器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第198話 ハトマジン、現る! 

今週のハヤテ感想ー!

198-mariasan3.jpg
198-gensougorosi.jpg
・・・またマリアさんファンの方々に怒られそうだ。

以下本編感想↓

※2日遅れなので、今回はあらすじ抜きの感想となります。

◆ナギまんが
198hatomajin.jpg
ナギの漫画は相変わらず絶好調。
全身からビームって、流石に無敵すぎます。

しかし、最後のシーンで構図がハト魔人=マリアさん
となっている事を考えると、このハト魔人の姿は
ナギから見たマリアさん像と捉えることも出来そうですね。

そう考えてこの後の伊澄さんとナギの会話を読むと、少し楽しい。
「こいつ強すぎて・・・ちょっと倒せないな」
マリアさんが恋敵になった時、ナギはマリアさんを倒せるのかな?

◆まだあわてる時間じゃない
198-mariasannnn.jpg
伸びをするマリアさん。
普段は完璧超人なマリアさんの、こういった抜けてるシーンを見ると、
ちょっとドキドキしますね!・・・これって、変?(ぉ

198-mariasann.jpg
男女関係の話となると、とたんにダメダメになるマリアさん。
しかしまあ色恋話だと、マリアさんのこういう年相応の反応が
見れるので、私的には色恋話バッチ来いですね!

そういえば、マリアさんはハヤテの事を「ニブチン」だと
信じ込んでいますが・・・それこそが孔明の罠!
奴の本性はアーたん編でのあの姿・・・。
もしハヤテが自らにかけている、そのニブチンリミッターを
解除したら、マリアさんが大変な事に!(性的な意味で

◆マリアさんの心の壁?
次週、ハト魔人はこの壁を破ることができるのかな?
だが破ってしまうとブリトニーに勝ち目がないので・・・。
ナギの発想力に期待ですね。




◇今回のトラックバック返信先様◇

蒼のごとく!
白川さん的にはナギ×伊澄ですか?
それとも伊澄×ナギですか?(ぉ

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2008/10/31 ] 本誌感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/565-4370743b

最強・・・難しいや
[2008/10/31 07:25] 蒼のごとく!
今日はNBA08-09シーズンの開幕だあ!! というワケで、短めの感想になります。ご了承下さい。
[2008/11/01 16:37] 精霊王様の城
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール