器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第183話 KING CRIMSON 

今日はアパートに母が凸してきたので、
短めの感想です。

以下本編感想↓

◆ろろろ…ロリコンちゃうわ!
犬に人形を取られ、泣き叫ぶロリんちょさん!
roeinntyo.jpg
よしよ~し、おいちゃんが助けてあげ(ry

…さて、前回BSで畑先生が言っていた「少しビックリできる」事、
それは瀬川家編でのいいんちょルーム公開時に少し話題になった。
monyu.jpg
この人形の事でした…katsu2552さん他、
多数のブロガーさんの予想が的中!

この人形の事自体は、ケレ・○グーレちゃん疑惑
覚えてはいたのですが…結びつきませんでした…orz

◆このバカ犬ー!(釘宮ボイスで)
いいんちょさんを襲っていた犬の名はラッキー。
ラッキーと言えば、昔三千院家で飼っていたバカ犬…つまり、
rakki-.jpg
この声の主はクラウスということですね、わかります。
あの話以外でラッキー出てないですしねー。

ハヤテに助けられたロリんちょさんは、
ハヤテに抱きつきー!
rorinntyo_20080709222618.jpg
あれ?この場面だと、まんま10年後の
いいんちょさんに見え…じゃなくて、
ハヤテ羨ましいぞこの野郎!
よし!おいちゃんにも抱きついて(ry

さらにロリんちょさんはハヤテにお礼を―

お礼を―

お礼―

お―

kinkuri.jpg


◆ジゴロじごろー
「ロイヤルガーデン」に戻ったハヤテは、
アーたんに浮気を追及され、再教育を受ける事に。
tobasisugi.jpg
…って、そこトばすのー!

やられた!…なんという百見様殺し―

そして、アーたんによる再教育の成果がコレ。
kurasanai-.jpg
まさにジゴロ!
とても幼稚園児の言葉には思えないです><



ふう、今週の感想は短いけどここまで!

…え?途中で話が飛んでる?

ハハハ、ソンナワケナイジャナーイ?

さて、S会長のドSっぷりに期待するとしましょうか!(ぉ



◇今回のトラックバック返信先様◇
今回は時間の都合上、返信のみとなります。

はやく目を覚ませ
なんて素晴らしい自己変換能力!
さすがはボルツさん、New谷良子もめじゃねえぜ!

蒼のごとく!
一緒にバスケしてみたい人…フラグですか?(ぉ
ヒゲの教育方針は間違いなく自分の首を絞めてますw

miraの不定期日記
もしハヤテがアーたんと離れず、再教育が進んでいたらば…
おまけの台詞も難なく言いそうで困る。

眞華の感想日記
アーたんは何か別の理由でハヤテの誘いを拒みそうです…。
あと、空耳アワーはあまり聞いた事無いです><

精霊王様の城
”ひのきのぼう”が武器のハヤテは…
きっと”ひとしこのみ”装備ですね!(ぇ

気ままな道の先
「ロイヤルガーデンの出入口」=「ガーデンゲート」は
これでほぼ確定なのかな?

サクラ咲く夜に
たしかにそれは「悪夢」だ…しかし畑先生の「解禁」発言から、
その「悪夢」が現実になる不安が出てきました…orz

星の海へ行こう!
>>ヤック・デカルチャーーーーーーーー!!!!
…Exactly(その通りでございます)。

PureSelectMaria
イチャイチャではなくチョメチョメするというのはどうでしょう?

ゲームの戯言+α
今でもアーたんが鏡の中のハヤテを見続けているとしたら、
ロイヤルガーデン内の時間で、一体どれほどの長い間、
ハヤテの事を見続けているのでしょう?
…想像すると少し切なくなります。

わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
>>また学校でね
これには気付かなかった!…さすがはkatsu2552さんです。
>>一体ナニしてるのかな?
さすがは(ry

清く流るる泉の如く
とうとうS会長もロリコンという名の冥府魔道に堕ちたか…!
>>また学校でね
当然S会長も気付いていらっしゃった…気付けなかった私は…orz

太陽6000度で焼いた餅
ラッキー違い吹いたw
過去編は…長編が長くなるのは、いつもの事と言えば
いつもの事なのですが、さすがに長いですよね6週は…。
とりあえず、この過去編がこんなに長くなった原因は、
情報量が多すぎる事にあると思います。
明らかに詰め込みすぎなんですよね…まあ、
文書系ギャルゲではよくあることなので(ry

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2008/07/09 ] 本誌感想 | TB(13) | CM(2)
ハヤテが自分からキスとかしなくてよかった。

しかしキスばっかしてる過去だなwww

布団の中でモゾモゾ…
ナニをヤッてるんでしょうwwww

決意のプロポーズさえも破局のフラグ…?


子供に与える食べ物がカップ麺。しかも激辛。
どんだけ鬼畜な親だよ。

ロイヤルガーデンでは体感時間が常人の倍らしいです。

肉体の成長は通常どおりなら、
いまのハヤテと同じように成長してるかもしれませんね。
[ 2008/07/13 20:41 ] [ 編集 ]
>>ハヤテが自分からキスとかしなくてよかった。
>>しかしキスばっかしてる過去だなwww

子供ハヤテはまさにジゴロw
もしこのまま育っていたら、
今頃本編は間違いなくエロゲ展開に(ry

>>布団の中でモゾモゾ…ナニをヤッてるんでしょうwwww
本当ナニをシているのでしょうかねぇ?

>>決意のプロポーズさえも破局のフラグ…?
アーたんには城を出られない理由がありそうですからね。

>>子供に与える食べ物がカップ麺。しかも激辛。
>>どんだけ鬼畜な親だよ。

思いやりもクソも無いですね・・・本当×ぬべきですよあの親は。

>>肉体の成長は通常どおりなら、
>>いまのハヤテと同じように成長してるかもしれませんね。

アーたんは人間なのかどうかも怪しいですから・・・。
ずっとロリなら大歓げ(ry

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/389-3f76fea0

ハヤテのごとく!~第183話~「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」 バトンあざます でも今は余裕がないので、ちょっと見送ってる次第です。 た...
[2008/07/09 23:23] はやく目を覚ませ
一緒に仕事かぁ・・・それは難しいかなぁ 一緒にバスケしてみたい人はそりゃ多数ですよ
[2008/07/09 23:28] 蒼のごとく!
やっぱ幼女って良いですね!
[2008/07/09 23:30] miraの不定期日記
いや、マジでSDカードはどこに行ったんだ…。 携帯で写真が撮れないじゃあないか…orz さて、ハヤテの感想を…。 というわけで、今週は写真無し。あと体力的にも精神的にも結構ヤバいの状態なので、多分短く淡泊になると思う。 今週のサブタイは、「THE END OF THE WORLD6
[2008/07/09 23:48] 眞華の感想日記
みんな、左の珍獣ランキングに参加してくれぃ! では、今週のハヤテ感想を。
[2008/07/09 23:59] 精霊王様の城
なぜ人は力を持つと変わってしまうんでしょうか?ほぼ悪いほうに・・・。183話の感想です。
[2008/07/10 00:16] 気ままな道の先
第183話 THE END OF THE WORLD? あー早くアーたん編終わらねえかなー 何かもうこのごろはハヤテのごとく!ではない 別の作品を見ているような気...
[2008/07/10 01:52] サクラ咲く夜に
  キ~ミは誰とキスをする~~♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ヤック・デカルチャーーーーーーーー!!!!
[2008/07/10 06:17] 星の海へ行こう!
過去編が尚も続く、第183話「力への意思」の簡易感想です。
[2008/07/10 15:40] PureSelectMaria
 183話「力への意志」の感想です。
[2008/07/10 15:48] ゲームの戯言+α
____まさかあんなことになると、一体誰が予想できただろうか。 今週のハヤテはとても衝撃的でした。 さて、気持ちを落ちつかせて感想を・・・。 やはりぬいぐるみ。 今回、泉ちゃんがピンチだったのは、瀬川家編でちょっぴり現れた、あのぬいぐるみ絡みでした。 父親か
待ちに待った泉たん(ロリ泉ちゃんの呼称)登場回、サンデーを取る手(もちろん下半s(ryも)に緊張が走りました。 おそらく、サンデー...
[2008/07/10 18:11] 清く流るる泉の如く
第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」 の感想 いいかげん、アーたん編終わらせるべき。 別に、一気に片付けていかなくてもいいと思うんだ...
[2008/07/10 20:48] 太陽6000度で焼いた餅
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール