器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年チャンピオン 第34号 感想 

今週のチャンピオン感想!
・ひとはたんかわいいよひとはたん
・怒涛の青春ラブコメ
・次回作も期待できる新人さん

他10作品です。

イカ個別感想↓

◆みつどもえ
むふぅ!
何このひとはたんフィーバー!!
冒頭の憂鬱なひとはたん。、
皆とザリガニつりをしたいと
申し出るひとはたん。
ザリガニを釣って「むふぅ」なひとはたん。
どのシーンのひとはたんも最高です!
…でも、やっぱり一番は最後の絵日記を
書いてる時のひとはたんですよね。
絵日記には「まぁまぁ楽しかった」とか
書いている割には、全く笑みを隠せてない
ひとはたんが…もう可愛いすぎる!
本当、ひとはたんかわいいよひとはたん!

◆マイティハート
・・・・っ!?
だめだ…これはニヤニヤが止まらないィィィ!
嫉妬しまくりな舞島かわいいよ舞島!
その事を十市に指摘された舞島の
赤面っぷりも…素晴らしい!
そして、十市の大告白!
何この青春ラブコメ…大好物だけどな!

◆ヘラクレススピリッツ
なんという王道…大好物だけどな!(ぇ
うん、いい作品でした。
…だけど少し残念なのが、雷神棒が
効かなかった事に何の理由も無かった事。
ハッタリでもいいので、何か理由付けが
欲しかったです。
でも、次回作…すごく…期待してます。

◆弱虫ペダル
坂道の漢度がぐんぐん上昇中!
リタイアが待っているかもしれない道を
迷うことなく選択するとは…痺れるぜ!
だが、ここで無理をした事が、レース後半に
響かなければ良いのですが…。
あと、冒頭のシーンを見るとレース終了後
坂道が抜いた3人と坂道との間に不和が
発生しそうな予感がします。

◆範馬刃牙
物を食べながら喋るのは下品ですよ烈さん!
両頬にあんなに貯めて…どこまで食いしん坊
なんだこの人…。
克己はマッハ突きをさらに進化させてますが、
はたしてピクルに通じるのかどうか…。

◆イカ娘
イカ娘の体重は0.1t。
恐らくはイカ墨袋が体内では圧縮されていて…。
いや、それよりも触手か…人間でいう髪の部分が
かなりの重量になっている筈だから、その分
体重も増えているはず!
…って、何真面目に考えてるんだろう私…orz

◆クローバー
一撃かい!ギャグか?ギャグなのか?
まあ、そんな事はおいておいて…。
イチゴしか見えてないサヤカかわいいよサヤカ。
…ハヤトが物凄い不遇な気もしなくはないけど。

◆ギャンブルフィッシュ
うわーい、効果もまんまギアスだー。
しかも回数制限無しとか強すぎる!
とりあえず、杜夢はともかく五木島さんが
崖下に落下しないか心配かな?

◆サナギさん
お中元の歌怖すぎる。
一番から二番の間に一体何が!

◆悪徒
「悪徒」って紳士の:対義語?
まあ、それ以前に造語ですが…。
これでヨーコちゃんが、ようやく
アクトスーツの力を引き出せそうですね。

◆ストライプブルー
一年生ながらに、ここまで甲子園常連校を
手玉に取るなんて…。
平太…恐ろしい子!

◆ヤンキーフィギュア
父親との誤解も解け、母親の事故の
時の記憶も取り戻した桜井さんは、
絶対に元の姿に戻る事を決意!
…とりあえず、幼少の桜井さんが
抱えていた猫は、まず間違いなく
ニャースケなんだろうなぁ…って、
次号最終回!?
これは誌面が少し寂しくなりそうだ…。

◆現代怪奇絵巻
夏休み編はあるある―な苦い思い出ばかり。
本当だらけていたら親にうざがられますよね…。
長髪で太って巨乳の男の絵に、一瞬ドキっと…。
もちろん自己嫌悪に陥りました…orz


ブログランキングに参加中!
えふしーつーぶろぐらんきんぐにほんブログ村 漫画ブログへ
押すなよ!絶対に押すなよ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール