器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web拍手コメント返信!(9月~11月1日) 

恐ろしく放置してしまっていた、web拍手コメントへの返信です!
・・・これからは忘れない様に、ブクマのハヤテ項目の中に入れておこう。

◆9月
・9日
>>5:27 奥さんが生きていた・・・こんなに嬉しいことはない。

ありがとうございます!
あの時は本気で死線を垣間見ました。

>>22:58 >入院 サクサギ -
>>22:59 長い間応答がなかったんで心配でした。
>>     とりあえず、何事もなかったようで何よりですw サクサギ -
>>23:00 身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね♪ サクサギ -

心配をおかけしてすいませんでした・・・orz
しかし何事も無かった訳ではry
人間は体が資本ですからね、以後気をつけます!

・30日
>>12:10 最近、咲夜嬢が登場している回ほどハヤテの感想が
>>    スルーになっているのは気のせいですか?

き、気のせいだよ!(ぇ
ちょうど入院&修羅場で感想書く時間が取れなかったのです・・・。
いつもの感想は大体2~3時間かかってるのですが、
咲夜嬢が出てくると、4時間以上かかったりするので・・・。



◆10月
・4日
>>21:24 これでもまだ5割だと言うことは、フルに奥さんの力が
>>    解き放たれてしまうと、咲夜嬢は奥さんの<検閲削除>
>>    染まってしまうのですね。
>>21:25顔やら何やら、咲夜嬢が真っ白になってしまうまで
>>    <検閲削除>のですね。

ちょっとまていっ!!!
こんなの乗っけたら拾八禁サイトになるわ!
そんな訳で検閲削除させて頂きました♪
ちなみに私がフルになると・・・かぐやゲーより
エrイ事になります!(ぇー

・20日
>>21:21 記事タイトル案には「いけない!牧村先生」とか、
>>    「まいっちんぐシオリ先生」とか>ナイスじゃないですかw

牧村さんはえっちな女教師じゃないので「いけない~」よりは、
「まいっちんぐ」の方が合いますね!
子供達にえっちなイタズラをされる牧村さん・・・うっ!(最低だ

>>21:21 かみしる2巻>しおりんかわいいよしおりん

しおりんかわいいよしおりん!
図書館属性の女の子は大好物であります!

・29日
>>22:13 週刊少年ジャンプ 第 hkgkjgufyuk hm -
>>22:13 週刊少年ジャンプ 第 g;uioo;uguo;ug; k -
>>22:13 週刊少年ジャンプ 第 k;g/ lgij -

日本語でOK?
何かの暗号かと思って、キーボードの日本語配列とか
試してしまったじゃないか!



◆11月
・1日
>>10:30 ゲームの記事、楽しみにしてます!

まじですか!
一人でも需要があるなら書きますが・・・
多分休日に1記事くらいになるかな?
それも、時期遅れ&マイナーゲーになりそうですが・・・。

拍手コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/11/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
