器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

拍手コメント返信! 

頂いたWEB拍手コメントへの返信です!

◆8月
【22日】
>>keiさんが奥さんのことを「おくさま」とひらがなで書いていて、
>>なんだか萌えました。keiさんと奥さんの両方に。 byニコ
勝手に萌えないでくだしあ><
…keiさんはリアルで萌えるけど。(ぉ

【24日】
>> GWというと「ガ●ダムW」にしか見えない、とか言ってた
>>ハヤテブロガーがいましたが、私が思い出すのはこんなエピソード。
私も同類ですw
すいません、ガノタですいません!

>>今年のGWは「大型連休」とか言われてたようですが、
>>クリプトンの中の人が、「『大型連休』が『大型レンきゅん』
>>にしか聞こえなくなった」とか言ってたこと・・・
>>さすがクリプトンボカロの生みの親、watさんこと
>>佐々木渉さんw とうとうあなたまでw
だめだこいつら…早く何とかしないと!

>>ていうか、クリプトンは社員「数十名」の会社なんだから、
>>中の人はみんな多忙すぎだと思うのです。
>>いろんなトラブルも前代未聞なものばかりだし
数十名でも結構な規模だとは思いますが、
クリプトンは色々ありましたものね…。

>> ・・・って、なんか話がズレましたが、白皇みたいに
>>連休をきちんと休めるとこってあまりないですよね?
>>(あそこは先生も休みになるのか?)
ですよね…てか白皇は休みが多すぎですよ!
ああうらやましや、うらやましや!

>>コミケは「休みであって休みでないのです!」(@改蔵)
>>ですし、奥さんもお疲れ様です。
コミケは戦場ですからね、働くより疲れますw

>> 「ちょっと憂鬱な出来事」とかもあったみたいですし・・・心と体をお大事に。
お気遣いどうもです。
私はメンタルが弱いので、ちょっと欝な出来事があると
文章が浮かばなかったり、それ以前に書く気力が
無くなったりと、ブログ更新にかなり支障が…。

【25日】
>>そういや、るろ剣(仮)の痛車って、よくありそうで、ないですよね。
>>例えば、 、ボディーに米国版キワミ左乃助が描いてあって、
>>エンジン音が「アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
どんなエンジン音だw

>>運転手は、もちろんさのすけ。助手席には新谷さん。
さのすけじゃアクセル&ブレーキに足が届かないのでは?
…あ、引き伸ばせば(ry

>>燃料は、コシヒカリBLを腐・・・じゃなく、
>>かもして作ったBLエタノールとか。
>>峠バトルでは、前の車のお尻にくっついて、攻める!攻める!
>>あやうく追突して掘らんばかりに攻める!
これは吹いたw
しかしエタノールエンジンは燃費悪いので峠では…。
だが、BLに不可能は無い!(ぇ

>>ただし、溝落としをすると、新刊も落とします。
見事なオチですねw

…この8月の三つの拍手が、全て同一人物な気がするのは
気のせいでしょうか?気のせいですね!

◆9月
【31日】
>>冷やし眼鏡ラーメン・・・・何やってんだー!(褒め言葉です☆)
褒められた><
…本当何やってんでしょうね私は。

>>うわー痛いなー
それが正常な反応ですw

…こっちも痛いって分かってやってんだよ!(逆ギレ

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/09/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
奥さん早くしてよね
[ 2008/09/02 14:39 ] [ 編集 ]
>>奥さん早くしてよね

すいません、色んな意味で無理かもです。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/09/09 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール