器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB&ブログ拍手返信! 

頂いた拍手コメントへの返信です!
2週間も放置してすいません…orz

◆10日
>>小林ゆうさんと三人体制とか

三期フラグが折れた今、絶望放送は
本当に終了フラグが立ってる気が…。

>>ラッキーの首輪の(三)のセンスに脱帽wさすがクラウス

あの首輪は吹きましたw
クラウスナイス過ぎる。

◆16日
>>世界一 エロイ

世界一エロイ声優さん?

◆21日
>>398個目のエントリーはどうするのかな?

ああなりました…。
すいません、たいした内容が書けなくてすいません!

◆22日
>> 最近はロードローラーと聞くと、DIO様より
>>某ボーカロイドの妹が頭に浮かぶようになりました。>
>>私もです。


ですよねー!

>> 「糸色チル見てると起ちます」【平野耕太】>
>>あの日系ブラジル人の容疑者ですか?平野先生ツワモノですね


その糸色チル違う!違うから!
でも、平野先生がツワモノなのには変わりないですw

拍手コメントありがとうございました!
[ 2008/07/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
