器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送 第45回 【ドゥエル長寿の首】 感想 

今週のさよなら絶望放送は、
・谷口×谷口
・絶望した!○○に絶望した!

の2番組+α!

今回は色んなフラグが見え隠れする放送でした…。

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
今回は絶望放送終了フラグから長寿ネタへ、
400年経ってもニート
500年経ってもるろ剣萌え
600年経っても童貞

これは酷い…って、真ん中は新谷さ(ry

DB・モー娘・ジョジョSO…ネタ選択が素晴らしい!

そして絶望放送に、もうちょっとだけ
続くんじゃぞフラグキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

◆OPトーク
もうちょっとはもちろん大人語で…。

>>マガジンでの重大発表
三期フラグですね、わかります。

南国アイスマガジンで再開ktkr!
新創刊で久米田先生とり下ろしヌードw
間違いなく買いますね!(ぉ
でももし本当に新創刊したら…久米田先生は
育ってダーリンの時以上に絶望する気がしますw

・今週の標語
「ひろしぃ!ど根性でぃ!」
平面ガエルは架空のものです


ひろし繋がりでど根性ガエルネタw

◆谷口×谷口
サブタイ元ネタは…あえて触れまい。(ぉ

・一通目
新房監督嬉々として…、
「みた?みた?奈美見た?」
あんた中学生か!!

・二通目
アジア一(いち)声優神谷さん台湾で大人気?
とりあえずフロンティアと聞くと神谷さん出演のマク(ry

・三通目
新谷さん自分変換て…魂のステージが高い人
だけが使える上級者スキルですね!(ぇ

・四通目
男「ガチホモー!」
大槻ケンヂ「そっちでもかまいませんよ?」

ちょw大槻さんステキすぎる!
そして会場にいた新谷さんがまさに、
”あたしがいるの気付ーいーてー”状態w

◆CM
マ○ターカードCMw

◆絶望した!○○に絶望した!
・一通目
畳ビス…全国畳産業振興会の
イメージソングだそうですが…。

これは酷い…小坊主達の踊りが適当すぎる!
あと、畳エプロンと畳ミミは前衛的w

新谷さん「左の子の絶対領域が…」
神谷さん「何を言っているんだお前は?」

ちょw新谷さんwww

・二通目
絶望カルタで神谷さんハブハブー!!
これは明らかな自滅ですねw

新谷さんあたまいいー…普通に。(ぉ

・三通目
構成Tひでぇwww


◆EDトーク
スタチャ、絶望先生スペシャルが間違いって…なんてがっ狩り―
今度のステッカーは画伯ステッカー?wktkしてきたぜ!

・今回のお便り募集ネタ
「久米田先生、200万部雑誌でアジア一の声優ネタは
マジ勘弁して下さい、200万人から誤解されます」

アジア一の声優ネタは先々週の…て、感想書いて無(ry
ちなみにマガジンは200万部は講談社発表の公称発行部数なので、
本当の発行部数は(ry

新谷さん「勘違いじゃ無くせばいいんです!」
ポジティブですねー!

絶望放送でも重大発表きたぁぁぁ!
これは打ち切りフラグと見せかけて?
1、地上波進出
2、番組タイトル変更
3、パーソナリティ変更
4、ナーミンナイトorさらばさのすけ放送
5、久米田先生がゲストに
…うーん、これは予想しにくい。

・今回のお別れの一言
「うらうらうらうらうらうらうらうらうら…
べっかんこー!」
魔法の力は架空のものです。


調べた所元ネタは「ジャングル黒べい」という作品。
かなりいわく付きの作品らしいのですが…古くてわかりません><

◆絶望レジー賞受賞者からの手紙
第2期絶望レジー賞受賞者の方々からの喜び?の便りです。

ZN:変態仮面の元彼女@がっ狩りさんからの手紙
元彼女に電話…これは復縁フラグ?

ZN:万太郎さん
「レジー賞に、俺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
非常に万太郎さんらしいw

ZN:なぞれんさん
なぞれんさん…(ノД`)・゚・。
でも、今週ではっきり覚えました!

ZN:人間立体交差点
お、音量小さい…って、投稿引退(ノД`)・゚・。

ZN:息子と一緒に聞いていますさん
PCゲームバレは不味いw
ひだまり365は…/(^o^)\フジッサーン

・次点の方々からのお手紙

ZN:あだ名が変態仮面
やはり復縁フラグ?

ZN:いいがかり姉さん
「あとちょっと」は、大人語では「くれない」…。
ですよねー!(ぉ



◇今回のトラックバック送信先様◇

荒野の出来事
マガジンの方は恐らく三期でしょうが、
絶望放送の方はしっくりくる予想が出来ませんね…。

Area of Heretical*様…初トラックバックどうもです!
携帯版聞けるのが羨ましいです。
これは…チャック亀山さんと神谷さんとの間にフラグが(ry

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
&お世話になります!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/388-9adeef1a

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   なにやら明日の雑誌で重大発表があるとかないとかw  まさ...
[2008/07/09 00:45] 荒野の出来事
全国畳 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  「ドゥエル長寿の首」 OPミニドラマが秀逸すぐるw アニメの放送終了から早3ヶ月。ラジオはまだ続くのかと。正直、中の人もリスナーも限界とかw 神谷:もう誰も信用できねーんだよ。 新谷:ほんとですよ! 神谷:誰が舵取りしてんのこの番組。 新谷:
[2008/07/10 17:04] Area of Heretical*
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
