器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

今日はサキっちょ誕生日! 

今日はハヤテのごとく!の五大眼鏡さんが一人、
ワタル付きのドジっ子メイド、サキさんの誕生日です!

そんな訳で今回は―
meganetee.jpg
眼鏡茶(メガネティー)で乾杯!
(原材料:アールグレイ×myメガネ)

サキさん誕生日おめでとう!

以下誕生日記事↓


◆サキさんの恋の行方
せっかくの誕生日ですので、今回はサキさんの
恋の行方について考えてみました!

ご存知の通りサキさんはワタルの事を想っています。(ラヴ的な意味で)
そして、これまでのサキさんの野暮用シリーズを見ても分かる通り、
ワタルにとってもサキさんは本当にかけがえの無い存在であり、
その存在の大きさにワタルが気付けば…ゴールはすぐそこです。

しかし、ここで一番の問題になってくるのが、
ワタルの伊澄さんへの好意なのですが…。
これについては…まあ、なんと言いますか。
ワタルの伊澄さんへの好意はこれまでずっと平行線、
しかも一方通行でしかないものなので、今後も進展が
見られるようには思えないんですよ。

そんな訳で、私はワタルが伊澄さんとくっつく可能性は
かなり低いのでは無いかと考えています。
そして、そうこうしている内に、ワタルが本当に自分に必要な人、
必要としてくれる人が誰なのか、気付く日が来るんじゃないかなーと…。

あと、二人の間の障害といえば…伊澄さん以外にも、
愛歌さん、シスターといった恋敵がいますが…。
シスターはともかく愛歌さんは、今後の展開次第で
強力なライバルになりそうな予感?
どうにも愛歌さんには、これまでの話の流れから、
悲劇的な展開が用意されているように思えて仕方が無いです。
そして、そこにワタルが絡む可能性が…まあ、私は何があっても、
最終的には必ずサキさんとワタルが
結ばれるものと信じていますけど!




…今回は割と長々と書いてしまいましたが、要は、
ワタ×サキ以外認めねー!
という事です。(ぉ

なにせ二人は既に、咲夜嬢が言っていた様な
「熟年カップル」な雰囲気をかもし出していて、
ここに他のキャラが割って入る気がしませんもの。
本当「早く結婚しろ!」としか言えませんよ!

さてさて、そんな訳で、サキさんの恋路に幸あるを祈りつつ、
もう一度この日を祝いたいと思います!

サキさん誕生日おめでとう!

眼鏡っ子万歳ー☆(ぉ
>眼鏡茶(メガネティー)で乾杯!
>(原材料:アールグレイ×myメガネ)

かんぱーい!
・・・って、最高に吹きましたw

ぜひ飲ませろ!(ぇ
眼鏡かけていれば男女関係なく「ほれっ」となってしまう
keiさんにサキを越されぬうちに飲ませてください、
奥さん!

>◆サキさんの恋の行方

出だしが超絶インパクトでしたが、
考察は真面目に説得力のあるもので、感じ入りました。

>ワタ×サキ以外認めねー!

私も、『育って!ダーリン』とか好きだし!
[ 2008/06/17 23:12 ] [ 編集 ]
奥さん初めまして!ハマーAと申します!

>眼鏡茶(メガネティー)で乾杯!
な ん や そ れ !
思いっきり吹きましたぜw

いやしかし、ワタルもモテモテですなぁ。
ヘタレがモテるハヤテの世界。ということは、東宮君も!?

最後に、リンクして頂いてよろしいでしょうか?
[ 2008/06/17 23:19 ] [ 編集 ]
>>かんぱーい!
>>・・・って、最高に吹きましたw

笑っていただけたのなら幸いですw
あ、そうそう牧村さんの誕生日にも眼鏡系の(ry

>>ぜひ飲ませろ!(ぇ
いきなり私のを飲ませろだなんて…ニコさんは大胆ね。(ぉ

>>眼鏡かけていれば男女関係なく「ほれっ」となってしまう
>>keiさんにサキを越されぬうちに飲ませてください




眼鏡をかけていれば男女関係なく「ほれっ」とは…。
あのお方は眼鏡にかける愛が段違いすぎです><

>>出だしが超絶インパクトでしたが、
>>考察は真面目に説得力のあるもので、感じ入りました。

ぶっちゃけ出オチです!(ぉ

考察の方は色々と言葉足らずでアレな文章に
なってしまいましたし、説得力なんて皆無ですよ!
ああ…お恥ずかしい限りです…orz

>>私も、『育って!ダーリン』とか好きだし!
育ったダーリンとか好きだし!(ぉ

でも、逆光源氏計画とはまた違った意味でも
ワタ×サキは好きなんですよ?

