器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年ジャンプ 第32号 感想 

修羅場中は一回も書けてないので、
かなり久々ですが…今週のジャンプ感想!
・雨宮さんかぁいいよ~雨宮さん-賽殺し編-
・唯たんかわいいよ唯たん!-エクスタシー-
・ツキノヨル ヤトノチニ クルフ カグラ

他10作品です。

以下個別感想↓

◆サイレン
amamiyasannnn.jpg
はう~寝起きの雨宮さんかぁいいよぉぅぅぅ!
やばいわー・・・これは可愛すぎるわー…、
ほんまお持ち帰りぃしたいわー!!
(注:犯罪です)
…えーと、気を取り直して本編、本編は…っと、
KC360067.jpg
ロリキャラ三人前きたぁぁぁっ!
…すいません、自重します。

◆To LOVEる
唯デレキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(ぉ
やべぇ、完全に恋する乙女な唯たんが可愛い過ぎる!
本当今回のTo LOVEるは唯のデレ顔が沢山見れて幸せな回でした…
KC360064.jpg
特にここのシーンでの唯の艶っぽさが堪らんですよ!
でもその代わり、当然のごとくリトには殺意が(ry
あと、リトが唯に覆い被さったシーンで、
唯の濡れた<禁則事項>から<禁則事項>っぽい
シルエットが見えてまして…その…下品なんですが…
フフ……○起………しちゃいましてね……。


…すいません、本当自重します…orz

◆銀魂
暴走神楽強すぎる…てか笑顔が怖すぎる!
とりあえず、「カットカットカ(ry」な死徒が頭をよぎ(ry
次週は神楽が正気に戻っているのか…
それとも、この状態で兄と血戦?

◆ネウロ
右と左を同時に向くという事は…。
テンションの上がったイチローですね、わかります。(ぇ
さて、5本指はこれまでの順番に反してジェニュインが出陣。
葛西を最後に残したのには何か理由があるのかな?

◆ワンピース
これは、くまVSベポ(熊人間)フラグ?(違
とりあえずキッドは、サイボーグっぽい正体まで
見せてるので、ここで散る確立が高そう…。
というか、くま強すぎる気が…どこの巨神兵だよ!
レイリーの話は…ルフィに病気フラグが
立ったように見えたけど…まさかね?

◆ダブルアーツ
これは…鬱展開なのかな?
キリの能力の秘密が解明されるまで、
治療をやめれば大丈夫な気もしますが、
そういうわけにも行かないでしょうし…。

◆トリコ
矢作KOUSUKE吹いたw
これは爺が争奪戦の強力なライバル、
もしくは助け合う仲間になるフラグかな?
そしてゾンゲはすごいかませ臭が…。
あと、四天王の一角が早くも登場しましたが、
恐らく今回は顔見せでしょうね…。

◆ぬらりひょんの孫
先週までは”お前を殺して俺も死ぬ”な
素晴らしいヤンデレぶりを見せていた牛鬼が
とうとうリクオにデレた!(ぇ
本当、おっさんのデレは強力ですねぇ…。(えー

◆スケットダンス
ボッスンの結婚発言を本気にするヒメコがギャバイ!
もうお前ら結婚しろ!…ってくらいマジギャバイ!

◆ナルト
「意外に大きいのね、アナタのその<禁則事項>」
「無理そんなの・・・・それじゃ私の<禁則事項>に」
カカシ…なんと言う羞恥プレイ!

◆サムライうさぎ
うん、やっぱ伍助と志乃が中心の話は癒される!
バトルなんていらないから、もっと二人の話を…って、
もう掲載位置が…orz

◆勇者学
火野木が普通にかわいい。(ぇ

◆ジャガー
最後のシゲさんの走りがなんか懐かしい…。




◇今回のトラックバック送信先様◇

360度の方針転換
うさぎの○欲は、すごいらしいですね…。
あと、本当に早く死ぬべきなのは校長よりリ(ry

はやく目を覚ませ
サムライうさぎは原点に戻りましたけど、
それは最終回フラグにしか…orz

ラブ教総本山
初トラックバックどうもです!
クリスマスは…クリスマスは…バカップルブッコロヌ!(ぉ

荒野の出来事
ロジャーが自首をしていたというのは衝撃的でした…記事では
触れてませんが!(ぇー あと、とらぶるは…す、すんドめ?(ぉ

ありがとうございます!
お世話になります!
奥さんこんばんわー

>サムライうさぎは原点に戻りましたけど、それは最終回フラグにしか…orz
ですよねー、どうみても打ち切りフラグです。本当にありがとうございました。
[ 2008/07/09 00:19 ] [ 編集 ]
ボルツさんこんばんはー

この打ち切りフラグは…ほぼ確定と見て良いでしょうね。
ああ…またジャンプで"読む"漫画が減るのか…orz

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/07/09 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/387-df8019a9

・トリコ  今週も盛りだくさん。毎回密度が高くて楽しませてくれる作品だ。  小松はあいかわらず勉強熱心で好感度が高い。あわよくば、自分もフグ鯨をさばく技術を習得してやろうという意欲を感じる。それくらいじゃなければ超一流レストランの料理長にあの歳でなれな...
[2008/07/08 07:14] 360度の方針転換
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
[2008/07/08 08:19] ラブ教総本山
 週刊少年ジャンプ 2008年 32号 感想  ワンピース  ついに語られるロジャーの死刑の真実。    なんとロジャーは自首したのだ!!...
[2008/07/08 17:12] 荒野の出来事
新しいクールに入りましたが まだ見てないアニメがたくさんあるので 新たに見る気になりきれない自分がいますw それでは、今週のジャンプ...
[2008/07/09 00:12] はやく目を覚ませ
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール