器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【FC2】QMAバトン!【バトン】 

FC2のバトンにQMAバトンがあると、白川さんに教えてもらったので
ホイホイつられてやってみました!

QMA(クイズマジックアカデミー)バトン

Q1 あなたのカードネーム、使用キャラを教えてください。(サブはあれば)
A1 CN;シャル もちろんシャロンです!

Q2 そのキャラにした理由は?(同上)
A2 金髪ツイン黒ストひんぬーツンデレお嬢様とか最っ高じゃないか!
CVますみんだし!

Q3 バトンに答えている時点での階級、組を教えてください。
A3 ミノ組み大魔導士1級・・・カンスト中です。

Q4 ホームとしている、またはよく行くゲームセンターは?
A4 とあるINNの禁書目録校(旧手乗りタイガーINN校)

Q5 マジアカを始めたのはいつから?またきっかけは?
A5 ACは7月末から、ブロガーさんの間で流行っていたので。

Q6 マジアカに1ヶ月いくらくらい費やしている?(プレイ頻度でもOK)
A6 多くて5000円?・・・やらない時期は本当やらないですしね。

Q7 「このジャンルおよび形式が来たら区間賞を獲るくらいの自信がある」というジャンル・形式は?
A7 アニゲ4文字・スロット・並び替え?

Q8 逆に「このジャンルおよび形式が来たら終わり…」というジャンル・形式は?
A8 芸能・学問

Q9 検定でSを獲ったものがあれば教えてください。(無回答可)
A9 少年漫画検定!

Q10 単独正解、また単独不正解したときの気分を一言で表すと?
A10 しゃろーん(´・ω・`)

Q11 タイピングなどで思わず笑ってしまった解答といえば?
A11 たすけてとっしー!(分かる人だけ判ってください)

Q12 マジアカをやっていて「これだけは自慢できる」というものは?
A12 今は検定Sくらいしか・・・。

Q13 アーケード版以外のマジアカ(DSもしくはモバイル版)をプレイしていますか?
A13 モバイル版は昔やってた、DSは友達対戦用です。

Q14 付き合ってみたいならどの生徒?(DS版のライラ、クロニカも含む)
A14 シャロン一択!シャロンかわいいよシャロン。

Q15 授業を受けてみたい!という先生は?(Ⅵのサツキ先生?を含む)
A15 アメリア先生!あんなノリの良い眼鏡女教師とか最高だ!

Q16 この生徒、この先生に一言。
A16 やっぱり シャロンは かわいい な

Q17 マジアカⅥについて一言。
A17 アメリア先生がどの教科になるのかドキドキ。

Q18 マジアカプレイヤーに「これだけは絶対にやめてほしい」ということがあれば。
A18 カップルで来るのやめて・・・orz

Q19 ズバリ、Answer×Answer(AnAn)はプレイしていますか?
A19 「あんあん」とか卑猥なゲームはやりません><

Q20 お疲れ様でした。このバトンを回したい人を選んでください。(何人でも可)
A20 QMAプレイヤーの方はご自由にー!

                                このバトンに答える
[ 2008/11/11 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
