器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第31号 感想 

修羅場期間も落ち着いてきたので、
今週からチャンピオンの感想を再開します!

そんな訳で今週は、リハビリを兼ねて九作品程、
五行感想を書きたいと思います。
…五行と言っても薬膳回鍋肉は関係な(ry

イカ五行感想↓

◆ギャンブルフィッシュ!
美華さん?美華さん!?美華さぁぁぁぁん!!
やばい、あの恥じらい美華さんはキュンキュン来る…。
「はぐっ」な美華さんも良かったですし、
この前の「お待ちなさい!」から、
私の中の美華さん株がうなぎのぼりです!

◆マイティハート
メラクベータの包帯はかなり便利そうだ…。
その包帯で常時、め…眼鏡とかしてくれたら(ry
しかし、少年誌でス○タとはまた厄い事を…だが、
過去のチャンピオン作品に比べたらまだまだだぜ!(ぉ
次週はヴォルケンピンチ?…でも、MHに助けられる予感。

◆範馬刃牙
”空手史上最完全なる武器 完成と相成る”
…ふ…ふゥゥゥ…ん。
ツッコミどころが山ほどある気がしますが、
この技を見せれば、とりあえずはピクルを
喜ばせる事ぐらいは出来そうですね。

◆クローバー
本当ハヤトとモジャ男兄弟は、今時珍しすぎる
くらいの好青年だ…ヤンキーにしとくのがもったいない。(ぉ
あと、とりあえずサヤカを助ける王子様役は、イチゴ以外
考えられないのでイチゴがケンジをどう説得するか見物。
もし学校で問題になっても、サヤカがフォロー…とかありえそうですし。

◆イカ娘
センターカラー・カラーポスター共にすばらしい出来でゲソ!
本当イカ娘はカラー栄えするなぁ…アニメ絵っぽいから?(ぉ
これでまた、読者の心の侵略が進んだんじゃなイカ?
本編は千鶴モードのイカ娘がイカしてました!
しかし、「大人になれない大人」と言う言葉は身につまされる…。

◆みつどもえ
ふたばが作ったてるてる坊主を守るみつばを、
いいお姉さんと思うより、先に百合的な想像を
した私は間違いなく末期ですね!
そして本編は、ひたすらひとはたんかわいいよひとはたぁぁん!(ぉ
特に今回は「わかりません」のもじもじひとはたんががが!

◆弱虫ペダル
ママチャリの限界を知った坂道に、
とうとうロードレーサーが!
うわぁ…これは非常に燃える展開です!
あと、坂道内好感度では鳴子君が優勢?(ぇ
今後はこの三角関係にも期待ですね!(自重しろ

◆ストライプブルー
お嬢の言葉を勘違いした花ちゃんが、
海主将を意識し出してさあ大変!
花ちゃんも海主将も好きな「両刀」のアー坊は
…って、我ながら色んな意味で最低だこの文。
次の試合は、苦戦するか両刀で完封かの二択かな?

◆悪徒
顔を赤らめて「あ それダメー!」…って。
金坐座とタカチは本当兄貴ラブだなー。(ぉ
鉄面皮男子と発情期女は…ある意味お似合いかも?
次回、タカチがどうやって陽虎を学園に留めるのか、
タカチが出て行く陽虎についていくという事も考えられますが…。



せっかくなので他作品の一行感想も!

◆D-ZOIC
フリード君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

◆浦安
金子先生ガム好きすぎだろ…。

◆ナンバMG5
二重生活三人目か?

◆パニッシャー
これは幻覚…というか試練みたいなものかな?

◆金縛っておくれよベイベー
肉球おさわり中のミツコが…不覚にも・・・!

◆聖矢LC
影腹…使い方間違ってないかこれぇぇぇ!

◆サナギさん
ハルナさんは独占欲が強いのですね。(違

◆現代怪奇絵巻
…エア通信している方はたまに街角で見かけますよね。(ぉ

◆ドカベンSS
「~お前もか!」はネタなのか本気なのか…。

◆ヤンキーフィギュア
扱いにくいキャラが処理されたー!

◆ジャンR
喧嘩を売られたジャンが一番楽しそうなのがイイ!

◆天国遊戯
なんとも厄い話でした…。

◆覇道
モブキャラの女の子にばかり目が行きます。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。