器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

QMAバトンですわ! 

白川さんからバトンが回ってきたので回答!

以下回答結果↓

◆QMAバトン

1、キャラネーム&キャラは?
CN:シャル
キャラ:シャロン
ペット:おく
シャロンのペットやってます。(ぉ

2、今の階級は?
大魔導士8級(5)
賢者5段(DS)

3、いる組を%で表してください!
ミノ70、ガー20、フェニ10かな?(5)
サイクロ50、ケルベロ30、フェニ20かな?(DS)

4、あいさつコメントは何てしてます?
「アルフェニックス!」「嘘…だろ?」「なのは~」
ネタ系ばかりです。

5、QMAとの出会いを教えてください!

最初は携帯電話版かな?シャロンがますみんだと聞いて。

6、プレイ時に欠かせない物といえば!?
ドリンク

7、このジャンルのこの形式が来たら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
アニゲ並び替えかな、間違えることは殆ど無い。

8、んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
芸能・スポーツ×多答・タイプ

9、今までにQMAをやめようと思ったことある?あるなら理由も!
今のところ無いですね。

10、QMA5で購買部に欲しい物ベスト3を上げてください!
メガネ!メガネ!メガネ!
何でないねん!!!!!

11、ぶっちゃけリエルの胸触ったことあるっしょ?w
予習飛ばしたい時とか触ります。
あと、触りたい時に触ります。(ぉ

12、スケベなんですねっ?
スケベじゃない、変態だ!!

13、最後にQMA6が出るとして何かリクエストを!
もう少し組を増やして欲しいかな。

お疲れ様でした。バトン受けてくれそうな人に回してあげてください!
神無さん
miraさん
すずきんさん

まだ回ってない方々で、QMA話したことある人jかな?



2つ目ー

1.あなたのハンドルネームを教えて下さい。


2.男性ですか?女性ですか?
こんな変態が女に見えますか!

3.できたら、あなたの生まれた年を教えて下さい。
バース・掛布・岡田 3者連続バックスクリーン の次の年。

4.クイズマジックアカデミー歴はどれくらいですか?
携帯版からだと2年になるのかな?
アーケードは3ヶ月といった所。

5.クイズマジックアカデミー(QMA)での名前とベースのキャラを教えて下さい。
名:シャル
キャラ:シャロン
愛称みたくしてみました。

6.そのキャラをベースに選択したのは何故ですか?
金髪ツイン黒ストひんぬーツンデレお嬢様とか最っ高じゃないか!
声もますみんだし!

7.現在のクラスとランクを教えて下さい。
上のバトン参照

8.あなたの現在の目標は何ですか?
賢者(AC)


9.あなたの得意なジャンルは何ですか?
アニゲ:サブジャンル漫画

10.あなたの不得意なジャンルは何ですか?
芸能が一番無理ゲー。

11.不得意なジャンルの中でさらに不得意な問題の種類は何ですか
タイピング。

12.あなたは即答派ですか?それとも慎重派ですか?
調子にノって即答→ひっかけ余裕でした。

13.あなたが勘違いして答えてしまった問題と回答を1つ教えて下さい。
とりあえず、四文字の「ソ」と「ン」の勘違いが多すぎる!
他にも沢山ありすぎる!

14.あなたが見た「なんだこれ?」と思う問題を挙げて下さい。
芸能問題全般…私の知らない世界ですw

15.タイピング問題で全くわからない問題が出題されました。あなたはどうしますか?
ネタ回答に走る!

16.あなたが最も高得点が獲れると感じる出題パターン(○×、順番当てなど)は何ですか?
低レベル問題だと○×。
それ以上はならびかえかな?

17.決勝戦であなたが選ぶ問題のジャンルと出題パターンを教えて下さい。
アニゲ4文字or漫画

18.その理由は?
得意ジャンルと上級者に対抗できる武器ですね。

19.メモを取りながら遊びますか?
とらないよ。

20.その理由は?
回収無しであくまでも自力でやりたいので。

21.店内対戦を行ったことがありますか?
夏コミ時に神無さん、おきな!さん、すずきんさんの3人とやりました。

22.QMAのイベントに参加したことがありましたか?
ないです

23.QMAのイベントでの結果はどうでしたか?
ないです

24.QMAで100点満点を取ったことがありますか?
残念ながらないですね

25.15人全員COMとの対戦と、15人全員人間との対戦では、どちらが好きですか?
全員人間

26.その理由は
どう考えても対人戦の方が面白いよ

27.あなたのライバル、あるいは戦ってみたい生徒様の名前は?
ライバルはおきな!さんと白川さん
あと、ハヤテブロガー全般?

28.QMA友達同士でその場での会話やオフ会をしたことがありますか?
問21で書いたように夏コミでマジアカオフをやりました。

29.QMAで最近嬉しかったニュースは何ですか?
OVAの意外な高クオリティ。

30.QMAで最近悔しかったニュースは何ですか?
ないですねー。

31.QMA以外でよく遊ぶアーケードゲームは何ですか?
GGXXAC、メルブラAA、アルカナ…は引退したな。

32.QMAで影響を受けて何か作品(物語、ゲーム、イラストなど)を作ったことがありますか?
ないです。

33.これで全問終了です。何かコメントがありましたらどうぞ。
シャロンかわいいよシャロン!

[ 2008/10/04 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール