器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のアクセス解析! 

月に一度のアクセス解析っ・・・・!

以下解析結果↓



◆ページビュー

Page View : 21,629 (‐5270
Visit     : 10,819(-2402

※( )内は前月比

~器用貧乏人宝~は衰退しました。(ぉ
…修羅場で更新が滞っていたとはいえ、
みごとな激減っぷり。
来月は挽回できるかな?

◆リンク元サイト様

1、360度の方針転換様・・・331
2、明日はきっと。 様・・・256
3、サクラ咲く夜に様・・・238
4、さくら日記様・・・174
5、ゲームの戯言+α 様・・・103
6、清く流るる泉の如く様・・・76
7、太陽6000度で焼いた餅様・・・55

ギアス感想が休止中だったので
ものの見事にハヤテブロガーの皆様が上位に。
本当感謝多謝ですよ!
リンクしていただいた全ての方にありがとう!

◆サーチエンジン

1、Google・・・1,453
2、Yahoo!JAPAN・・・784
3、BIGLOBE・・・281
4、@nifty・・・57
5、Goo・・・24


グーグルもヤフーも軒並み減少、
だが何故かにふてが上昇し4位に…。

◆検索フレーズ

1 、絶望放送・・・83
2 、器用貧乏人宝・・・75
3 、感想 絶望放送・・・60
4 、器用貧乏人・・・49
5 、ときめきナーミンナイト・・・46
6 、マリアさんじゅうななさい・・・40


サイト名?での来訪者が増えました。
他は例のごとく絶望放送祭り!
トップな事にびっくり。
そしてマリアさん(ry

◆今月の気になる検索フレーズ
恒例のネタ検索フフレーズのお時間です。

・ドM メガネっ娘 真面目
メンチン・リャンペー・ドラ4くらいの組み合わせですね。
・熟年ゲいの卑猥
熟年おっさんのアッー!…危険すぎる。
・コードギアス ロリコン 中華連邦
このロリコンどもめ!…天子様かわいいよ天子様。(ぇ
・神谷総受
神谷さんの受け声は無駄にいい声で素敵です。
・ノイシュヴァンシュタイン桜子
ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんは最高の男の娘です!
・タトローイのバーチャル少女
即メルトポーション!
・ハヤテのごとく マリアさんに出す
・マリアさんハアハア中に

自重しようよ…ね?
・あんごるも もっとやれ
今月も○阪さん降臨?でも…
・奥さん 咲夜(´・ω・`)
ぐぬぬ!テメコノヤロゥ!ブットバスゾゥ!
(間違ってたごめんなさい><)
・白川悠×奥 百合
なんで私が受けなんだぁぁぁ!
ところでこれは…○コさんの仕業かな?かな?

[ 2008/07/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
