器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場モード 

最近仕事の方がかなり忙しくなって来ており、
ネットに繋いでいる時間が減少傾向に…。
そして今週からは残業も解禁されたので
さらに更新頻度が下がりそうです(ノД`)・゚・。
今までもたいした更新頻度では無かったですけど…orz

以下今後の更新予定↓

◆更新予定
今後の予定は…メインである、
ハヤテと絶望先生関連の記事は絶対に書きます!
しかし、ハヤテの原作感想は水曜日に
上げられなくなる可能性が大。
そして絶望先生関連は土日になるかも…orz

ジャンプの感想はしばらく不定期…書くかどうかは
サイレン(雨宮さん)とTo LOVEる(唯たん)次第です。
あと、ブリーチやスケット団で眼鏡さんが活躍すれば(ry

チャンピオンの感想は作品数を抑えて書く予定。
現在、先々週・先週と2週分溜まってますけど、
今週号からの再開になりますすいません…。

ギアスは日曜夜までに積んでる感想が無ければ…。

あと最近マンネリ気味で、色々とモチベーションが
下がっている状態です…なので、今後は定期記事とは別に、
ここに書いている以外の漫画やゲーム、その他諸々の記事を、
軽めに書いて行こうと思います。
…あくまで軽めになので、クオリティは期待しないで下さいね。


[ 2008/06/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
