器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送 第44回 「ホテル・キューハンプシャー」 感想 

先週のさよなら絶望放送は、
・たにすぎWAVE
・訴えるよ!
・藤吉ハルミの憂鬱
・がっかり観光『死にるるぶ』
・絶望放送文学集

の5番組!

そして前回に引き続き、杉田智和さんがゲスト!
そんな訳で今回も、所々でガンダムネタやゲームネタが飛び交う
混沌とした放送に・・・だがそれがいい!(えー

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
ニューをキューに変えただけw
てっきりニューヨークではなくヨークに行ったものかと…。
あと、キュータイプって、ぶっちゃけオールドタイプ?

◆OPトーク
杉田さんのポケピでは
トロが<禁則事項>な言葉ばかりw
トロが「○法風俗に行ってしまったニャ」
これは酷すぎるwww

杉田さんのゲスト告知後の裏話…って
内緒になってないw

・今週の標語
「今回の放送も、キバって行くぜ!」
コウモリのベルトは架空のものです。


仮面ライダーキバネタw

◆たにすぎWAVE

杉田カエレのインパクトは本当強すぎでしたw
それにしても、神谷さんと新谷さんが苦労したと言う
選集の話が気になる…。

ドワッジはマニアックw
杉田さんはヒルドルブが好き…って、
イグルーの機体かよ…マイナーすぎ!
ハンマ・ハンマは私も好きです!
有線武器大好きなもので。
バウは分離形態がいい感じ…。
神谷さんはズゴックたん好き!
ズコックたんは可愛いですよねー。

BDのモルモット隊の名前は…、
サマナの下の名前忘れてました…orz
アルフ・カムラとかモーリン・キタムラは
覚えてるのに…。

・新コーナー?「一休さーん」
タイトルまんま過ぎるw
一昔前の良かったものって…。

MEはだめだめですw
ファースト以外も余裕で認めます!
ルパンはどっちも好き。

ガンダム漫画版はやばいw
アムロが「ええい!このスイッチだ!」とか言って、
ボタン一つでザクを倒しちゃいますw
小説版はアムロがセイラさんとチョメチョメ…。
あと、セイラさんが失k(ry

Vガンの漫画はさらにやばいです、ウッソ君の
「キサマは電子レンジに入れられたダイナマイトだ!
メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!!」

と言う台詞はもはや伝説w

緑川さんはガチゲーマーw
杉田さんはおそらくスパロボ現場で…。

◆訴えるよ!
杉田さん「ウッタエルワヨ!」
本物?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ZN:ジョジョの何と奇遇な冒険さん
明らかにZNで選ばれてるw

ZN:ベジータの嫁さん…ってブルマ?
最近は皆はいてますよね…はぁ。(ぉ
神谷さん「ほっほーう!」
興奮しすぎですw

杉田さんのネタはジオングのスカートの事w
それにしても杉田さんの声真似が上手すぎるw

また絶望おばさん…しかし、神谷さんの
絶望おばさんエピソードの方が強烈という罠!

◆間奏
○ントリーのCMw

◆藤吉ハルミの憂鬱

コスプレ風俗嬢と結婚…これはのろけ?(ぉ

神谷さん「これからはお金払わなくて…」
神谷さーん!
新谷さん「金銭的な事が…」
新谷さーん!
…だめだこの人達。

最後は美味しんぼネタ?

◆がっかり観光『死にるるぶ』

おっぱい寺に神谷さん歓喜w
神谷さん「うっふーぅ!」
神谷さん「やっふー!」
神谷さん「うわーいぃ!」

だめだこの人…早く何とかしないと!

「絶え間なく」はグレイの「HOWEVER」ですね。

下水道館、そこは彼女連れで来る所じゃないだろ!
エスタミルの地下…聖杯とか暗殺者のギルドが
ある訳ですね、わかります。

○本零士先生デザインの忍者列車…。
これは怖い、怖すぎる!
ミニバス忍者号
明らかにメタボ忍者w

◆EDト-ク

・今回のお便り募集ネタ
「絶望放送なんかより、ポリフォニカのラジオやれや、
わかってねぇなアニメイトTV」

喋りが銀さんw
あと、ポリフォニカはダメだろう・・・。

さのすけ「アッチョンブリケ!」
…誤魔化す時いつもこれですねw

さのすけの斬馬刀はフォーク。
…って、フォークじゃ馬斬れな(ry

杉田さんのHP…たしかにキモイHPですね。(ぉ
うちも人の事を言えませんがね!

・今回のお別れの一言
ハルピン
「実は私、ポニーテール駄目なんです!」
平凡な男子高校生は架空のものです。


ちょwそれだと世界が!
あとZN:ハルピン自重w

◆絶望放送文学集

・童貞
「僕の隣に君はいない
 
僕の友には彼女は出来る

ああ 友よ 弟よ

僕を一人ぼっちにさせた友よ

僕から目を離さないで愛でる事をせよ

常に君の性欲を僕で充たせよ
 
この僕の童貞のために

この僕の童貞のために」


・・・アッー!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール