器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年ジャンプ 第35号 感想 

今週のジャンプ感想!
・ぼくはくま、くま、くま、くま~。
・カナちゃんが発情したー!(最低
・勇者学終了のお知らせ。

他11作品です。

以下個別感想↓

◆ワンピース
量産型くま出現!
数週前にくまが口からビーム撃ってることに
違和感があったのだけど、まさか量産型とは…。
悪魔の実の能力を持つ本物のくまには
劣るけど、ルーキー達には十二分に
脅威となるレベル…でも、今のルフィ達の
相手には丁度いいレベルかな?
少なくとも人間なのに素でビーム?が撃てる黄猿と
戦うよりは生存確率高いです。

◆ぬらりひょんの孫
カナちゃんがぬらモードのリクオに陥落た!!
また複雑な恋愛模様に…それにしてもカナちゃん。
「あなたのこと…もっと…教えて下さい!!」
この台詞は色んな意味で卑怯だよ?
(主に性的な意味で)
あと、最後の「ポゥ…」となったカナちゃんも…エローす。

◆勇者学
バッドエンドかよ!
これは斬新な最終回ですね。
とりあえず盾が勝ち組なのは分かった、
…てか、まさ子ちゃんとの再開エピソードを
書いた方が売れ(ry
そんな訳で麻生先生お疲れ様でした。
勇者学後期の展開は結構好みだったので
次回作も…うん、まあ、期待しています。(ぇ

◆銀魂
月詠の煙管で一矢報いたとはいえ、
やはり実力では夜王の方が圧倒的に上、
相手が悪過ぎますね。
はたしてここからどう展開していくのか…。
まさかボロボロの銀さんを見て、
また神楽が暴走するとか?

◆ネウロ
なるほど、そういうトリックか…って、
先週の石垣大量発生は何だったの?
あと、早くも”魔女”の底が見えてきた気が
しなくもないのですが…。

◆サイレン
掲載位置が!掲載位置がぁぁぁぁ!
雨宮さんのマツリ先生に対する忠誠心は、
そのうち彼女を苦しめる事になりそう。
なので、アゲハによる早期の雨宮さん改革に期待。
…主にラブコメ的な意味で!

◆スケットダンス
「始めるぜクソヤローども!!」(淡々と)
…やっぱ八木ちゃん素晴らしいわー。
さすがはこの作品で菊乃さんと双璧をなす
クール眼鏡さんですわ!
本編の方はかなり直球な展開。
でも、こういうの…嫌いじゃないぜ!(ぉ

◆ダブルアーツ
ファルゼン部隊全滅。
それを知ったキリは、自分たちで直接本部に向かう事、
そしてファランに稽古をつけてもらうことに。
…いよいよ、ジャンプ漫画伝統の修行モード?

◆トリコ
こ、これは…ココ×小松?(ぇ
しかし小松はトリコ(ry
デビル大蛇…今までに出てきた食材の中でも
飛びぬけて化け物じみてますね。
トリコのナイフで軽く分断されそうですが。

◆バリハケン
この流れは一瞬最終回かと思ったわ!
オチでロケットのように突き抜けてるし。
…まあ、別に終わっても(ry

◆To LOVEる
久々のヤミメイン話。
とりあえずティッシュをもったヤミには
妄想を書き立てられます。
あと、最近春奈がどんどん汚れ役に…。
直もみか!直もみなのか!?

◆ナルト
水月と重吾のなんというかませ犬っぷり。
まあ、大蛇丸の下にいたレベルだから
仕方が無いのかもしれないけど…。
あと、八尾はグラサンしてるけど、
サスケの瞳術は効くのかな?

◆ブリーチ
まずは前哨戦…もう、じじいが
全部やっつければいいと思うのに。(ぇ
吉良はあれですね、普段静かな奴を
怒らせたら怖いって言う(ry

◆ジャガー
安易にエコエコ言っちゃあ行けない…つまり。
エコエコアザラクとか、えこといっしょとかは(違っ


ブログランキングに参加中!
えふしーつーぶろぐらんきんぐにほんブログ村 漫画ブログへ
押すなよ!絶対に押すなよ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール