器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぢめられるよりいぢめたい! 

本日6月21日は、私の脳内ハヤテのごとく!
いぢめたいキャラランキングTOPに君臨する
瀬川泉いいんちょの誕生日です!

いいんちょさん!
誕生日おめでとう!


以下誕生日記事↓

◆「○られるのとかスキだし」
そんな訳で、今日はいいんちょさんの誕生日!
なので今回は、いいんちょさんが悦ぶ事をしてあげたいと思います。

さて、まず取り出したらば、15巻特典のいいんちょさん!
intyto.jpg
ウサミミセーラースク水という、非常にけしからん格好です。

私はそんなけしからんいいんちょさんを…。
kikkou.jpg
亀甲縛りぃぃぃっ!!

これならばきっと、いじめられるのがスキな
いいんちょさんは悦んでくれるはず!!


…。

すいませんすいません、私の様なド変態が
いいんちょさんのファンで…全国のいいちょさん
ファンの皆様すいません!

◆いずみ3000%
そんな訳で今回はいいんちょさんを亀甲縛り!
してしまったのですが、これをするには本来、
一つだけ問題があったのです。
その問題とはカード一枚だと薄すぎて縛りにくいという事!
そしてなにより、大事ないいんちょさんカードが歪んでしまう!
という事です。

でも、私にとってそれは無問題!
何故なら私の手元には―
KC360036.jpg
30人のウサミミセーラースク水いいんちょさんがいるからです!!

30枚もあれば縛りやすいですし、折れたり曲がったりしませんものね!

それにしても、これだけのけしからんいいんちょさんに囲まれるのは…。
ああ、なんという楽園(エデン)!
ロイヤルガーデンなんて屁でもねえぜ!(ぉ

さて、せっかく30枚もカードがあるのですから、これを使い―
tawa-.jpg
いいんちょさんタワー!を作ってみました。
…ピザの斜塔並に傾いてますが気にしない!(ぉ

製作時間は約2時間…完成寸前で倒壊という、
漫画みたいな出来事が何度も何度も…orz
しかし、いいんちょさんカードでタワーを作ってたら、私のタワーも(ry

あとは定番ネタ!
moji.jpg
いいんちょカードで「泉」文字!
配置スペースが無かったので、ベッドの上
描かせていただきました。

あっ、ベッドの上といえば、今頃S会長はいいんちょさんを
ベッドの上で(以下自主規制



さて、ここからはこの前の瀬川家編に関して、
私が気になった所を2つほど書きたいと思います。
でも、基本的に私は文章が下手なので、
言いたい事が伝わりにくいかもしれませんから…。
べっ、別に読み飛ばしてくれても構わないんだからね!

あと、日頃の巡回不足で他のブログさんの記事と被ってる所も
あると思いますが、そこの所もご勘弁ください…orz

◆いいんちょさんの初恋?
まずはこの前の瀬川家編で確定した。
いいんちょさんのハヤテへの恋心について。

いいんちょさんがハヤテの事を気になりだしたのは、
まず間違いなく「いじめられるのとかスキだし」事件からですよね。
それ以前の話では、いいんちょさんはそれほどハヤテと交流が
ありませんでしたし、「いじめ~」事件の後の話では、
告白練習の回で、ハヤテに練習とはいえ告白される事で、
赤面しちゃってますから…。

でも、私はそれでハヤテの事を完全にスキになった
訳ではなく、その後の日々の積み重ねで、いいんちょさんの
想いが膨らんでいったんじゃないかと思います。
そして、この前の瀬川家編で、自分の気持ちを自覚したんだと
私は考えています。

まあどちらにしても、相手がハヤテである以上、
この恋がが失恋で終わるのは間違い無さそうです…orz


…いいんちょさんを泣かせる事になるであろう天然ジゴロは
今のうちに抹s(ry

◆瀬川家編の意味?
この前の瀬川家編は、今までのハヤテのごとく!では
かなりイレギュラーな長編でした…あの話は本来ならば
一話完結系の話になる様な内容ですからね。

そもそもいいんちょさんは、この前のBSで畑先生自身が言っていた、
「現時点で重要な女性陣」に含まれて居ないキャラ。
つまりはストーリー上での重要な話に絡まないキャラな訳ですから、
そんないいんちょさんに、5話にも及ぶ長編が与えられるのは
変なんですよね…ファンとしては大歓迎ですが!(ぉ

しかもあの話では、何故かアーたんの回想まで出てきてまして…。
あそこで泣いてるハヤテを抱きしめる役割が、重要キャラ
ではないいいんちょさんになるのも…おかしいですよ畑先生!

うーん、本当に瀬川家編は謎です…。
でも、あの話にも畑先生が今週のBSで言っていたような。
「この漫画が終わった時、もう一度読み直してみると、
なんでもない部分に意外な発見がある」

のかもしれませんから…今は保留という事で!(ぉ

…では最後に、私がこの瀬川家編が終わった直後、
最初に思い浮かんだ事を一言。

これなんてエ■ゲのファンディスク?

いや、だってファンディスクではよく、本編の攻略キャラではない
人気キャラのおまけシナリオとかあるじゃないですか!

(例:はぴねす!の準にゃんetc…)



ではでは最後にもう一度、いいんちょさんの素敵な笑顔を眺めつつ、
この素晴らしき日を祝いたいと思います!

egao!.jpg
いいんちょさん!
誕生日おめでとう!

タワー作ってて倒れたときの奥さんの表情を想像して萌えた
[ 2008/06/21 19:48 ] [ 編集 ]
>>タワー(ry
ちょwじゅうななさいさんwww
想像で勝手に萌えられても困ります><

つ「タワーが倒れた時の表情」
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      
/`ー‐--‐‐―´´\


コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/21 20:03 ] [ 編集 ]
>亀甲縛り

その美しさに感動いたしましたわ!
さすがは人妻の奥様ですね。

菱形の中からいいんちょさんの目がのぞいているのとか
すごいです。

・・・っていうか、どこで覚えたんですか!?

え!?バスケやってる人はみんな知ってる!?

そっかぁ・・・
白川さんもできるんだぁ・・・。

私も教えてもらいたいですw


P.S.
『ベルセルク』のファルネーゼの使う「茨の蛇」が大好きですw
[ 2008/06/21 21:56 ] [ 編集 ]
>すいませんすいません、私の様なド変態が
いいんちょさんのファンで…全国のいいちょさん
ファンの皆様すいません!
だいじょぶです、今日はきっと全国の泉ちゃんファンがたくさんいじめてあげてますから(え

>あっ、ベッドの上といえば、今頃S会長はいいんちょさんを
ベッドの上で(以下自主規制
それはS会長だけではなくて、奥さんもじゃないのかな?かな?
ソウイウジブンハ・・・
[ 2008/06/22 00:04 ] [ 編集 ]
>>さすがは人妻の奥様ですね。
え?ちょっ!いつの間に既婚設定がw

>>菱形の中からいいんちょさんの目がのぞいているのとか
>>すごいです。
そこは少し意識しました…ぐ、偶然じゃあないんだからね!

>>・・・っていうか、どこで覚えたんですか!?
ネット上には親切な・・・禁則事項です♪

>>え!?バスケやってる人はみんな知ってる!?
>>そっかぁ・・・
>>白川さんもできるんだぁ・・・。
ΩΩΩ<な、なんだってー!

>>私も教えてもらいたいですw
手取り足取り縄とりですか?(ぉ


>>『ベルセルク』のファルネーゼの使う「茨の蛇」が大好きですw
『ベルセルク』そんな詳しくないです><

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/22 03:41 ] [ 編集 ]
>>だいじょぶです、今日はきっと全国の泉ちゃんファンが
>>たくさんいじめてあげてますから(え
いやいや、流石に亀甲縛りまでやった方はいないでしょうw

ところで、いじめてあげたファンの中にボルツさんは含(ry

>>それはS会長だけではなくて、奥さんもじゃないのかな?かな?
私は縛るだけ縛って後は放置プレイですので。(ぉ

>>ソウイウジブンハ・・・
「さくやはおたのしみでしたね」

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/22 03:47 ] [ 編集 ]
どうも、昨夜は泉ちゃんとベッドで~~~だったサクサギです。

とりあえず、泉ちゃんを縛り付けるなんてなんたる行いでしょうか、私も混ぜ(ry

>配置スペースが無かったので、ベッドの上で
奥さんのことですから、泉の字を描いたあと、そのベッドの上でナニかやらかしたに決まっていますよね♪
[ 2008/06/22 09:31 ] [ 編集 ]
>>どうも、昨夜は泉ちゃんとベッドで~~~だったサクサギです。
つ「さくやはおたのしみでしたね」

>>とりあえず、泉ちゃんを縛り付けるなんてなんたる
>>行いでしょうか、私も混ぜ(ry
いいんちょさんを挟んで3Pですね、わかります。(ぉ

>>奥さんのことですから、泉の字を描いたあと、
>>そのベッドの上でナニかやらかしたに決まっていますよね♪
ナニもしてませんよー?…ベッドの上ではね!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/22 14:11 ] [ 編集 ]
亀甲縛りなんて!!
そこは菱縄縛りでしょう!!!(ぇ
奥さん・・・これが欲しかったんだろ?wwww

一応、双子の兄である虎鉄くんも誕生日なのですが、
忘れているのか、知ってるけど敢えて誰も触れようとしないのかw
ま、ハヤテの写真を一枚でも渡しておけば充分なのでしょう。
報われない男性キャラにも幸あれ・・・

いつもより三割増しな笑顔で教室にきて、
でもみんなは忘れたふりして、
放課後、落ち込んで家に帰ると、
みんながサプライズパーティーを開いてくれた。
・・・そんなベタなシチュエーションしか思いつかないですwww

