器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第190話&第193話補完…とは名ばかりの咲夜嬢を愛でる記事 

第190話は入院により感想書けず。
第193話は修羅場期間中により感想書けず…。

そんな訳で今回は、これらの話の記事補完をしたいと思います。
まあ、今更ですので需要が無いのは分かっていますがそれでも書きますよ!

以下補完計画↓

◆第190話
記念すべき巻頭カラー!
表紙とかナギのクイズとかはまあいつもどうり?
とりあえず、見開きのマリアさんのおみ足がエロいです!

本編はマリアさん&ハヤテデートの2回目、
ナギの指示通りにデートをこなし、
イチャイチャする二人をヒナハムが発見する話。
ハヤテの女装は…まあ…OK!(ぇ
水着のマリアさんは、なんか…こう…くるものがありました。

…完!(短っ

ええ、あくまで補完ですから短いですよ?

では次の第193話へ―…っとその前に。

◆咲夜かわいいよ咲夜
190-saku1.jpg
やばい…これはヤバイ!
肩からお尻までのラインが超絶にエロいセクシーです!
そして服の下からも強烈に存在感を主張する、
たわわに実った二つの果実!
もう、たまりませんよ!
…今すぐ揉みしだきたい!

とりあえず、咲夜嬢の飲みかけのドリンクは、
一滴残らず頂きたいですねぇ。
もちろんストローはおもちかえりぃぃぃぃ!

…え?引いた?
ごめんなさい、今回はリミッターをいつもより多めに外しているので…。
最近の感想は全力の3割ぐらいだったので、今回は5割くらいで!
ついてこれないって人は、今すぐページを閉じてくださいね!

190-saku2.jpg
横顔も素敵な咲夜嬢…。
この場面、咲夜嬢はこの後はナギに合わせるような
話をしてますけど…実はナギのシナリオが
ナギ自身の首を絞めてしまっていることに
気付いてるんじゃないかと私は思ったり。
「ふ~ん」とか「ねぇ~…」とかの表現に、
どうにもそういったニュアンスがあるようにしか思えない!

…漫画脳ですね、わかります。

190-saku3.jpg
神父を見送る咲夜嬢…このデフォルメほっぺを
ツンツンしたい!ツンツンしたいよう!!

本当食べちゃいたいぐらい。(性的な意味で



◆第193話
海外旅行に行くために金を欲する亡者YUKIJI!。
そんなYHKIJI!をガンプラ王子がすけこまそうとする話。
…私は何気にこのカップルを応援していたり。
まあ、YUKIJI!を貰ってくれる男なんて、
この世に薫先生ぐらいしか…はっ!殺気!?

一方ナギは初任給をゲットし、カメラを購入。
これは重要アイテム?
この前撮った写真の件もあるし…物語のラストとかで
使われそうな予感がします。

◆咲夜かわいいよ咲夜&サキ×ワタ
193-saku1.jpg
この服はいいねぇ…堪らないです!
なんというか体のラインがよく出てて、見ていると
………その… 下品なんですが…フフ…… 勃起
………しちゃいましてね…。

KC360139.jpg
なんという破滅への輪舞!
すっからかんになってしまうのがオチですよ!
そして、その後は…っととと、危ない妄想をする所だった。
でも、そんな同人誌が出そうな気がry

KC360140.jpg
そんな事言うから、一瞬咲夜嬢でToLOVEるな展開を
想像してしまったじゃないか!

…あれ?そんな展開ハヤテでも過去に何度かry

それにしても自己主張の激しいおっぱいだ。
そんなけしからんオッパイは、私が揉み下してくれる!
…くそ、この!2次元の壁がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

KC360141.jpg
ワタルと一緒にベガスに行くということで、うきうきなサキさん。
可愛いです輝いてます可愛いですメガネです。

そんなサキさんをだしにワタルを追い詰める咲夜嬢。
193-saku2.jpg
なんとも意地の悪い…でもいい表情だ!
私もこんな風にいじられたいですねぇ…。
本当に弄られたいのは体の一部だがな!

193-saki.jpg
マリアさんに嬉しそうにワタルの事を話すサキさん。
ニヤニヤがとまらないわぁ!
本当ワタルとサキさんはベストカップルですよ!
結婚しろ!
お前ら今すぐ結婚しろっ!!




ふう、終わった…。
なんか、溜め込んでいた咲夜愛を上手く発散できた気がする!
あんまり溜め込むと、頭の中が咲夜嬢すぎて会長みたいに
なってしまいますからね!

そんな訳で今回はこの辺で…。

咲夜かわいいよ咲夜!
咲夜大好きだよ咲夜!!
咲夜愛してるよ咲夜!!!
[ 2008/10/04 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール