器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性声優140人ソート! 

声優好きなら乗り越えるべき試練「女性声優140人ソート」
情報元:にゅーあきばどっとこむ様
地方在住オタの徒然記(仮)様経由
眞華の感想日記様経由→蒼のごとく!様経由)

私自身、結構な声優好きなのでやってみました!

以下ソート結果↓

◆1位~10位
1-10
うん、我ながら濃い声優さんが好きなんだなあ…と思います。
ますみん1位は某アニ○パの影響が多々…ヽ(`Д´)ノナンダヨー
ますみんは声優業界の宝です!(悪い意味で)
きっきと金朋さんは、ちょっと違った意味でツボなんです!
佳奈様はゲーオタぶりが好きなのと、やはり咲夜嬢役の影響が。
小林ゆうさんとみゆきちは二人とも全く別の意味で尊敬してます!
New谷良子さんは、某絶望的なラジオでの腐りっぷりが…。
水橋さんはアニメではなくディスガから好きになりました…あと白レンw
雪野五月さんはひぐらしで惚れた…銀魂とかフルメタでの演技も好きです。
パクロミたんは∀から、私の中で男声声優といえばこの方です!

◆11位~30位
11-30
かなりの混戦!でも相変わらず濃ゆい面子がずらりw
この中で特に思い入れのある声優さんは、
まつらいさんと豊口さん…あと倉田さんです。
あと、この辺りではハヤテ関係の声優さんが多め?

◆31位~60位
31-60
この辺りは…そんなに詳しくは知らないけど、
良い印象をもっている声優さんかな?
割とビッグネームが多めな感じです。

◆61位~140位
61-140.jpg
100位前後までは声と名前が分かるレベル。
それ以降は知らない声優さんが多いです。


疲れた…700問近くまで行きました。
でも、男性声優版もあればやってみたいかも?
今ならほぼ間違いなく神谷さんが1位になりそうですがw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/368-55143469

 最初は個人企画だと思って様子見てましたが、  予想以上にやってる方がいるのでやることに。  それにしても多かったw    け...
[2008/06/12 11:52] 荒野の出来事
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