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/18 00:38 ] [ 編集 ]
こちらこそ初め…まして?
ラジオの掲示板とかで見知っていますので、
あまり初めましてという印象が(ry

>>な ん や そ れ !
>>思いっきり吹きましたぜw

某妄想戦士漫画の眼鏡酒をインスパイアしてみました。
笑っていただけたなら光栄です!

>>いやしかし、ワタルもモテモテですなぁ。
>>ヘタレがモテるハヤテの世界。ということは、東宮君も!?

へたれがモテるのはギャルゲの鉄則!(ぉ
東宮君は大きなお友達にモテそうな気が…。

>>最後に、リンクして頂いてよろしいでしょうか?
了解しましたー。

コメントどうもありがとうございました。
[ 2008/06/18 00:48 ] [ 編集 ]
私も奥さんと同じく、
ワタ×サキ以外認めねー!という人間です♪
ハヤテ!で一番応援しているCPです♪

ワタル視点での攻略ヒロインは、
サキさん、シスター、伊澄、咲夜、ナギ、愛歌さん、
といったところでしょうか?
コイツも腹が立つぐらいフラグを立てています。

でも、アニメの執事通信でも、
「サキさんと伊澄どっちが好きなんだ」と、
ナギに言われてたし。

ワタル→伊澄のアレは最早空気のようなものです。
たまにネタで扱われる程度です。
最終回の頃にはきっと自然消滅しているでしょうww

それ以上に、誰にも入る余地のない太くて固い絆が
サキさんとワタルの間に創られている事でしょうww
そしてその間には新しい生命も・・・ムフフw

一文字違いにわたさくなどがブログ界隈では多いみたいですが、
ワタサキ以外は絶対に認めませんよ!

だから、それ以外のフラグなどは、
マリアさんの誕生日ごと、
無かった事にされるべきだと思います!!ww

以上、命を賭けた演説でした!!

サキさん、誕生日おめでとう!!
これからもワタルとのラブラブちゅっちゅな
熱々夫婦生活を期待してるよ♪
[ 2008/06/18 22:10 ] [ 編集 ]
二つ目ー!

>>ワタ×サキ以外認めねー!という人間です♪
ワタ×サキ最高ー!
ワタ×サキ万歳ー!
ワタ(ry

>>ワタル視点での攻略ヒロインは、
>>サキさん、シスター、伊澄、咲夜、ナギ、愛歌さん、

もしもワタル視点のギャルゲが出ても、私はサキさんを選ぶぜ!
…後でこっそり咲夜嬢ルートもやりますが。(ぉ

>>ワタル→伊澄のアレは最早空気のようなものです。
>>たまにネタで扱われる程度です。
>>最終回の頃にはきっと自然消滅しているでしょうww

これは流石に酷い言いようw
ワタル→伊澄さんの話は、伊澄さんが誰かいい人を
見つけるというのが一番いい展開なんですけどね…。

>>そしてその間には新しい生命も・・・ムフフw
ワタル13歳でパパですかw

>>以上、命を賭けた演説でした!!
生まれる命あれば、散る命ありですね…合掌。

>>サキさん、誕生日おめでとう!!
>>これからもワタルとのラブラブちゅっちゅな
>>熱々夫婦生活を期待してるよ♪

今週のアーたんとハヤテみたいな間柄になる事を期待!
毎晩ちゅっちゅ!毎晩ちゅっちゅ!そして孕(ry

コメントどうもありがとうございました!(にかいめー)
[ 2008/06/19 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール