器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のアクセス解析! 

月初め恒例のアクセス解析でございます。

以下解析結果↓

◆ページビュー

Page View : 24,078 (+2,449
Visit     : 12,166 (+1347

※( )内は前月比

若干回復?たぶんこの数字が、
このブログの今のアクセス数の
基本数値になると思います。

◆リンク元サイト様

1、360度の方針転換様・・・286
2、明日はきっと。 様・・・195
3、サクラ咲く夜に様・・・191
4、さくら日記様・・・173
5、眞華の感想日記様・・・103
6、ゲームの戯言+α様・・・101
7、アキバOS様・・・99


眞華さんの所が初めてランクイン。
いつもお世話になります!
アキバOSさんには、今回も単行本記事を
取り上げてもらいました。
リンクしていただいた全ての方にありがとう!

◆サーチエンジン

1、Google・・・1,706
2、Yahoo!JAPAN・・・1,575
3、BIGLOBE・・・388
4、@nifty・・・42
5、Goo・・・41


グーグルにヤフーがもう少しで追いつきそう。

◆検索フレーズ

1 、絶望放送・・・65
2 、器用貧乏人・・・64
3 、器用貧乏人宝・・・61
4 、感想 絶望放送・・・43
5 、アジア一の声優・・42
6 、絶望先生・・・40
7、ハヤテのごとく・・・37


上位は絶望放送&ブログ名。
絶望放送の感想が絶賛停滞中なので心苦しい…。
あと、初めてハヤテのごとく!がランクイン。
37というアクセス数は…凄く…死亡フラグです・

◆今月の気になる検索フレーズ
先月も怪しいフレーズで来る人がたくさんいました…。

・ ヤンデレランキング
某有名サイトさんでやってた気が・・・。
ちなみに私の中でのヤンデレTOP3は。
1位、由乃 2位、言葉様 3位、羽美…かな?
・[BL小説]ハヤテのごとく!野々原×東宮
ひゃあ!ウチではそういうのは扱ってません><
・古手川唯の股間
変態!!変態!!変態!!変態!!(AA略
・ひとはたん失禁
変態!!変態!!変態!!…ハァハァ。
・ころころされる とは
ふたばの管理人さんにころころされてこい!
・メガネっこ 不人気
不人気っていうなあ!
・同人 美坂美琴
いちゃいちゃレールガンしか持って無いです><
・サイト 大尉×ウォルター 腐女子
これはまた濃い組み合わせ…狼大尉×若ウォルターとか(ry
・愛沢 咲夜 触手
触手は大好物であります!
・器用貧乏サナギさん百合
この検索フレーズ…絶対あの方ですよね?


[ 2008/08/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
>ひゃあ!ウチではそういうのは扱ってません><
この際取り扱ってみてはどうですか?
[ 2008/08/03 12:27 ] [ 編集 ]
>>この際取り扱ってみてはどうですか?
え、遠慮させていただきます><

でもBLネタぐらいなら(ry

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/08/03 19:12 ] [ 編集 ]
すいません、すいません!
うちのような弱小ブログがランクインしてしまったばっかりに、8位のサイトを蹴落としてしまって!
[ 2008/08/03 21:46 ] [ 編集 ]
>>すいません、すいません!
>>うちのような弱小ブログがランクインしてしまったばっかりに、
>>8位のサイトを蹴落としてしまって!


すいませんすいません!
私みたいな者が、アクセス数ランキングを
公開してしまったばっかりに、
お気を病ませてしまって…すいません!

あと、どう考えても眞華さんのサイトは弱小では(ry

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/08/04 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
