器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年チャンピオン感想 

ギャンブルフィッシュ
巻頭カラーがまかされるとは…チャンピオンはギャンブルフィッシュにかなり期待しているのかな?
で、カラーでいきなりアヴィィィィィィィイ!
これは作者狙ってやってるだろ!あやうくコンビニで吹きかけたわ!
本編はビリヤード編決着、五木島さんの騒動に気をとられている間に玉の位置を移動させるという
単純なトリック、そしてチャンピオンがプライドよりも勝利を選ぶと読んだ杜夢の勝利!
でもアヴィとマジシャン女以外の全員が引っかかるのはちょっと無理がある気が…まあいいとしよう
そしてなぜか杜夢の父親の居場所を知るアヴィ・・・これは次週からいよいよアヴィとの対決かな?

ピクル
アレン君、ピクル捕獲完了!
ピクルは結局自分の獲物を探していたのか・・・
それにしてもアレン君あれだけ吹っ飛ばされて良く立てるな

みつどもえ
泳げないひとはが顔も水につかれなくなる話
泳ぐ事の爽快感に目覚めたひとはを再起不能にするふたばマジ外道…
あと三つ子のお父さんがまた(ノД`)

ジャン
引き分けだから両者敗退…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール