器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望先生 第百五十話 地球滅びないかなー 

祝!百五十話!
おめでたいですねぇ…カラー(ry

今回は、報われる事が無いのが分かっているのに、
やらなければならない…そんな悲しい運命に挑む
人々のお話でした。

そう、日曜日に絶望先生の記事を書いても、
読まれないのは判ってる…それでも
書かなければいけないのですよ!
(注:ただの怠慢です)

以下本編感想↓


※今回は読まれないこと前提なのでサクサクっといきます。

◆だらけっと
チッチョリーノ師の○ゆたんキラーパス予言はすごい。
だって、全く交流の無い作家さん同士のキラーパス予言とか、
並みの預言者では出来ませんよ!

だらけきった絶望少女達…めるめるはTシャツよりも
黒電話の方にツッコむべきだと思うんだ。
…携帯する意味がねえ!
OADネタは某所で盛大に弄られてるのでここではスルー。(ぇ

◆今週の藤吉さん
報われないのが判っていながらも、
テニミュのチケット余りを求める藤吉さん…。
hujiyosisann.jpg
最近は藤吉さんの4段ぶち抜きが多くて嬉しい限りです!
しかも今回はアップ付きで…いいわぁ、最高だわぁ!

◆報われぬもの
交君の3次元アイドルへの報われぬ恋。
万世橋マンの○子への報われぬ恋。
…どれもこれも報われ ぬ!

◆CROSS†POINT
一糸纏わ ぬ!倫様…。
今回ほど臼井君が羨ましい回は無いですね。

・載らないネタ
abunai.jpg
うわーこれはドぎついネタのオンパレード。
でも、やく○つるぐらいは大丈夫な気がします。
ディ○○ーのアレや○価ネタに比べればね!

久米田先生久々の下ネタ…すごく、見たかったです。

◆今週の加賀さん
糸色先生が普段しない恋の相手として選ばれた加賀さん。
kagasann.jpg
なんて素敵な告白!(ぇ
…本当はなにを言ったのか、想像するだけでニヤニヤものです。

そういえば、現在出ている女性キャラ(倫除く)で
「糸色」の性が合うのは、加賀さんだけなんですよね。
なのでこの人選は偶然とは思えなかったり。

まあ、その前に千里に裏山に呼び出された加賀さんが無事かどうか。
…次週も元気に動くしっぽを見せてくれることを祈ります。(ぇ


[ 2008/08/24 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール