったぞ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!
そうだったのか…牧村さんが
ハブられる訳ないですものねー!

>>思えば・・・思えば・・・前回の公式人気投票で、
>>マリアさんに投票した私が、
>>牧村さん24票に愕然としたのが、
>>牧村さん宣伝中隊に志願した結果であるわけで・・・
>>運命の再戦、なわけですが・・・
恐らくは前回の雪辱を晴らす事は出きると思いますが…。

>>一人一票・・・
この制限が無ければ私も複数キャラ、
ハルさんや牧村さんにも投票を!(ぇー

>>大丈夫・・・私達は、しおりん愛の奴隷。
>>魂を滅ぼすことはできない。
一票でも投票することで、愛する事の証明さえ
出来れば結果は二の次!
それで良いじゃあーりませんか?

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/11/18 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/577-6ae50cb0

してみたいことといえばこれしかありません。スタンフォード・ブリッジでのチェルシー戦観戦です
[2008/11/13 07:45] 蒼のごとく!
 記念すべき200話ということですが、いつも通りのノリでお届けする今週の感想です。・・・え?中の人などいない?脱いでみたら分からな...
[2008/11/13 07:50] ゲームの戯言+α
第200話 重力に魂は引かれても成田から人は飛べる 連載200回おめでとうございます! 連載初期の頃はまさかここまで続くとは考えてもみなか...
[2008/11/13 11:07] サクラ咲く夜に
いや~、ハヤテもついに200回ですか~。月日が経つのは早いモンだぜ。 200回記念で第2回人気投票があるワケですが、 是非ケレ・ナグーレち...
[2008/11/13 11:14] 精霊王様の城
まずは・・・連載200回おめでとうございます! 一読者としてはうれしい限りで、「ここまで来たか・・・!」と思うばかりです。 しかも一回も休載していないのがまた凄い。畑先生は鉄人なのか!?28号なのか!? 兎にも角にも、お体には気をつけて、これからも頑張って
ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても 成田から人は飛べる」という の感想!! いつもながら、クリックで愛情サイズ!! マリア...
[2008/11/13 20:59] 太陽6000度で焼いた餅
 連載200話おめでたうございます!  さて、記念すべき200話ということで第二回キャラクター人気投票が行われるとのことですが… ...
[2008/11/13 22:12] 星の海へ行こう!
関係の無いまえがき 自分の身体史上最大の危機を迎えております。 肩凝りで頭痛&気持ちが悪いです…。 日々の疲れがどっと押し寄せているせいか、私が肩凝りなんて受験勉強の時以来の珍事。えぇ、珍事ですとも。 でも、受験勉強のときでさえ肩凝りが原因で気持ちが悪くなっ
[2008/11/13 23:03] 眞華の感想日記
ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」 ついに、200話到達ですね!! 本当に毎週休みなしで、体に支障が出て...
[2008/11/14 01:15] はやく目を覚ませ
ハヤテのごとく!も4周年そして、 200話突破!! あと36年は続けて貰いたいです。
[2008/11/14 23:41] 西向くままに
祝!連載200回達成!! 本当におめでとうございます! サンデーを手に取り、初めてハヤテのごとく!を見たあの日からもう4年。早いもの...
[2008/11/14 23:55] 清く流るる泉の如く
ナギによると、第2回人気投票で優勝した人のサービスカットが見られるそうです。 ヒナギクが一位になる事を見越した発言と思われます。 ナ...
[2008/11/16 21:25] ゆきヤミ
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
