器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送 第43話 「スミヤキスト旧の冒険」 簡易感想 

先々週の絶望放送は
・たにすぎWAVE
・絶望した!○○に絶望した!
・きつちりしなさい!
・すいません、私のような者が番組を持ってすいません!

の4番組+αでした。

杉田智和さんがゲストと言う事でかなりカオスな内容…。
一世代前のゲームネタには、私もほとんど付いて
いけませんでした・・・orz

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
”新”谷さんはだめだけど
”新”房監督はスルー…。
なんというチキンw

◆OPトーク
「暴れ○ん○ん電車だよ~…轢いちゃうよ~」
いきなり杉田さんトばしすぎw

さらに、某カーディガンが似合う眼鏡キャラのフィギュア下半身を
美少女キャラの下半身とエクスチェンジとか、レベル高すぎです><

・今週の標語
「人が絶望に落ちる瞬間を初めて見てしまった…まいったな」
羽海野先生聞いてますか?は架空のものです


ハチクロネタw羽海野先生は聞いてらっしゃるでしょうねw

◆たにすぎWAVE
元ネタは某ス○ロボのラジオから。

杉田さんは某ハ○ヒや某銀○で
かなり喋ってますよね…。
一言だけって…ながもんのことかー!
と、ここで三期フラグ?

神谷さんの声のトーンの違いを察知する新谷さん鋭い…。

半月斬!半月斬!
キムカッファン吹いたw

神谷さんは霧攻略。
新谷さんはまとい攻略。
杉田さんはあびる攻略…。
包帯を取ったら強いってwww
ちなみに私は藤吉さんを攻略したいです!
攻略するのはかなり難しそうですが…。(聞いてない

ゲストラッシュは打ち切りフラグw
でも、三期フラグも立ってますし…。

新谷さんピンの番組…ナーミンナイトですね、わかります。

◆絶望した!○○に絶望した!
杉田さん「絶望した!○○に絶望した!すごい」
なんて投げやりw

今回のこのコーナーでは、マニアックなゲームネタが続き、
新谷さんが完全に蚊帳の外に…。

ZN:いいがかり姉さん…他のコーナーでばかり。
ファイナルファイトは2しかやった事無いです。

ここで、懐ゲーネタ投稿に定評のある
ZN:ニポポ人形(以下略)さんから連続お便りw

新谷さんの言うショットガンは幽白の?
ケンプファーはガノタにはわかり易いw

シンシアと聞くとDQ4しか浮かばないです><

ロマサガ2漫画とかレアすぎる…すごく…欲しいです。
杉田さんのミカエルは安易に想像できるw
神谷さんはロマサガ3だとロビン(細)とか似合いそうかな?
トーマスも確かに似合う・・・眼鏡キャラだしw
新谷さんは…ツィーリン?(ぉ

◆間奏
銀魂DVDの宣伝w

◆きつちりしなさい!

ザオラルは確かに…あれは3割ぐらいに思います。
メガテンわからないです><

新谷さんの台本にはカンペ必要ってw

氷川へきる先生登場?
まあ、多分それをネタにした投稿と思いますが…。
杉田さんにより留守電メッセージ…って、
完全に私信、そして杉田さん謝りすぎw

◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!

QMAネタw
おっぱいさわっちゃらめぇぇ!
特撮の鈴村&アニメ・ゲームの杉田ペア強すぎるw
DS版が楽しみですね…シャロンたんハァハァ。(ぉ

またZN:ニポポ人形さんw
同級生とか下級生とか世代が違います…!
きよさんの世代ですね。(ぉ

杉田さんの古谷さん声真似似すぎですw

杉田さん「すいませんゲームばっかりやっててすいません。
…で、DCの(ry」

は、反省してねぇw

◆お知らせ&お詫び
「普通って言うなあ」にゲームネタだけで
100通越え…ゲーマー自重しろw

◆EDトーク

アクエリオンのパチンコw
杉田さん「堕天使か…」
ガチホモ天使自重w

・今回のお便り募集ネタ
「久米田先生、神谷さんいじり最高でした!
似顔絵…そっくりでしたよ」

この回の話ですね。
確かにこの回の神谷さんいじりは最高でしたw

4巻チワキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って、千和さん拒否w
力関係は 千和さん>神谷さん なんですねw

・今回のお別れの一言
「はーい、次はキングコングのお二人よろしくー」
銀髪の先生は架空のものです。


銀さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

◆存在感が臼井君
BGM被ってるw
そして、このコーナーもゲームネタばかりw

ZN:いいがかり姉さん…恋愛経験ときメモだけって

はぐれメタルが逃げないのはいいことじゃないですか!

ZN:ニポポ(以下略)さん…QMA過疎ってる?

ルイージに親近感w

SFCのキャラほうが表情豊か…って、
SFCでもゲームによってはかなり表情豊かですよ?

ZN:明後日のナージャさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ニフラムで消え去るってw



◇トラックバック返信先様◇

荒野の出来事
2週間前の放送内容なのに、TBを送って下さりありがとうございます!
来週からはもう少し早く更新出来るようにがんばります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/385-a9f463c6

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   ついに来た。カオスゲスト!!w    さよなら絶望放送 ...
[2008/07/06 15:56] 荒野の出来事
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
