器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲夜の咲夜による咲夜のためのCD 

研修旅行二日目は東京都内で自由行動。
私が向かった先は当然、聖地秋葉原!

そこで私が買ったものは…
さくや3
ハヤテのごとく!キャラクターCD(6)愛沢咲夜!
自由行動が始まってから速攻で秋葉原のとらのあな本店に向かって即購入!
一日遅れですが、やっと買うことができましたよ!

え?3枚に分身している様に見えるって?
ははは、そんな訳無いじゃないですか…、
きっと質量を持った残像ですよ!

まあ、3枚なんて今時普通ですよね、私の所属する咲夜FC、
その会長さんであるtake23さんの足もとにも及びませんよ、
なにせあの方は…


 39(サク)枚買いました


どんだけぇぇぇぇ!
39枚!39枚て!すごすぎる!
ほんま、take23さんの咲夜への愛は天井知らずやでぇ!

いったいいくら位使ったのかな?
とふと思い、計算してみたら…
1,260円×39枚=49,140円っ・・・・!!!
だめだ…約五万なんて考えただけでも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすが会長!御見それしました!

ちなみに私のレシートは
さくや3レシート
これが私の限界です…
あれ?今思ったんだけどこれにあと200円足せば
3980円(サクヤ)になってたんじゃ…
うわあ!なんて凡ミス!もっと早く気付いてれば…


…さてそれでは、そろそろキャラソンの
レビューといきましょうか!

まずはジャケット!
sakujaket.jpg
谷間!おへそ!おみ足!
どれをとってもすばらしい!
そして何よりこの笑顔がたまらない!
ああ…本当に、咲夜かわいすぎるよ咲夜!

次は初回生産分特典のオリジナル絆創膏!
まず一枚目…
sakban.jpg
え?どこにつっこむんですか?ど・こ・に(最低

二枚目は…
sakban2.jpg
私のではなく…貴女様のツバなら一瞬で全快しますよ!(えー

そして三枚目…
sakban3_20070923002813.jpg
お後がよろしいようで。

キャラソン本編のレビュー!
1、イントロダクション「咲夜オンステージ・前説~収録スタジオにて・本番1分前」
最近の若い人は三枝師匠ネタがわかるのかな?
自分で言ったギャグを自分で笑うのはとても悲しい事です。
最後の「くるりっぱ」の元ネタが分からない。

2、Na・Ni・Wa らぶもーしょん
つっこみ所が多すぎて逆につっこめない!
さすがだぜ…!
「通天閣のてっぺんでLOVE、叫ばんかい」
には不覚にも吹いた。

3、ショート・ドラマ「神様インタビュ/咲夜篇~自虐的コントコーナー『神様、脱・ハヤテる』の、巻っ!」
神様が完全に若手芸人の位置に(ノД`)・゚・。
料理が得意な咲夜さんはとても素敵です。
あと「うるっさいねん」の声が!イイ!
そして神様更迭…(ノД`)・゚・。・゚・。

4、Happy Lucky 7 Days
コーラスは巻田と国枝かな?
私的にはこちらの曲の方が
テンポがよくて好きです。
あとサビの最後が必ずサンデー
なのには吹いた。

7~73、すべらない言葉/日常会話編
これは癖になる…ずっと聞いてたら脳みそがとろけそうや。
ここいらの音声だけ抜き出して、どうにかしたら短い
ADVゲームとか作れそうなんやけど…。
あと、しまいらへんの吉本ネタラッシュもよかった!

74~97、すべらない言葉/お名前編
…まあ私の名前は珍しいので呼ばれる事が
無いのはわかってましたけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

98、エンディングキーワード
「の」

いやあ、咲夜の魅力が盛り沢山だった今回のキャラソン…
私はこれでますます咲夜に惚れ直しましたよ!

今回のCDは特に日常会話編がやばかったなぁ…
咲夜との甘々会話に終始ニヤニヤしっぱなしですよ!
本当、咲夜かわいいよ咲夜!

今回、人生初めての3枚買いとかしちゃったし
ここまできたら、咲夜を好きになる呪いか何かに
かかったとしか…
ナジャ
神様、別に解けなくていいです!

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
(2007/09/21)
植田佳奈(愛沢咲夜)

商品詳細を見る
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
(2007/09/21)
植田佳奈(愛沢咲夜)

商品詳細を見る
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
(2007/09/21)
植田佳奈(愛沢咲夜)

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/53-370e27c3

昨日は購入枚数の事しか書けなかったので、 お次は咲夜嬢のキャラクターCDの中身について書いていこうと思います。 けれどもどうやって書こうか? 恐らく長文間違いなしだろうけど、 自分は文才ないし、きれいな記事
[2007/09/23 08:46] サクラ咲く夜に
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
