器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年ジャンプ 第39号 感想 

今週のジャンプ感想!
・冥王VS大将!
・才能が全て?
・SとM

他12作品です。

以下個別感想↓

◆ワンピース
レイリーVS黄猿だと!?
これは益々面白くなってきた!
レイリーは光人間である黄猿を
蹴ったけど…あれはサンダルが
海楼石で出来ているという事かな?
他の可能性も考えられるけど…。

◆バクマン
なんという天才だらけの漫画。
読んでるだけで軽く絶望しそうだ。
しかし、これは逆に才能だけでは駄目
という流れになりそうな予感?
このまま成功したら、現実味が無さ過ぎて
面白くないと感じる人も出てきそうですしね。

◆ネウロ
わ~、ダブルSMカップルだ!(ぉ
とりあえず、ジェニュインが一週で
始末されなくて良かった。
しかし、「せめてどこか人気の無い所で…」
はエロすぎるよジェニュイン。
次週はシックスが"X"…いや"XI"を連れて
日本に来るという事で、いよいよ最終決戦の
火蓋が切られる?

◆いぬまるだし
大石浩二新連載。
すごく…下品な漫画です。
絵柄は大分可愛いらしくなっているの
ですが…このギャグはちょっと
受け付けないです。

◆アルバイターキンタロウ
金未来杯エントリー№2。
カネゴン?っぽい設定は良かった!
画力も申し分ない!
しかし、所々でアラが目立つというか
なんというか…物語に説得力が
足りないのが問題かな?
あと、「~っちゃ」語尾のせいで
ラムボイスが脳内再生される。(ぉ

◆ぬらりひょんの孫
ゆら覚醒!
普段のゆらからは想像できない豹変振り。
これは…ゆら様とお呼びするべき?(ぇ
しかし、あのネーミングセンスはどうかと、
”よみおくり・ゆらMAX”って…。

◆サイレン
オジキィィィ!
これは現代に戻って元気なオジキに
会った時の、カブトの反応が見物ですね。
次週はワイズVS子供達?
悪い予感しかしないのですが…。

◆スケットダンス
「ノトス!」
「エウロス!」
「ポレアス!」
「ゼピュロス!」
「ヒュペリオン!!!!」

◆To LOVEる
これは…とりあえず今週は唯たんの
水着姿にハアハアしておけばいい回なのかな?
あとお静ちゃんのスク水もなかなかいいもので…。
すいません、これ以上書くことがありません…orz

◆ダブルアーツ
掲載位置が…二週連続で…orz
内容的にも俺達の戦いはこれからだ!
な雰囲気…これは双戦舞をお披露目して
終わりとなるのか?

◆ナルト
サスケフルボッコ!
八尾相手にここまで苦戦して…
そんなんで暁を出し抜けるのか?

◆銀魂
いよいよ次週で決着?
だが、日輪に死亡フラグが…。

◆ブリーチ
"正解"の人は、"100%中の100%"の
あの方を思い出す…そして、鳥っぽい人は
どうみても噛ませ犬にしか見えない。

◆こち亀
オリンピックイヤー恒例の日暮話。
…とりあえず、本編より中川の
腹黒化が気になる話でした。

◆ジャガー
優しさが生んだ悲劇…いやむしろ喜劇!(酷
もしサンダルに仕掛けがあるなら、
いまの話の終盤にはルフィがレイリーから貰ったりして、自然系能力者に対しても闘えるように!?
あ、でもルフィも能力者だから駄目か?

ネウロはM女は好きじゃないと思います。
だって、いじめても喜ぶんじゃ、つまらないから♪
だから嫌がる顔をいっぱい見せてくれる弥子や伍代の方を気に入ってるんだろうなwwww

そういえば弥子の馬になったあの大男は命はもう無いはずじゃ…?

ヒュペリオンは、厨二の人がはまりそうですね♪

ダブルアーツは、まだ終わらないで欲しいです。
ガゼルメンバーが言ってる“彼女”というのがシスター協会の偉い人というオチだったりして…

非常にもったいないので、
もう少し頑張ってもらいたいです。
[ 2008/08/31 04:09 ] [ 編集 ]
>>いまの話の終盤にはルフィがレイリーから貰ったりして、
>>自然系能力者に対しても闘えるように!?
>>あ、でもルフィも能力者だから駄目か?
それもそうですねw
しかし、これからの戦いでは自然系に対する
何かしらの対策が必要ですよね。
そこのところはどうするんだろう?

>>ネウロはM女は好きじゃないと思います。
>>だって、いじめても喜ぶんじゃ、つまらないから♪
それは確かにw

>>だから嫌がる顔をいっぱい見せてくれる弥子や伍代の方を気に入ってるんだろうなwwww
多少は反抗してくれた方が、
いじめ甲斐がありますものねw

>>ヒュペリオンは、厨二の人がはまりそうですね♪
そして黒歴史へ…。

>>ガゼルメンバーが言ってる“彼女”というのが
>>シスター協会の偉い人というオチだったりして…
ありえそうで困るw
特に電話で話していたあの人とか…。

>>非常にもったいないので、
>>もう少し頑張ってもらいたいです。
まだだ!まだ終わらんよ!
望みは非常に薄いです…orz
[ 2008/09/02 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール