器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送 第42回 マダムとイヴの日記 簡易感想 

先々週のさよなら絶望放送~!
修羅場中だったとはいえ遅れすぎだろ常考。
とか言いつつ、今も若干修羅場状態なのですが・・・orz

そんな訳で、今回はちょっと短めの感想となります。

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
ニコニコでグレーな動画サイトw
途中退場は明らかにおかわりですね。
そして大草さんのアニラジ向きじゃないトークが・・・。
中の人は非常にアニラジ向きなのですけどね!

◆OPトーク
17歳と・・・の部分が一週間分増えてるw
きっきに引かれるさのすけ・・カワイソス(ノД`)・゚・。

・今週の標語
「スネーク・・・まずはSZBHの基本を思い出して」
ギアソリッドは架空のものです


ザ・ボスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
時期的にも丁度いいネタですね。

◆望と奈美のおまえにタニンボー!
きっきの事務所はアネモネと「姉もね?」をかけてたのかー。
・・・って、きっきの姉可愛い(ry

きっきのコスプレ好きは異常!
映像特典とかアニメ関係の番組で見ると、
ほぼ確実にコスプレしてますよね。

メタルギア4は友人が買ってました・・・。
私は・・・PS3込みでウン万とか手が出ねーよヽ(`Д´)ノ

◆普通って言うなあ!
いつもの逆展開w
素晴らしいNew谷 良子いじめですね。

きっきの「普通って言うなあ!」トーン高い!
そして思わぬ流れでちゅるりんがw

みんな口笛ふけてないw
きっき嘘言っちゃらめぇ!

◆間奏
大草さんによるDVD販売、これは買ってしまいそう。
あと「ZN:久藤は俺の嫁」吹いたw

◆○○が残念なの!【特番】
あくまで特番・・・って、本人(寺島さん)の居ない時にw

指鳴らす女性はウチの職場にも・・・怖いです。

小林ゆうスタイルで金朋ヴォイスwww
これはヤバイ・・・「ほれっ」そう。(ぇ
神谷さん、金朋さんとは30分しか話せないって・・・。
すごく・・・わかります。(ぉ

◆愛が…重い!
すごい久々だーこのコーナー・・・。

いつの間にやら家族割。
これは確実に戸籍が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゅるりん・・・にゃんこ先生に気をつけて!(ぉ

隣に住んでるに一票!
あと、天袋にオバさんとか怖すぎる。
今の部屋にロフトあるから私も人事ではないです・・・。

猪木wwwwww
なんと言うバレバレな偽名w

◆EDトーク

・今回のお便り募集ネタ
「最近ゲストさんが続きますが、
打ち切りフラグですか?」

新谷さん「まあねぇ・・・」
そこは否定してくだしあ><

次回は杉田さんがゲスト!
これはカオスになりそうだ!
(実は先週分まだ聞けていない)

きっき曰く絶望放送は濃い番組!
でもご飯食べれるってwww

・今回のお別れの一言
「女だったら誰よりも先に、自分の好きな男の子を
助けなさい!それが女よ・・・」
ノーチラス号の副長は架空のものです


エレクトラさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あと、きっき大好きだぁぁぁぁ!(ぉ

◆自分も罵ってください!
きっきのゲスト回で…これまでの放送から考えて、
このコーナーは女性ゲストの回を狙ってやってるんでしょうねw

・神谷さん
ダビスタと現実は違うw
競馬もダビスタもやったことの無い私にはわかりません?><

・新谷さん
これはキツイ…キツすぎる(ノД`)・゚・。

・喜久子お姉ちゃん
彼女は2次元で十分です!
でもさっきの新谷さんの罵りが…orz
なんという絶望的なコンボ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール