器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!キャラソート -上位は確定事項- 

ハヤテのごとく!キャラソートをやってみた(K-Note様)

明日はきっと。様経由で上記の記事を知り、
これはハヤテファンとして是非共やらねば!
…と思い、早速やってみました。

以下ソート結果↓

◆1位~10位
1-10.jpg
1位はもちろん咲夜嬢!
私がやったらこの結果以外考えられませんね。
咲夜かわいいよ咲夜!
2位はいいんちょさん、3位はハルさん、
この二人の対決の時は非常に悩みましたが、
最近の勢いからいいんちょさんを選びました。
4位~7位は私の中での好き度はほぼ平行線。
その中で牧村さんが抜きん出たのは…某氏の洗脳影響か(ry
8位ナギ、9位ヒナギク…だ、ダブルツンデレ?
10位はシャルナちゃん、今後の活躍に期待!

◆11位~30位
11-30.jpg
なんて混沌とした順位…どう考えても
神父とメカ執事、虎鉄のランクが高すぎる!
そして主人公のハヤテがその三人以下って…。
あと、20位以降の野郎率も凄い状況。

◆31位~57位
31-.jpg
プリントスクリーンの失敗で残り三人が…orz
でも下位二人は56位タマ、57位帝と覚えています。
…ええ、私はこの二人(一人と一匹)が×××××ですから!



◆総評
上位TOP10は、以前から言っていた順位と
ほぼ同じ結果になりました…正確だ!
11位以降は今まで全く考えたこと無かったのですが、
今回やってみて、あまりにも意外すぎる結果に
驚きました…いやー面白い!

興味の有る方は是非ともやってみてください!
>虎鉄のランクが高すぎる!
1年後にはベスト10に!

>20位以降の野郎率も凄い状況。
きっともうすぐ野郎の時代が来るハズ!
[ 2008/07/29 00:03 ] [ 編集 ]
>>1年後にはベスト10に!
その前にまず、リィン神父と言う大きな壁を超えてもらわないと!

>>きっともうすぐ野郎の時代が来るハズ!
ハマーAさんの結果を見て吹いたw
上位の野郎率高ぇぇぇ!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/07/29 01:58 ] [ 編集 ]
面白そうだったのでレッツトライ。

サイト持ちではないので詳細な結果は公表できませんが、概ね自分の予想通りの結果でした。
マスターが6位だったり、上位10人中に人妻が3人も居たり(笑)。
あと、38位が20人も…。この人たちは自分の中で「その他大勢」扱いのようです。
[ 2008/07/29 19:40 ] [ 編集 ]
しおりんかわいいよしおりん(挨拶

ああ、奥さんらしい結果ですね。
牧村さんが4位とか、実に奥さんらしいです。

いや、人類皆兄弟です。人類皆しおりんスキーです。
よくある現象ですね。

しおりん猫まっしぐらです。

しおりんはマタタビです。媚薬です。禁断の果実です。

恋は盲目、とかいいますが、
どう考えても、正しくは
恋は眼鏡、 だと思います。

>某氏の洗脳影響か

最近、「かみしる」の感想で、
「しおりん! しおりん!」言っている、こいんさんの影響ですね、
わかります。

ていうか、しおりんが若木先生の漫画で図書委員をやっていたなんてびっくりなのです。

ちなみに、

私のTOP10は、

1 牧村志織
2 マリア
3 ケレ・ナグーレ
4 三千院ナギ
5 橘ワタル
6 春風千桜
7 貴嶋サキ
8 鷺ノ宮伊澄
9 シャルナ・アーラムギル
9 リィン・レジオスター

でした。
うん、我ながら実に我ながららしい結果です。
3位まではどう考えても鉄板ですねw

5位のワタルきゅんが高いのも、我ながら我らしいです。
[ 2008/07/29 22:18 ] [ 編集 ]
>>サイト持ちではないので詳細な結果は公表できませんが、
>>概ね自分の予想通りの結果でした。

これ、かなり正確な結果が出ますよね。

>>マスターが6位だったり、上位10人中に人妻が3人も居たり(笑)。
マスター6位はかなり珍しいですね。
人妻…初穂さんとか、ヒナママとかゆっきゅんですか?

>>あと、38位が20人も…。この人たちは自分の中で
>>「その他大勢」扱いのようです。

引き分けばかり選んでいると、そんな結果になるようですが…。
20人同着最下位は多いですねw

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/07/31 01:40 ] [ 編集 ]
>>しおりんかわいいよしおりん(挨拶
( ゚∀゚)o彡゜しおりん!しおりん!(挨拶

>>ああ、奥さんらしい結果ですね。
>>牧村さんが4位とか、実に奥さんらしいです。

ちょwそこで判断ですか!
私らしさって一体・・・。

>>いや、人類皆兄弟です。人類皆しおりんスキーです。
>>よくある現象ですね。

ですよねー…って、んなわけ(ry
眼鏡っ子好きにはよくある現象ですが!

>>しおりん猫まっしぐらです。
>>
>>しおりんはマタタビです。媚薬です。禁断の果実です。

猫・マタタビと聞いて、ネコ化した牧村さんを幻視した…。
うん、可愛い過ぎる。

>>恋は盲目、とかいいますが、
>>どう考えても、正しくは
>>恋は眼鏡、 だと思います。

ですよねー!(全面的に肯定)

>>最近、「かみしる」の感想で、
>>「しおりん! しおりん!」言っている、こいんさんの影響ですね、
>>わかります。

神汁のしおりんもいいですよねー。
本好きで無口な図書委員とか非常にストライクです。
あれでもし眼鏡をかけていたら…って、
こいんさん違う!確かに毎週神汁感想読んでますけど。(ぉ

>>ていうか、しおりんが若木先生の漫画で
>>図書委員をやっていたなんてびっくりなのです。

いやいやいやちょっとまって!
それは流石に無理がありすぎます><

>>私のTOP10は、
>>
>>うん、我ながら実に我ながららしい結果です。
>>3位まではどう考えても鉄板ですねw

ですね…TOP3の面子が、順位は違えどれろさんと全く同じ所とか!
これは運命と書いてディスティニーですよね?

あと、眼鏡さん率が私と同じなのは…ってシスターは(ry

>>5位のワタルきゅんが高いのも、我ながら我らしいです。
ワタルが上位に来る方は珍しいでしょうね。
ちなみに私は…ワタルはショタキャラなのでそれほど好みじゃなかったり。
ハーマイオニーみたいな男の娘キャラなら好きなのですが…。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/07/31 02:10 ] [ 編集 ]
1 愛沢咲夜
言わなくてもわかりますね♪
REVOLVE読みたいよ~~~~(泣)

2 天王洲アテネ
ここ最近で最大級に気に入ったキャラです♪
個人的にハヤテと幸せになって欲しいキャラ№1になりました♪

3 春風千桜
ハルさんは1位とまではいかなくても、
割とほとんどの人の上位に居ますよね♪

4 綾崎ハヤテ
ハーマイオニーは微妙に嫌いな方だけど、
ハヤテみたいな不幸を背負う努力家主人公はすごい好きだったりします♪

5 牧村志織
ここ最近のさとりなさんフィーバーの影響もありますが、
単行本やアニメを思い返すと、保健の先生ばりのエロさがry
しおりんかわいいよしおりん♪

6 鷺ノ宮伊澄
たまに見せるハヤテへの恋心が非常にツボでたまりません♪
個人的にハヤテと幸せになって欲しいキャラ№2だったりします♪

7 鷺ノ宮銀華
月厨でもあるせいか、こういう人外キャラは大好きです♪
ハヤテの師匠とかになってくれたりする展開を熱望中ww
きっと戦闘場面とかで本気モードになったときは、
背が高くてボンッキュッボンッな姿になるに違いない!www

8 霞愛歌
和服の似合う美人な年上さんです♪
許婚が居たのはショックでしたが、
それでもちょっとぐらいは恋愛面を見せて欲しいw
でもワタルにはサキさんが居るので絶対許しませんがね♪

9 瀬川泉・朝風理沙・花菱美希
色々考えた結果、この三人は常に一緒に居るのが好きという結論に至りました。
いいんちょさんかわいいよとか、
実家訪問の時の理沙ちんいいよ~とか思いましたが、
やっぱりこの三人は同じくらい好きです♪

10 西沢歩
普通に好きです♪
おもしろくて可愛い妄想暴走ハムスター♪
ハヤテ争奪戦では唯一スタートラインに立っている(と思う)人。
個人的ハヤテと幸せになって欲しいキャラ№5♪
ちなみに、1位アーたん、2位伊澄、3位咲夜、4位ハルさんです♪

トップ10まで並べてみましたが、
どうやら自分はかなりサブキャラ贔屓みたいです。
ナギ、ヒナギク、マリアさんという人気トップ3が
入っていない事に自分でも驚いてたりしますwww
[ 2008/08/04 11:24 ] [ 編集 ]
あえてランキングに全レスするぜ!

>>1 愛沢咲夜
>>言わなくてもわかりますね♪
>>REVOLVE読みたいよ~~~~(泣)

ですねー!
REVOLVEがアニメ化されれば…。

>>2 天王洲アテネ
>>ここ最近で最大級に気に入ったキャラです♪
>>個人的にハヤテと幸せになって欲しいキャラ№1になりました♪

しかしそれは叶わぬ展開…。
もしもアーたんが今ハヤテの前に現れ、
ハヤテを求めたら…ハヤテは一体
どういう行動に出るのかな…?

>>3 春風千桜
>>ハルさんは1位とまではいかなくても、
>>割とほとんどの人の上位に居ますよね♪

ですね。
ハルさん人気の上昇は、今後も期待できそうですし、
そのうち1位に選ぶ人も出てくるのではないかと
予想しています。

>>4 綾崎ハヤテ
>>ハーマイオニーは微妙に嫌いな方だけど、
>>ハヤテみたいな不幸を背負う努力家主人公はすごい好きだったりします♪

過去編でハヤテに対する好感度があがった人は結構いるでしょうね。
ちなみに私は「ハーマイオニー」は…男の娘キャラとしては結構好きです。(ぉ

>>5 牧村志織
>>ここ最近のさとりなさんフィーバーの影響もありますが、
>>単行本やアニメを思い返すと、保健の先生ばりのエロさがry
>>しおりんかわいいよしおりん♪

ナマツさんは本当にさとりな大好きですね♪
私もさとりなさんは結構好きな声優さんですが…。
牧村先生のはちみつ授業とか受けて(ry
( ゚∀゚)o彡゜しおりん!しおりん!

>>6 鷺ノ宮伊澄
>>たまに見せるハヤテへの恋心が非常にツボでたまりません♪
>>個人的にハヤテと幸せになって欲しいキャラ№2だったりします♪

ナギがいるから恋心を表に出す事が出来ず、
密かにハヤテを思う伊澄さんはいじらしいです。

>>7 鷺ノ宮銀華
>>月厨でもあるせいか、こういう人外キャラは大好きです♪
>>ハヤテの師匠とかになってくれたりする展開を熱望中ww
>>きっと戦闘場面とかで本気モードになったときは、
>>背が高くてボンッキュッボンッな姿になるに違いない!www

銀華「そんな所で寝てると蹴飛ばすわよ?」
こうですか、わかりません><

あと、その設定はどこかで聞いた設定w


>>8 霞愛歌
>>和服の似合う美人な年上さんです♪
>>許婚が居たのはショックでしたが、
>>それでもちょっとぐらいは恋愛面を見せて欲しいw
>>でもワタルにはサキさんが居るので絶対許しませんがね♪

ワタサキ☆至上主義!…な私も当然許しません♪

>>9 瀬川泉・朝風理沙・花菱美希
>>色々考えた結果、この三人は常に一緒に居るのが
>>好きという結論に至りました。
>>いいんちょさんかわいいよとか、
>>実家訪問の時の理沙ちんいいよ~とか思いましたが、
>>やっぱりこの三人は同じくらい好きです♪

あれ?美希は?
ちなみに私は美希だけTOP10を外れて(ry

>>10 西沢歩
>>普通に好きです♪
>>おもしろくて可愛い妄想暴走ハムスター♪
>>ハヤテ争奪戦では唯一スタートラインに立っている(と思う)人。
>>個人的ハヤテと幸せになって欲しいキャラ№5♪
>>ちなみに、1位アーたん、2位伊澄、3位咲夜、4位ハルさんです♪

私も普通に好きですよ…普通に。
最近の西沢さんは若干普通離れしていますが!(ぉ
私の中で、ハヤテと幸せになって欲しいキャラは・・・。
1位ナギ、2位アーたん、3位西沢さん…以上。
咲夜嬢は渡さないよ?(ぇ

>>トップ10まで並べてみましたが、
>>どうやら自分はかなりサブキャラ贔屓みたいです。
>>ナギ、ヒナギク、マリアさんという人気トップ3が
>>入っていない事に自分でも驚いてたりしますwww

なんだかんだでお三方が全員TOP10に入っている私…。
今回のソートはそんな新しい発見や、自分の中での整理が
出来て良かったですよね。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/08/05 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
