器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第36・37合併号 感想 

せ、先週のチャンピオン感想…orz
・克己VSピクル
・ロリコンと言う名の紳士だよ!
・そんなマキエに釣られ―喜んで釣られます!

他12作品です。

イカ個別感想↓

◆範馬刃牙
二人の母、そして好敵手に見送られ
いよいよ克己VSピクル、戦闘開始!
なんか、ここまでの克己の
持ち上げっぷりを見ると、
アライjrの時の事が脳裏に蘇る…。
マッハ突きが決まったけど、
これがピクルにダメージを与えられて
いるか否かで、勝敗が決しますね。
次号、克己が一瞬でやられませんように。

◆マイティハート
「ロ…ッ ロリコンだー!」
私の中でのアリオトの好感度が
大いに上がりました…同志よ!
健気なケロルに弟子思いのメラク師匠、
ボルケンは本当人との出会いに恵まれてるなあ。
しかし逆に舞島は味方である筈の
博士にさえ騙されているという状況。

◆釣り屋ナガレ
「えー」とか「ダメ」とか「あ」とか
お嬢の反応が一々可愛い過ぎて困る。
しかし…全裸はやりすぎじゃぁぁ!
まあ、私も見事に釣られた口ですけど、
最初からトばし過ぎな気がします。
それにしても、ナガレの竿は入れ食いですね!
…ナニがとは言いませんが。

◆クローバー
最後のあまりにも豪快すぎる転倒が
素敵だった…トモキは哀れだが。

◆イカ娘
クローバーとのシンクロに
思わず吹いたじゃなイカ!

◆ギャンブルフィッシュ
美華さん天狗に強○される!(ぇ
とりあえず今週は、白鷺が助けられた時の
美華さんのあまりにもツンデレっぷりに胸キュン!
私の中での美華さん株がさらに上昇しました。

◆悪徒
針塚がツンデレキャラに!
今回出てきた女性ACTと比べても、
針塚の方が数段可愛いですね!(ぉ

◆サナギさん
心頭を滅却しすぎて、休みがなくなることは
本当によくある…。

◆ナンバMG5
オタ伍代、ダメ人間猛、変態大丸…。
だめだ、まともなのが剛しかいねぇ!
そして藤田さんは、なんだかヒロイン
やめてる感じだし…。

◆みつどもえ
ひとはたんの水着ひとはたんの水着ひとはた(ry
…すきしょ隊の変態行動を笑えない…orz

◆弱虫ペダル
今週、とうとう坂道が二人に追いついたけど、
この先大丈夫なのか少し不安だったり。
あと、どうでもいいけど、最近、
鳴子君がジャンに見えてきた。
カッカッカ!

◆D-ZOIC
あれはゴッロの過去か?
しかし、何故味方にまで攻撃を
加え始めたのかが謎だ…。
あと、ここにきてヒトモドキの女の子が可愛く(ry

◆パニッシャー
クール眼鏡さんよーし!
おでこでシャツネクタイとか
中々にレベルが高い…。
ウォーぜルさんは久々の登場。
うん、本当久々だよねー。(棒読み)

◆ストライプブルー
直木のミスショット発言に戦慄!
一年なのにすごい貫禄だな・・・。

◆現代怪奇絵巻
*円から、は絶対にその*円の
値段のものはない罠!
抱き枕を実際に使ってる方は
見たことないけど…普通上下逆じゃ(ry
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