いいんちょさん、誕生日おめでとう♪
君の笑いながら困った顔するのが一番の好物だよwwww
[ 2008/06/22 20:08 ] [ 編集 ]
>>亀甲縛りなんて!!
>>そこは菱縄縛りでしょう!!!(ぇ
そんなエロい縛り方知りません><

>>奥さん・・・これが欲しかったんだろ?wwww
だから私は既婚女性じゃないと(ry

>>一応、双子の兄である虎鉄くんも誕生日なのですが、
>>忘れているのか、知ってるけど敢えて誰も触れようとしないのかw
知っているけどあえてスルーしますた!(ぉ

>>ま、ハヤテの写真を一枚でも渡しておけば充分なのでしょう。
>>報われない男性キャラにも幸あれ・・・
虎鉄はライバルが多いですからねー。
と、いいんちょさんもそのライバルの内の一人でしたね。
双子で一人の男を取り合うことになるなんて…。

>>・・・そんなベタなシチュエーションしか思いつかないですwww
よし、それでSS書いてもらおうか?(ぇ

>>いいんちょさん、誕生日おめでとう♪
>>君の笑いながら困った顔するのが一番の好物だよwwww
好物という事は食べちゃいたい訳ですね?(性的な意味で)

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/22 20:57 ] [ 編集 ]
亀甲縛りらめぇぇぇぇ!!!

あと、30枚のタワーを見たときに、「ふっ」って息を吹きかけて
あんっ・・!ダメ・・・くすぐったいよぉ←じゃなくて、
崩してあげたくなりました。

これも我々Sの定めなのでしょうか。(ちょ
[ 2008/06/23 16:59 ] [ 編集 ]
だめだこいつら・・・・はやくなんとかしないと・・・・・・・・
[ 2008/06/23 17:22 ] [ 編集 ]
コメント欄では初めましてですね。
いつもお世話になってます!
実は一昨日、katsu2552さんの誕生日記事の方に、
コメントを残そうとしていたのですのが、
卑猥なコメントしか思いつかなかったので(ry

>>亀甲縛りらめぇぇぇぇ!!!
いいんちょさんに濃い白濁液でらめぇ!
した方に言われたくないです><

>>あんっ・・!ダメ・・・くすぐったいよぉ
…これはいいんちょさんのどこに
息を吹きかけた時の反応なのかな…かな?

>>これも我々Sの定めなのでしょうか。(ちょ
いいんちょさんがドMならば、ファンである
我々がSになるのは自然の摂理ですよね!(ぇ

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/23 21:54 ] [ 編集 ]
文字化け?
…ではないですよね?

>>だめだこいつら・・・・はやくなんとかしないと・・・・・・・・
「ら」…ということは、このコメント欄の事を指してるのかな?
すいませんすいません!
私があまりにも変態な記事を書いたばかりに、
コメント欄まで変態ちっくな流れに…。

え?類は友を呼(ry

コメントどうもありがとううございました!

[ 2008/06/23 22:19 ] [ 編集 ]
横レス失礼します。

>>>亀甲縛りなんて!!
>>>そこは菱縄縛りでしょう!!!(ぇ

>そんなエロい縛り方知りません><

まーたカマトトぶっちゃって~♪奥さん♪
実は「そんなエロい縛り方」を知ってるくせにw

奥さんが実際「亀甲縛り」として、いいんちょさんを縛ってあげている
縛り方こそが「菱縄縛り」ですよw

正式な亀甲縛りは、本当に亀の甲羅のように六角形の網の目ができるもので、
その略式で、縛り目が菱の目になるものは、
正式には「菱縄縛り」といいます。

まあ、Coocle的とまではいかないですが、
縄のくくり方で、
「菱縄縛り」も「亀甲縛り」の中にくくられています。

例えるなら、「刀」というと正式には「日本刀の打刀」のことですが、
「長脇差」も「刀」の中にくくられるようなものですねw

「菱縄縛り」は「亀甲縛り」に負けず劣らず美しく、
そして緊縛性も適度にステキだと聞きますので、
緊縛マスター奥さんは、「菱縄縛り」を極めたのですね、わかります。
[ 2008/06/28 10:57 ] [ 編集 ]
>>まーたカマトトぶっちゃって~♪奥さん♪
>>実は「そんなエロい縛り方」を知ってるくせにw
ん…まあ…。
(い、言えない…縛り方を混同していただなんて言えない!)

>>正式な亀甲縛りは、本当に亀の甲羅のように
>>六角形の網の目ができるもので、
>>その略式で、縛り目が菱の目になるものは、
>>正式には「菱縄縛り」といいます。
そーなのかー!
先に某動画で確認しておけばよかったと後悔しています。

>>「菱縄縛り」も「亀甲縛り」の中にくくられています。
ま、間違いではないのですね?…よかった。

>>「菱縄縛り」は「亀甲縛り」に負けず劣らず美しく、
>>そして緊縛性も適度にステキだと聞きますので、
>>緊縛マスター奥さんは、「菱縄縛り」を極めたのですね、わかります。
あうう…私はまだまだ縄師レベルが低いので
緊縛マスターは名乗れません…orz

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/28 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
