器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第197話 ナギの一日(ショートvar) 

今週のハヤテのごとくはナギお嬢様のとある一日、
…ではなく、とある朝のお話でした!
197-nagitop.jpg
ハヤテのごとく!という作品にとって、
こういう話は定期的に必要ですよね。
…でないとメインヒロインが空気化してry

そういえば、最近某ナギ様の人気が凄いので、
このままではナギ=某ナギ様となってしまう恐れが…。
まあ、私は貧乳好きなので…って、どっちも貧ry

以下本編感想↓

◆メインヒロインです
今回はメインヒロインが中心となるお話。
なので、もちろん初っ端からメインヒロインが登場します。

はい、メインヒロイン登場!
197-mariasannjyunanasai.jpg
スースー寝息を立てて、可愛いじゃあーりませんか?
このマリアさんの隣に寄り添って眠りたいと思う男性は、
きっと全国で3…17万人はいるでしょうね!

すいません、ミエミエのボケでした。
反省してます…orz

◆あーたーらしーいあーさがきた
気をとりなおして…今回はいつもの時間より、
早く起きてしまったナギのとある朝のお話。

早く起きすぎたナギはハラペコの為厨房に侵入。
そこで朝昼分のご飯の仕込みをしているハヤテに遭遇、
簡単な炒め物(絶品)で餌付けをされます。
そして、空腹を満たしたナギが眠くなってしまってはいけないと、
ハヤテは濃い目のコーヒーをナギに飲ませますが、
ソファーで録画した深夜アニメを見ていたナギは―
197-nagidora.jpg
見てるアニメはとらドラ!ですね、分かります。

危うくオチかけたナギは、眠気を覚まそうと体操を開始!
197-nagiodori.jpg
ナギは ふしぎなおどりを おどった
おくは いやされた

うむ、これは可愛いな!

しかし、結局体操ぐらいでは眠気が取れず、
休憩のために自室に戻ったナギは、眠ってしまうのでした。



あれ…早い、早いよ!

すいません、今週はのんびりとした話しの分、
ツッコミ所が少なくて文章を膨らませる事が
出来ませんでした…orz 
だから、べ、別に私はこういう話が嫌いなわけじゃないんだからね!

…オチなしで終わる。


◇今回のトラックバック送信先様◇

太陽6000度で焼いた餅
毎度毎度画像ネタが素晴らしいです…。
あと、貼り間違えらめぇ!

君と見た夢
>>産卵プレイ…中々にマニアックですね!中々に!
>>残念な娘…娘?娘!?娘!!

蒼のごとく!
うちの実家でも自家製トマトとか作ってたり…。
農耕民族万歳!(ぇ

眞華の感想日記
今回の感想も十人十色でしたね…それが普通とも言えるか。
あと、ここでも産卵ネタかー!

夢の残滓
今回の話は畑先生があえてそういう意図で書いたようなので…。
アンケ結果次第では今後の展開が大きく変わりそう?

はやく目を覚ませ
画像がある…意外だ!そして、キバヤシ&孔明の罠吹いたw
あと、咲夜嬢はおっぱい意外の要素に凄いから良いのですよ!

超ポジで行こう!!
かんなぎは今期アニメではTOP3に入りそう…。
とらドラは…とらドラは原作ファンからすれば…orz

気ままな道の先
ははは、本当あやつは羨ましいやつじゃのう。
殺意を持っている読者は数しれずでしょうね。

サクラ咲く夜に
今回の話は本当に書くことが少なくて困りました。
さて、畑先生は今後の展開をどうするつもりなのか…。

colorless無色の日記
私も今回の話には、まんがタイムとかでよく見かける
ほのぼの系の雰囲気を感じました…内容が無ry

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2008/10/22 ] 本誌感想 | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/562-dc55a01e

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きると ちょっと自分がエラくなったような 気がする…という気のせい」 の感想 久しぶりに普通の更新...
[2008/10/22 21:39] 太陽6000度で焼いた餅
朝は可愛い娘に起こしてもらいたいです。
[2008/10/22 22:14] 君と見た夢
実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような
[2008/10/22 22:17] 蒼のごとく!
関係の無いまえがき 書いている人間は同じなのに、ブログの毛色によってテンションがこうも違うのか…と思う今日この頃。 向こうでは若干高め。こちらでは最低電圧。どちらかと言えばこちらの私が普段の私でしょうか? なんて書くと大学の友人たちにツッコまれるだろうな…
[2008/10/22 23:09] 眞華の感想日記
あ、正直こっちは簡易ぎみです あっちを考えるのに忙しい
[2008/10/22 23:29] 夢の残滓
ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」 うーん、朝早く起きるとえらいと感...
[2008/10/22 23:50] はやく目を覚ませ
かんなぎおもしろいですよー 戸松さんがすごい どうも、しろくつです。 今回の扉絵は三千院の方のナギ。 目に線一本入れるだけで眠そう...
[2008/10/23 00:06] 超ポジで行こう!!
朝早く起きるよりも徹夜したほうが楽なこともありますよ。197話の感想です。
[2008/10/23 00:07] 気ままな道の先
第197話 朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…       という気のせい 今週は久しぶりにナギメインのお話。 た...
[2008/10/23 01:51] サクラ咲く夜に
今週は早起きの話でした。 夏休みが終わっても生活習慣が終わってます。 基本的に「午前4時過ぎに寝て、午前10時ごろに起きる」という「超早寝早起き生活」。 そして、PCを開くのも大体皆が寝る、夜12時頃。 一つ救いがあるとすれば、大学の授業が昼からなことですかね。
[2008/10/23 02:58] colorless無色の日記
早起きは三文の得だと!? 寝ぼけたコトを言うなッ!(寝起きだけに) 昔、早起きして目が痛くなって病院行ってからは、早起きは三文の得...
[2008/10/23 11:56] 精霊王様の城
2週間ぶりの感想です。 最近は2週間おきに感想を書いている状態が続いてます。 先週の感想を何か一言言うと、ひとまずトマトと卵の炒め物がおいしそうだったのでいつか作ってみたいです。(そこかw それでは今週の感想です。 なのですがここ最近の方向を踏まえての感想を
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
