器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

そういえば、主人公の武器が「バトン」なゲームがありました 

れろさんからバトンが回ってきましたので、
回答したいと思います!

以下バトン回答↓

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□


1.7人にバトンを回す
もう各地で回っていますので、
繋げる相手がおりませぬ…orz
…そんな訳でやりたい方はご自由にどぞ!

2.お名前は?
奥(HN) 

3.ご職業は?
プログラマ?

4.好きな異性のタイプは?
眼鏡さん、眼鏡っ子、眼鏡女子

5.特技は?
バスケ…なのかな?

6.資格は何か持ってますか?
J検とかCとか…基本情報位は取っときたいです。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは麺類全般、あとみかん。
嫌いなのは…納豆や人間の食いもんとあらへん!

8.今、広い意味で恋してますか?
届かぬ恋…になるのでしょうか?

9.擬人化に萌えられますか?
LIKELIFE?(ぉ
まあ、OSたん(2kたん)とかには萌えますが、
…ポ○モン擬人化とかはちょっと

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
回せな(ry

11.サイトの紹介
最初は漫画アニメ全般の感想ブログでしたが、
最近はハヤテメインのブログとなってます。 

12.一年前何してましたか?
CLOSS†CHANNELやって鬱になってました。

13.初めてハマったCPは? 
大分昔だけど、結崎ひよの×鳴海歩になるのかなぁ?

14.靴を履く時右から?左から?
 右ですね

15.腐ったきっかけは?
腐男子っぽいネタはよく使ってますが、
801とわぁいと男の娘とウホッは別物ですからねぇ・・・。

16.一番最後に観たテレビは?
ギアスかな?

17.最近ハマっている番組は? 
テレビあんま見ないからなぁ…最近のドラマは「チェンジ」ぐらいしか。

18.一度行ってみたい世界は?
全ての女性が眼鏡をかけている世界。

19.回してくれた方の印象は?
マリアさんでガンダムなお方との印象が強いです。

20.生まれ変わったら何になりたい?
やっぱり人間です…でも木になりたい気も。

21.カラオケでよく歌う歌は?
一緒に行った相手によります。
・一般人:ケツメイシ、ミスチル
・軽オタ:ロボットアニメソング
・濃オタ:KOTOKO

22.好きなポケモンは?
ニドキング、マルマイン。
ニドキングは器用貧乏だけど、普通に強い所が、
マルマインは潔さがイイ!

23.サイト名の由来は?
故事成語なのかな?

24.オススメの漫画と小説は?
漫画は久米田先生の漫画と、あとはヘルシングかな?
小説はR.O.Dとみーまー、あとはGOTHですね。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
久米田漫画では…やっぱり山田さん?
ヘルシングはアンデルセン神父。
R.O.Dは読子さん。みーまーだと恋日先生。
GOTHは森野夜以外の選択肢が(ry

26.最近ハマっているゲームは?
WC(ウィザーズクライマー)

27.今したい事は?
一ヶ月ほど休みを頂いて、積み本を全て崩したい。

28.休日の過ごし方は? 
最近はブログ更新か寝るかです。

29.映画は劇場派?自宅派?
自宅派…映画館だと色々雑音が気になります。

30.いつか実現したい野望とかありますか? 
眼鏡牧場(女人版)

31.自宅での好きな場所は?
PCデスクの前。

32.何フェチ?
眼鏡っ子フェチ。

33.好きな作家さんは?
久米田先生、漫☆画太郎先生
が私の中での2大巨頭かな?
あと奈須きのことか田中ロミオとかも好きです。

34.お薦めの映画は?
アニメだと「月光蝶」と「地球光」、「逆シャア」、「F91」
特撮だと「ゴジラ対ビオランテ」、「ゴジラ対メカキングギドラ」

35.最近買った物は? 
鳴子ハナハルの本

36.なくてはならないものは?
漫画、小説等の本全般、あと、ネットが無いと死ぬ。(ぉ

38.昨日の夜ご飯は? 
牛丼特盛りと生野菜サラダゴマで!

39.好きな擬音を一つ
にょんたか!

40.見たくないものは?


41.最近バビった事は?
バビった に一致する日本語のページ 約 15,100 件中 1 - 50 件目 (0.18 秒)

42.最後にトイレに行ったのは?
今日の朝。

43.好きなアニメは?
ガンダム全般(種死除く)

44.好きな動物さん耳は?
一年前、某香辛料小説にハマって狼耳好きに(ry
オオカミミミ、オオカミミミモード?オオカミミミモードです!

45.明日世界が終わるとしたら?
世界の終わりに咲夜愛を叫びます。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
徳川家康…てんぷら食って死ぬ!

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
最近仕事関係で色々あってマジブルーです。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
Mr.Children 「花 -Mémento-Mori-」
ケツメイシ「涙」
B'z「HOME」

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
身近な人手と書きかれても…。

50.バビるってなんだと思いますか? 
問41の検索結果から、「ビビッた」の上位語との線が濃厚です。

51.今一番好きなカップリングは?
とりあえず、ハヤテだとしおりん×マリぽん。
絶望先生だとハル×チリかな?
…あれ、両方百合(ry

52.零シリーズやったことある?
無いです…零と聞くとアリスソフトののエロゲを(ry

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
黒スーツで飾り気の無いデコ眼鏡さん。
…やべぇ萌えてきた!

54.カレーのルーは右?左?
右ですねー。

55. 座右の銘を教えてください。
うーん、難しい…。
「器用貧乏」はネガティブか…orz

56.最近ハマったお菓子
チョコレート効果99%

57.好きなスポーツは?
バスケと野球かな?

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
積み本の読破を何とか…。

59.疲れをどうやってとってますか?
寝るのが一番!

60.原稿中のお勧めBGMは?
KOTOKO、MOSAIC.WEV…
いい感じに頭が沸きますよ?(ぉ
あと、基本私はBGMかけないです。

61.好きな鉛筆の硬さは?
Fかな?

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこの里、スナックの部分が食べてて心地いいです。

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
リングを取ってメスライオンにする

64.今日起きて1番にしたことは?
お気に入りサイトの巡回

65.好きなお味噌汁の具は?
豆腐と油揚げかな?

66.一番癒しを感じる瞬間は?
仕事中に携帯画面の咲夜嬢を見ると癒されます。

67.和食派? 洋食派?
洋食派ですね。

68.この先ずっとパンかパスタは、
パスタ毎日は余裕でいけますよ?

69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
もちろん「変態」!
だって変態は褒め言葉ですから…。(ぉ

70.執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
ヘルシングのウォルター。
ダイターン3のギャリソン時田。
あと、もちろんハヤテもね!

71.ブログでの管理人名の由来は?
ご想像にお任せします♪

72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?
紅茶>コーヒー>>>>>ワイン

73.私は必要ですか?
この質問の「私」は誰にかかってくるのかな?
 
74.誰かに言いたい事を名前を伏せて叫んで下さい
「ふつう」ってなにさー!

75、作麼生、主が生る所以は如何に?
生まれた事には理由が必要なのでしょうか?

76.あなたを漢字1字で表すと?
「変」…変態っていうなあ!

追加
77.眼鏡をかけた女性は好きですか?
三度の飯より大好きです!



な…長かったです…。
[ 2008/07/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール